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投稿者:FascinatingFox
通し番号171〜180
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
:日我々はおとぎ話じみた信:
:蓮絵空事ばかり話すだろう者:
:上鵜呑みにして信じろ。全:
:人半信半疑な素振りをここ員:
:合では見せるな。懐疑的にの:
:掌なってアラを探して検証夢:
:池しようなんていう言動はを:
:田断じて慎むんだ。お前達壊:
:大はガチの信者という前提す:
:作で我々の信者の集会に顔気:
:万を出してるんだからな。か:
:歳いいか?空気を読めよ。?:
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例はまだ無い。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を:
:作り出す天才」である。ゆえに:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
(2021年時点で)存命中の池田大作
を筆頭に、全創価学会員は歴代の
3会長にひたすらひれ伏すしか
無いのだ。この3人が編み出した
造語によって創価学会の内部の
物事の全てが回っているのだから。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
●じわじわと進行した脳梗塞〓≫
池田大作名誉会長は
本当に生きている?
創価学会幹部の言動からは
「もう会っても意味がない状態」
と解釈されるのだが
デイリー新潮
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
25歳まで池田太作たいさく
香峯子夫人と結婚後┣┳┳┳┳┫
長男博正が生まれた┣┻┻┻┻┫
時に改名し池田大作だいさく
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛
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┏━━━━━━━━━━━━━━┓
このシリーズは懐メロ創作歌詞
の20連作と成っています。
こちらのエリアナンバー18
には、その20曲のうちの後半
の10曲を収容しています。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
●前半20曲のリストはこちら〓≫

ホームへ戻る〓≫
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
19・19・19・19・19・19・19・19・19・19
@ A B C D
E F G H I
J K L M N
O P Q R S
松たか子
「Kisses」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
=◎∈□◇◇◇□ ∋◎=
・YouTube原曲歌唱動画再生〓≫
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┃歌合わせ用の原曲歌唱動画┃
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┃埋め込み動画にしています┃
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┃この動画をこの創作歌詞の┃
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┃譜割りの基準にしています┃
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カラオケの動画のほうは、
残念ながらYouTubeから
見つけることが
できませんでした。
○=◎≡□≡◎=○
・原曲の歌詞を参照する〓≫
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
●推奨音源●
DAM番4978-51
●キー調整目安●
原曲キーマイナス6
「Kisses」の替え歌
「カリスマ風のスピーチどころか
