00
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
投稿者:FascinatingFox
通し番号161〜170
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
:日我々はおとぎ話じみた信:
:蓮絵空事ばかり話すだろう者:
:上鵜呑みにして信じろ。全:
:人半信半疑な素振りをここ員:
:合では見せるな。懐疑的にの:
:掌なってアラを探して検証夢:
:池しようなんていう言動はを:
:田断じて慎むんだ。お前達壊:
:大はガチの信者という前提す:
:作で我々の信者の集会に顔気:
:万を出してるんだからな。か:
:歳いいか?空気を読めよ。?:
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例はまだ無い。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を:
:作り出す天才」である。ゆえに:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
(2021年時点で)存命中の池田大作
を筆頭に、全創価学会員は歴代の
3会長にひたすらひれ伏すしか
無いのだ。この3人が編み出した
造語によって創価学会の内部の
物事の全てが回っているのだから。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
●じわじわと進行した脳梗塞〓≫
池田大作名誉会長は
本当に生きている?
創価学会幹部の言動からは
「もう会っても意味がない状態」
と解釈されるのだが
デイリー新潮
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
25歳まで池田太作たいさく
香峯子夫人と結婚後┣┳┳┳┳┫
長男博正が生まれた┣┻┻┻┻┫
時に改名し池田大作だいさく
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
このシリーズは懐メロ創作歌詞
の20連作と成っています。
こちらのエリアナンバー17
には、その20曲のうちの前半
の10曲を収容しています。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
●後半20曲のリストはこちら〓≫

ホームへ戻る〓≫
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
7・7・7・7・7・7・7・7・7・7
@ A B C D
E F G H I
J K L M N
O P Q R S
中山美穂
「BROWNSHOES
(ブラウン・シューズ)」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
┬┼┬┼┬┼┼┬┼┬┼┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
╋┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╋

・・別窓にプレーヤーが現れます
╋┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳╋
o┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼o
・・・・・・・・・・・・・・
カラオケの動画のほうは、
残念ながらYouTubeから
見つけることが
できませんでした。
○=◎≡□≡◎=○
・原曲の歌詞を参照する〓≫
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
●推奨音源●
JOYSOUND登録番号939082
●キー調整目安●
原曲キーから
「BROWNSHOES
(ブラウン・シューズ)」
の替え歌
「スタジアムの観客席を落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード」
[この原曲のメロディーの
特性により、創作歌詞の
以下の譜割り表において
各行の最小分解能が
クルクル変わります。
B3連符刻み
G8分音符刻み]
[行をまたいで「+」で
つないでいる箇所は
3連符とその次の音符との
連続、または
8分音符とその次の音符との
連続があります。]
┏━━━━━━━━┓【1】