まともに喋れなくなった池田大作」
[1]
レエシィックのー・
・・・手術(シュジュツ)してーー
・・・・
・・・・必需品(ヒツジュヒー
ン)の眼鏡(メガネー・)
・・・無い素顔(すがおーー)・・・・
ママわ綺麗(きーれいー)でー・
・そんーなーママー・
・に見初(みーそー)
・めたマー・マーの同僚(ドオリョー・・)
・・そのー・ひとーも習(シュウー・)
字(じ)の掛け軸(じくー・・)
ひたすらーーー・にー・・
拝(おが)み倒(たー・お)す
・宗教(シュウキョー・・)
の信者(シンジャーーー)
・でー・・
休(↑や↓す)↓み↑のー・
日(↓ひ)↓ふー
↓た↑り↑でー・・
美術(ビジューツー・・)
館(かんー)にー・・
デエートー・
↑に行(↑いー)↑くー↑とーーー・・
・・・・
・言(い)↓ィッ↓てー
出掛(↓でー↓かー)
↑け↓た土(↑どー)
曜日(よ↓お↓び)↓のー
午後(↑ご↓ォ↓ごーーー・・)
・・・・|・・・・
[間奏}
[2]
座談会でー・
・・・知り合(あ)ァッたーー・・・・
・独身(どく↑しー
↓ん)見(↑み)↑たー
目30(めサンジュウー・)
・・・女子部員(ジョシブインーー)
・・・・
我が家(や)にー家庭(かてーいー・)
・訪問(ほおーもーん)にー・
・来てーもー・らァッ・
てー訊(きー)いてみたー・・・
[「み」はスラー↑の音から作る]
・・今(いまー・)
会合(かいーごお)でー・
見(みー)せられるー・・
若い頃(こーーー・ろー・・)
の池田(いけだー・)
先生(せんーせい)のー・・
神憑(かみがかーーー・りー・・)
なスピイー・チのー
場面(ばめんー・・)
平成(へいーせー・・
い)20(ニージュー・・)
年(ねんー)をー・
最後(↑さ↑いー↑ごー)↑にーーー・・
・・・・
・中継(チュ↓ウ↓ケー
↓いー)映(↓えー
↑い)像(↓ぞ↑おー)
が無(↓な)↓い↓のー
↑わ↓なぜーーー・・
[※↑「な」はスラーの音から作る]
[3]
・・・・
「先生(せんせいーーー・)がー・・
御年(おんとしー・)
82(ハチージュウニー・・)
歳(さい)の時(とーーー・きー・・)
同時中(ドオジチュー)
継(けいー)の場(ば)でー・・
呂律(ろれーつー・)
回(まわー)らーずー・・・
見(み)るーにー・
耐(↑た)↑えー↑なー
↑いーーー・・
・・・・
・姿(す↓が↓たー)
↓をー何(↓なー
↑ん)度(↓ど)↑もー
晒(さ↓ら)↓し↓てー
↑た↓ァ↓のーー・・・・
・・・ガラクタにーー・・・・
[「タ」↑はスラーの音から作る]
[↓最後のフレーズはゆっくり歌う]
・・・成(な)ァッたのよーー・・」
[「の」はスラー↑の音から作る]
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◆社会人または家事手伝いの
女性で未婚・独身→『女子部』
・・・この名称の有効期限は
2021年:令和3年の
5月2日まで「女性部」に
名称が変更されました。
╋━━━━━━━━━━━━━━┫
◆既婚女性または結婚歴のある
独り身の女性→『婦人部』
・・・この名称の有効期限は
2021年:令和3年の
11月17日まで「女性部」
に統合されました。
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●関連リンク記事〓≫
館内マップ
東京富士美術館


池田大作の
創価学会(正規)会長
としての任期:
1960年(昭和35年)
5月3日(32歳)〜
1979年(昭和54年)
4月24日(52歳)
・・・それ以降は終身の「名誉会長」。
創価学会とは、法華講(ほっけこう)
のことである。それを正確に言えば
創価学会は、日蓮正宗(にちれん
しょうしゅう)の在家(ざいけ)信者
の教義勉強会である「法華講」の中の
サークル活動のひとつであり、創価
学会学会員は入会と同時に、自動的
に「法華講員」として包括される。
・・・ことになっていた。
<<過去に於けるカテゴリー>>
┏━妙観講
「法華講連合会」━╋━顕正会
┗━創価学会
しかし、池田大作・第3代会長が、
自分と先代の戸田城聖・第2代会長
とのリアルな師匠・弟子の関係を
自分(池田大作)と自分以外の全て
の創価学会員との間の関係性の
定義づけに適用し、自分(池田大作)
自分以外の創価学会員全員の
信仰と修行の師匠だ・俺はお前らの
師匠だ・お前らは俺の弟子だという
認識を創価学会員に浸透させて
いった結果、必然的に創価学会員
の間で日蓮正宗総本山大石寺への
尊崇の意識が希薄になったこと。
そして師匠・池田大作にとって
都合のいい教唆(離反者への呪いの
題目を唱えるのも功徳になる・自前
の政党である公明党に投票すれば
功徳になる等)を教義の拡大解釈の
「尾ひれ」として付け加えていって
教義を肥大化させたこと。
さらには顔・スタイル抜群の
独身の女子部員の美女会員を
学会本部第1庶務に抜擢して
全国スピーチ・ツアーの宿泊地で
秘かな夜の淫らな楽しみの相手を
させたり、その身代わりの生け贄
として送り込まれてきた一般会員
の「1夜限りの付き人」に前戯無し・
避妊無しの強姦をしたりして、その
苦情が総本山大石寺の日達上人に
宛てて寄せられたり等、余りにも
聖職者らしくない無責任な生殖者
としての行動が露見したこと。
・・・等々により、日蓮正宗総本山
大石寺は、法華講からの創価学会員
の除外(破門)をちらつかせた。
以下、 ●Wikipedia から。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
1977年(昭和52年)
1月15日●第9回教学部大会で
「仏教史観を語る」と題する講演を
行なう。創価学会独自の経本を
作る(「昭和52年路線」)。これに
反発した日蓮正宗内の若手僧侶が
創価学会の教義逸脱を正すという
活動を始める。
==============
1978年(昭和53年)
6月30日●「教学上の基本問題に
ついて」と題し、教義逸脱を是正
することを聖教新聞紙上で表明。
9月3日●「聖教新聞」が本尊模刻の
事実を認める記事を掲載。
11月7日●本尊謹刻などについて
の院達を不服とする一部宗内を
治めるため、創価学会創立
48周年記念登山代表幹部会と
して、2千人の創価学会幹部、
全国の教師と共に大石寺に登山
を行ない、本尊模刻を初めとする
教義逸脱を謝罪(おわび登山)。
==============
1979年(昭和54年)
4月24日●日蓮正宗との問題で
創価学会会長を引責辞任。
新しく創設したポストである
名誉会長に就任(「名誉」の起源)。
これまで終身制だった会長職
が5年の任期と変更される。
後任の会長には北条浩が就任。
4月26日●法華講総講頭を
引責辞任。他の法華講と同様に
日蓮正宗の監督を受けることを
約束。日蓮正宗の管長日達より、
法華講名誉総講頭の辞令を
もらう(「名誉」の起源A)。
5月3日●日蓮正宗の法主、日達
が池田名誉会長ら創価学会幹部
の反省を受け入れ、問題の収束
を宣言。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・・・この続きについては、
Wikipediaでは無い記事
を引用して追跡してゆく。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
『創価学会員の皆さんへ』
第二章:創価学会の実態を
よく知らない学会員に
今回の「創価学会問題」は
どのようにして起こったのか
昭和59年(1984年)、
第六十七世日顕上人は、
大石寺開創(かいそう)七百年を
記念して二百ヵ寺の建立寄進
(こんりゅうきしん)を願い出た
池田大作の反省の心を汲(く)まれ、
池田を法華講名誉総講頭(ほっけ
こうめいよそうこうとう)に
再任されました。
その後、池田大作は宗門への恭順
(きょうじゅん)を装っていましたが
平成2年(1990年)11月16日、
ついに増上慢(ぞうじょうまん)の
本性を露(あら)わにして、全国の
学会員に対し衛星放送を通して、
法主誹謗(ほっすひぼう)と
宗門蔑視(べっし)のスピーチを
行ないました(引用者注記:以下の
部分は事前に用意されていた原稿
から脱線した池田大作のアドリブ
な喋りだったと思われる)。
その内容は、
「猊下(げいか)というものは信徒の
幸福を考えなきゃあいけない。
権力じゃありません。」
(第三十五回本部幹部会スピーチ)
「50周年、敗北の最中(さなか)だ。
裏切られ、叩かれ、私は会長を
辞めさせられ、ね。もう宗門から
散々(さんざん)やられ・・・」
(第三十五回本部幹部会スピーチ)
(それは分かるが、本当に叩かれる
だけの悪事をしてきただろうが。
それを差し置いて何を言っとる?