1番Aメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
B●・・母(はー↓は)+
B+↑のー●・恋(↓こ+
B+↑いー)人(↑び↓とー)
B●・・●・・
G・・|・・
G母(は↑はー)↑がー
G↓おー↓でー↓かー↓↓けー
G↑をーーー
G・・|・・|・・|・・
G↓すーーー・・
G↑るーーー・・
┏━━━━━━━━┓
1番Aメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
B●・・↓アー↑ジ+
B+↓トー●・↓と+
B+同(↑おー↑な)↓じー
B●・・●・・
G・・|・・
Gア↑ジー↑トーでー↑のー
G集(↓あー↓つー)↓まーー
G↑り↑ィー[←「りィに」はスラー]
G↓にーーー・・[←の音から作る]
┏━━━━━┓
1番Bメロ
┗━━━━━┛
G・・|・・|・・|・・
G顔(↓かー↑おー)出(↑だー)↑しー
G↑てーー・いー↓る↑みー
G↓たー↓いー・住(↑すー)
G↓んーでーるー街(↓ま↑ちーー・)
G・・|・・
G・・↑こーー
B↓こー↓か+
B+↑らー↓だ+
G↓いーぶー
B遠(↑とー↓お)+
G+↑いーーー・・
G・↑のー↓にーー・
┏━━━━━━━┓
1番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
G創(↓つー↓く)↑るー↑にー
G価値(↓かー↓ちー)のー・・
G価(↑かー)↓と書(↑かー)↑きー
G↓あー↓とーわー・・
B●・・学(↑まー↑な)+
G+↑ぶーー・
B●・・会(↓かー↑い)+
G+↑でー創(↑そー
G↓おーー)・・価(↓かー)
G学会(↑がー↓ァッ・↓かー↓いー)
┏━━━━━━━┓
1番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
G信者(↑シー↓ン↑ジャー)↑のー
G家(↓いー↓えー)でー・・
G座談(↑ざー↓だ↑んー)会(↑かー
G↓いー)↓だー↓とー・・
B●・・↑なー↑に+
G+↑をーー・
G↑しー↓てーー↓るー
G↑のーーー・・やーー↑らーー
┏━━━━━━━━┓【2】
2番Aメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
B●・・内(↓うー↓ち)+
B+輪(↑わー)●・↓の+
B+行事(↑ギョー↑ウ↓ジー)
B●・・●・・
G・・|・・
Gス↑ター↑ジー↓アー
G↓ムー貸(↓かー)↓↓しー
G切(↑きーーー)
G・・|・・|・・|・・
G↓りーーー・・
G↑にーーー・・
┏━━━━━━━━┓
2番Aメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
B●・・↓しー↑て+
B+↓そー●・↓の+
B+中(↑なー↑か)↓をー
B●・・●・・
G・・|・・
G信者(シ↑ンー↑ジャー)でー
G埋(↑うー)↓めー↓つー↓くーー
G↑し↑たー[←「したら」はスラー]
G↓らーーー・・[←の音から作る]
┏━━━━━┓
2番Bメロ
┗━━━━━┛
G・・|・・|・・|・・
G↓グー↑ラー↑ウー↑ンー↑ドーー・
Gわー↓マ↑スー↓ゲー↓エー・
G↑ム↑で+
G+観(↓かー↓んー)
G客(キャー↓ク)↑わーー・
G・・|・・
G・・↑カーー
B↓ラー↓ア+
G+↑ボー↓オードー駆(↑くー)
G使(しーーー)・・
G・しー↓てーー・
┏━━━━━━━┓
2番サビ1巡目
┗━━━━━━━┛
G観客(↓カー↓ン↑キャー↑クー)
G席(↓せー↓きー)にー・・
G次(↑つー↓ぎ)↑かー↑らー
G次(↓つー↓ぎー)にー・・
B●・・巡(↑めー↑ぐ)+
G+↑りーー・
B●・・変(↓かー)↑わ+
G+↑るー模(↑もー)
G様(↓よーー)・・描(↓えー
G↑がー)↓きー出(↓だー)↓すー
┏━━━━━━━┓
2番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
G母(↑はー↓は)↑のー恋(↑こー
↓いー)人(↓びーとー)・・
G週末(↑シュー↓ウ↑マー↑ツー)
G↓にー来(↓きー)てー・・
G・・
B↑そー↑ん+
G+↑なーー・
G・・VHS(↑ビー↓デーー・
G↓オーーー)・・
G↑をーーー・・
┏━━━━━━━┓
2番サビ3巡目
┗━━━━━━━┛
G茶(↓チャー)↓の間(↑まー)↑でー
G見(↓みー)↓せーるー・・
G「偉大(↑いー↓だ↑いー)↑なー
G↓チー↓カーラー・・
G・・
B我(↑わー↑れ)+