・・・引用者注記)
というもので、これは
昭和52〜53年の「お詫び登山」
における反省懺悔(ざんげ)を反故
(ほご)にする、法華講名誉総講頭
あるまじき発言です。
これに対して宗門は、平成2年
12月13日、学会との「連絡会議」の
席上、「お尋(たず)ね」文章をもって
池田スピーチの真意を確かめようと
しましたが、学会側はこの文書の
受け取りを拒否しました。
そのため宗門は同月16日、同文書
を学会本部に送付しましたが、
これに対して学会は、誠意ある
回答を示すどころか、かえって
敵意を露(あら)わにした「お伺い」
と称する詰問(きつもん)書を
送りつけてきたのです。
このような経過のなかで、宗門は
同年12月27日に宗会(しゅうかい)
を開き、かねてからの懸案
(けんあん)であった、法華講本部
役員の任期に関する「日蓮正宗宗規
(しゅうき)」の一部改正を行ない、
これにより池田をはじめとする
名誉総講頭・総講頭・大講頭はその
資格を喪失(そうしつ)しました。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
しかし、日蓮正宗総本山大石寺が
創価学会員を法華講員から完全に
除名するまでの過程は、即刻では
無く段階を踏んで行なわれた。
再び ●Wikipedia から。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
1990年(平成2年)
12月27日●日蓮正宗は法華講
総講頭に任期制を導入。これにより
任期終了と共に池田大作が法華講
名誉総講頭の資格を自動的に失う。
==============
1991年(平成3年)
11月28日●日蓮正宗が創価学会
を破門。対して創価学会とSGIが
日蓮正宗との決別を宣言する。
==============
1992年(平成4年)
8月11日●創価学会員が日蓮正宗
から信徒除名処分を受ける。
==============
1993年(平成5年)
10月、創価学会が日蓮正宗総本山
大石寺第二十六世:日寛上人筆の
筆文字曼陀羅本尊を電子データ化
&(レタッチソフトで)トリミングを
して、掛け軸台紙の周囲の模様ごと
一体的に印刷した「量産ご本尊」を
活動家の会員に配布(※三千円)。
現・前上人倪下筆とされる直筆本尊
の廃棄ないしは学会本部への
郵送返却(廃棄依頼)を指示する。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
ご受戒(洗礼)はそんなもの
してもらえないの?→無くていい
お葬式の導師は自分たちで
僧侶に頼めないの?→やればいい
直筆の曼陀羅本尊大元にある
であるからこその宗門が腐敗
呪符の効力だってしたんだから
何度も聞かされた→功徳など無い
・・・教義・儀式の根本が激動する渦に
翻弄されながらも、我らの総大将・
池田大作名誉会長に舵取りを託して
きたのに、まさかあんな情けない
姿を幹部会の同時中継で見せられ
ることになるとは( というリンク )
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
池田大作の同時中継、哀れな
提婆達多並みの呂律(ろれつ)
Kaettekita私が思うあの事この事
Return(GetBackPart2)
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
今から何年も前、創価学会員だった
私含め家族は、自家用車で毎月1回、
せっせと文化会館へ同時中継の為に
駆り出され映像を見に行っていた。
その建物はいかにも新興宗教の
施設そのものだったが、当時は
何も疑問にも思わなかった。
男子部長、女子部婦人部部長挨拶
・・・と続き、いよいよ池田大作氏が
お出ましになる(スクリーンの映像)。
センセーは、何とか笑いを取ろう
と必死のようで、同時中継の中の
大勢の人も、そこの会館の人も、
ぎこちなく無理に笑顔を作り、
無理に笑う。この時のイヤーな
感じが、冷や汗をかきに来ている
ようで、私は嫌いだった。
そして、センセーが座席に座り、
スピーチを始めると、「ん・・・?!」
と言う程、呂律(ろれつ)の回らない
言葉とも言えないノイズの
オンパレード。池田は、既に、
この時、自由に言葉を発すること
の出来ない老体の身だったのだ。
本当は、そんな事で
差別したくも無いが、池田は、
もう人前に姿を現すのは無理な程、
身を持ち崩していたのだ。
そんな姿を毎月
見せ続けられ、ある日から、
「思い出の池田センセー」と言った
感じの、在りし日の池田が映った
ビデオを十年前の分から見せつけ
られ、「もう池田はいない!」と
確信した。
今もそんな映像スピーチを学会員達
は見せられているのだろうか。日蓮
正宗に立ち返った私は分からない。
土台、池田本仏論、池田神格化は
無理だったのだ。生身の人間が、
長寿を得たとしても、永遠に
生き永らえる事など不可能だ。
どんな人間だっていつかは死ぬ。
いつまでも「池田センセーは
お元気です」と何百回幹部達が
言いつのっても、それは虚しさ
ばかりを振りまき、人間の限界
の証明をするに等しい。
私は、以前もこのブログ記事で
述べたが、泥船には乗りたくは
無かった。今のままでは、多くの
学会員達が、謗法与同罪で堕地獄の
悲惨を逃れる事は出来ない。私は
創価の謗法、日蓮正宗の正義に
気付けたので良かったが、今まだ
残っている学会員達の多くが池田や
幹部にいまだに騙され続けている。
まことに、創価の謗法の集団洗脳の
心理はコワイと思わざるを得ない。
日蓮正宗の御僧侶方は、どんなに
お年を重ねても御言葉はカクシャク
として、あの同時中継の時の池田
のようなたどたどしい、濁った
口振り・話し方は誰1人していない。
日顕上人猊下だって、晩年、
頭脳明晰、御言葉もはっきりお話
なされ、年齢だけがあんな呂律の
回らないスピーチの原因とも
思えない。
釈尊に敵対して地獄に落ちた
提婆達多(だいばだった)も、釈尊
に反抗した半生を反省し、言葉を
発しようとした刹那、言葉にも
ならない「南無〜」とも聞こえない
言葉で臨終を迎え、堕地獄の末路と
なった。
晩年の池田も、大謗法、堕地獄の
業罰・業火の中、言葉が貧相になり、
発声にも困る事態に陥った事は、
想像に難くない。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・・・「池田先生なら信心で
克服なさるはず」と、誰もが
期待したんだろうなぁ。
医学を超える功徳があるんだろ?
生命力を湧き上がらせるんだろ?
力説して断言していたお前が
自分の身をもって証明してみろよ!
・・・という話だよな。磯野貴理子
みたいに、迅速な医療処置で
脳梗塞から正常にまで回復した
人も居るんだから、速やかに
専門の医師にすがれば事なきを
得られたかもしれないのに。
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池田大作センセーが
題目を発音できない!
SO★KAワイドショーch
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161
耳が辟易(へきえき)する
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162
正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
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163
仲間のアジトがあるらしい
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164
あなたを産むまでの
過酷な道のり
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165
ドス黒い偶然
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
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166
見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
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167
スタジアムの観客席を落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード
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168
IsthatHangingScrollWantsto
HearaVoiceRecitingaSutra?
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169
拝んだ分功徳を頂戴?・・・私は
ただ勇気をもらえるだけで充分
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170
最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
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171
夜這いされて時々
ギャラリーも居る
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172
蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
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173
精液注入スポイトによる間接的な
交尾で生まれたアタシは次女・愛理
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174
宇宙には人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など無かった
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175
アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
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176
82歳からじわじわ進行脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
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177
創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
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178
貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩仕事漬けの尋常小學生
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179
カリスマ風のスピーチどころか
まともに喋れなくなった池田大作
●現在閲覧中のこのページです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
190
偶像崇拝をしない宗教の
はずなんだけれども
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日蓮正宗の本門の戒壇の大御本尊
は、本当に御真筆なんですか?
日興上人は...
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仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
【四聖を紐解く@】
LINK@TOYO|東洋大学
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創価学会は仏教(歴史的釈尊の教え)
ではない!釈尊が捨てた、
バラモン教の教えである!
イエスと釈尊と道元和尚を
考え続ける。日本人と日本歴史
と日本語とを学ぶ。
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日蓮宗の独創的なところ
仏教ウェブ講座
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創価学会員の選民思想
創価学会はカルトです
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「信教の自由」と「子どもの人権」の
狭間〜『よく宗教勧誘に来る人
の家に生まれた子の話』を読んで
ハフポスト
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親が創価学会の子どもの末路
普通のOLの主張
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創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
活動を一切辞めた理由
Neal|note
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退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
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池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
憂国の武士
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創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
宗教.jp
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「池田先生が仰るのだから、絶対
正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
学会3世の憂うつ
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とは言え、池田大作名誉会長が
健在だった頃の公式なスピーチ
の原稿も著作も著名人との面談
の録音テープの字起こしである
かのように擬態された対談集も
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
や学会本部直属の「特別書籍部」
に任じられた幹部職員ら、本物
のインテリ軍団が知見と筆力を
結集したゴースト・ライティング
によって合作されたものだった
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名誉会長のゴーストライターの証拠
創価学会批評ブログ
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「人間革命」の執筆体制と長期休載
創価学会はカルトです
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ちなみに世界じゅうの著名人と
の対談集は、インテリ軍団員の
個々の者が秀でている専門分野
の卓越した知見を活かし、池田
大作名誉会長に成りきって自分
と相性の良さそうな学者・作家・
政治家・NGO活動家に宛てて
学会本部自慢の翻訳部員の介在
によって充実した往復書簡を
交わし、それらを対面対話風に
組み直したものである。つまり
有能な裏方がチカラを合わせて
作り上げたのが池田大作という
稀代のカリスマだったのである
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地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
(「創価学会教宣部集団ストーカー」
で検索するとこの情報が出てくる)
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