G+我(↑わーー・
G↑れー)↓にーー・・
G↓わーーー・あー
G↑るー↓んー↓だー」↓とー
┏━━━━━━━┓
2番サビ4巡目
┗━━━━━━━┛
G知(↑しー)↓ら↑しー↑めー
G↓るー↓のーにー・・
G見(↑みー)↓せ↑つー↑けー
B↓るー↓のーにー・・
G・・
B1(↑いー↑ィッ)+
G+生(↑ショーー・)
G・・
B懸(↓けー↑ん)+
G+命(↑めー↑いー)
G↓なーーー・・
G・・↑↑のー↓ねーー
┏━━━━━
[間奏]
┣━━━━━
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
↓↓↓↓【参考動画】↓↓↓↓
「スタジアムをフル活用した
マスゲーム(集団統制行動によって
演出された出し物)」の先進国である
北朝鮮の「アリラン祭り」の様子。
■□■□■□■□■□■□■□■
■観客席に寿司詰め状態で整列■
■した汗だく黒子集団が奮闘し■
■人力で表示画像を切り換える■
■横断幕状の超巨大スクリーン■
■□■□■□■□■□■□■□■
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
・YouTube・PickUp動画再生〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃音声&映像の自動進行情報┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
━━━━━━━━━━━━
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
━━━━━━━━━━━━
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃音声&映像の自動進行情報┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━
[間奏]
┣━━━━━
┏━━━┓【3】
Cメロ
┗━━━┛
G1(↓いーー・
Gちー)世(↓せ)帯(↑たー
G↓いー)↓にー・1(↑いー
G↓ちー)枚(まーいー)↓ず↑つーー・
G・・|・・
G・・↑↑あーー
B↓のー掛(↓か)+
B+↑けー軸(↓じ+
G+↓くー)
G配(くー↑ばー)らーーー・・
G・↑れー↓るーー・
┏━━━━━━━━━┓
ラストのサビ1巡目
┗━━━━━━━━━┛
G「鎌(↓かー↓ま)倉(↑くー
G↑らー)時(じ)+
G+代(↓だ↓い)・のー・・
G日(↑にー↓ち)蓮(↑れー
G↑んー)上(ショ+
G+↓オ)人(↓に・んー)・・
G・・
B御(↑みー)霊(↑た+
G+↑まーー・)
G・・
B精(↓せー↑い)+
G+霊(↑れー↑いー)
G界(↓かーー・・↓いー)
G↑のー中(↓なー↓かー)↓でー
┏━━━━━━━━━┓
ラストのサビ2巡目
┗━━━━━━━━━┛
G1番(↑いー↓ち↑ばー↑んー)
G偉(↓えー↓らー)いー・・
G神仏(↑しー↓ん↑ぶー↑つー)
G↓なー↓のーだー・・」
G・・
B「信(↑しー↑ん)+
G+↑じーー・
G・・|・・↑ろー」↓とーー・・
G・・|・・|
G・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━━┓
ラストのサビ3巡目
┗━━━━━━━━━┛
G「↓こー↓の掛(↑かー)↑けー
G軸(↓じー↓くー)わー・・
G大(↑だー↓い)上(↑ショー↑オー)
G人(にー↓んー)のー・・
G・・
B千(↑せー↑ん)+
G+里(↑りーー・)
G眼(↑がー↓んーー)・・
G助(↓たーー・・すー)
G↑けーー↑るーー・
┏━━━━━━━━━┓
ラストのサビ4巡目
┗━━━━━━━━━┛
G↓もー↓の↑なー↑んー
G↓だー↓ぞー」とー・・
G「↑おー見通(↓み↑とー↑おー)
G↓しー↓だー」とー・↑ふ↑う+
G+↓んーーー・・
B●・聞(きー)↑きー
B流(↓なー↓がー)↓すー
G↑だー↓けーーー・
G・・|・・|・・|・・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




ここには 大容量の
gifアニメーションが
添付されています。
このモバイル向けの
テンプレートでは、
モバイル通信への
配慮から、こちらの
gifアニメーションを
非表示としています。
Wi-Fiの環境が確保
されている方は ここ
をタップすることで
gifアニメーションを
別窓でご覧頂けます。


「仏典」はおおまかに2種類に
分けられます。ひとつは厳密な
意味での「仏典」です。ブッダには
生前、アーナンダという名の
付き人(びと)のような弟子がいて、
ブッダの死後(普通に老衰だった
らしい)、そのアーナンダが、
ブッダが弟子達に話した訓話や
迷える人々に教えを説いた法話を
思い出して他の弟子達の前で語り、
その内容を他の弟子達が検証して、
この「結集(けつじゅう)」によって
インドのサンスクリット語の仏典
現代まで伝わる形と成った。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
それに対して、もう1つの種類の
仏典とは、「神話的な逸話(いつわ)」
であり、要は現実からかけ離れた
空想的な創作のエピソードで、
ブッダのカリスマ性やいわゆる
神通力(じんづうりき)を誇張して
おとぎ話風に語られたもので、
いかにも芝居じみていたり、
荒唐無稽(こうとうむけい)で
パロディー感が満載だったりする
もので、まぁそんなものだから、
まっとうに受け取って取り扱う
価値などあるのか?という類いの
「法螺(ほら)吹き伝説」という所の
ものだと思う。まぁ、これは別に
ブッダが法螺を吹いた訳では無く、
法螺を吹いたのは、そんな空想の
おとぎ話を創作した悪ふざけな
悪乗り野郎達なのだろうが。
よって、現代の仏教学者達が
「それは仏典では無い。」と言う
ものは大抵、こちらの部類に
入っているものである。つまり
ブッダの死後に誰かが尾ひれを
付けて話を盛(も)りまくった
伝説の武勇伝ということだ。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
●関連リンク記事〓≫
菩薩とは何か?
菩薩の意味や種類などを解説|
雑学サークル
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
地涌(じゆ)の菩薩(ぼさつ)と
いう仏教用語を目にした時、
↑上の添付画像のような、
地面から上半身が生えている
「植物系の妖怪」の姿をしている
のかと想像した。地面から
涌(わ)くんだから。ちなみに
些細な事だが「涌く」は常用外の
漢字で、「湧く」のほうが常用の
漢字らしい(「湧き水」など)。
・・・「地涌の菩薩」なる仏典の
登場人物というのが『地面から
上半身が生えている「植物系の
妖怪」の姿をしている』のである
のなら、「地涌の菩薩」は法螺話
に登場する空想上の化け物だと
いうことに成ってしまうのだが。
仏典を紐解くと、「地涌の菩薩」は、
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
「ブッダの没後遥か遠い未来に
彼の教えに染まり布教活動に
励む伝道師」達のことを、生前
のブッダが、「彼らは人間界に
生まれる菩薩なのだ」と比喩的
に表現して弟子達に喋った
いう実際のエピソードが元に
なっている。つまり、ブッダが
自分の死後の、自分が生前に
説いてきた教えの「行く末」に
ついて楽観的で希望のある夢
を描いてその夢を弟子達に
吐露した、という事のようだ。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
・・・まぁ、つまり「生前のブッダに
よる大雑把な予言」ということか。
・・・だが、この予言は必然的に、
以下のように強化されるのである。
ブッダの教えに帰依(きえ)して
布教活動に励むことにより、
それが修行となって伝道師は
「地涌の菩薩」へと成長する。
:::::::::::::
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブッダの教えに帰依(きえ)して
布教活動に励む伝道師は、元々
「地涌の菩薩」として人間界に
生まれてきたのだ。ただ本人に
その自覚が始めは無いだけなのだ。
その者は必然的にブッダの教えの
「伝道師」と成ることで、自分が
生まれながらにして「地涌の菩薩」
だった事を思い出すのである。
・・・ブッダの教えと出会ったのは
「運命の導き」ゆえだったと。
そして信者の中でもランクが上の
「伝道師」と成ったのは自分が
「地涌の菩薩」として生まれた事に
よる必然の成り行きだと。
┏━━━━━━━━━━━━━┓
自分は生まれながらにして
「地涌の菩薩」という優れた
人間だった。ブッダの教えの
「伝道師」として精力的に活動
し邁進している今の自分は、
まさに「地涌の菩薩」としての
「面目躍如」の時節を謳歌して
生きているんだ。あぁなんて
自分は幸福で尊いんだろう!
┗━━━━━━━━━━━━━┛
・・・この論理をそのまま踏襲した
うえで、この論理の中の「ブッダ」を
「末法のご本仏・日蓮上人様」へと
すり替えたのが、日本の鎌倉時代
に日蓮宗を創始してその教祖と
成った日蓮なのである。ちなみに
「末法(まっぽう)」とは、紀元前の
5世紀に生きていたブッダの言う
所の「遥か遠い未来」を漢訳した
言葉である。・・・それを言うなら、
ネット以前の「昭和」の時代から
見れば「平成」も「令和」も充分
「末法の世界」と言えるほどの
違いがあると僕は思うけれど。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
なぜ、日蓮宗の総本山大石寺の
直属の在家信者団体として結成
された「創価学会」の「伝道師」達は、
判で押したかのように皆、布教を
「挑まれる側」である無宗教の人々
を軽んじる横柄(おうへい)で高慢
な態度で折伏(しゃくぶく:口説き
落とす事)をしてくるのだろうか?
キリスト教の牧師は「悩める者の
緊張をゆるめ、悩める者の声に
耳を傾けなさい」と修道院で
教えられてきているが、
自称「地涌の菩薩」の
「創価学会」の「伝道師」達は、
自分が「地涌の菩薩」の「面目躍如」
を出来ている事が第1義として
心の中を占めていて、それで
自分自身がご満悦してしまって、
何の因果かそんな「地涌の菩薩」
に布教を「挑まれてしまった側」の
パーソナルな事情・プライベートな
心配事など「別にどうでもいい」と
いう位の勢いなのである。「どうせ
ウチらの信者に成ればチッポケな
悩みなんか全部雲散霧消する事
に決まってるんだから」と、本当に
それ位の勢いで、無宗教の人々に
布教を挑んでくるのだ。だから、
挑まれる側の人々のほうは、
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
●「地涌の菩薩」の兵士に屈服して
飲まれる道を選ぶ奴隷志願者
┣━━━━━━━━━━━━━━┫
●元々友愛に根差すものでは無い
「地涌の菩薩」の自分本位な情熱
を鵜呑みにしない断固拒絶派
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
それらの両極端の2派に分岐する。
創価学会の内部機関紙「聖教新聞」
の信者達によるボランティアの
セールスを「新聞啓蒙(けいもう)」
だと信者の間で呼び合う、そんな
上から目線が堂堂と当然のように
まかり通るのは自称「地涌の菩薩」
ゆえの驕(おご)りなのだろう。
だが、奴らが布教に際して無宗教
の人々に勧める「信者の行ない」は
@掛け軸(神仏の名簿)に向かって
A正座して両手の掌を合わせて
B意味不明な呪文を唱えて
など、生前のブッダが実際には
全く勧めていない事ばかりだ。
(特に@とB。・・・Aについては、
膝関節の軟骨の摩耗などで正座
をする事自体が苦痛な高齢者も
決して少なくは無いだろう。)
だからこそ、奴らの「布教を挑む
その標的」は、ブッダに関する知識
(日蓮との比較をする材料)が無い
者であればあるほど都合がいい
のだろう。「意味など分かりよう
の無い漢文経典の漢字の音読み」
いったい何の学びがあるのかと
顧(かえりみ)る事が無さそうな、
脳内が白紙の人をハントできれば
シメシメという魂胆なのだろう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
161
耳が辟易(へきえき)する
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
162
正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
163
仲間のアジトがあるらしい
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
164
あなたを産むまでの
過酷な道のり
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
165
ドス黒い偶然
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
166
見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
167
スタジアムの観客席を落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード
●現在閲覧中のこのページです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
168
IsthatHangingScrollWantsto
HearaVoiceRecitingaSutra?
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
169
拝んだ分功徳を頂戴?・・・私は
ただ勇気をもらえるだけで充分
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
170
最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
171
夜這いされて時々
ギャラリーも居る
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
172
蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
173
精液注入スポイトによる間接的な
交尾で生まれたアタシは次女・愛理
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
174
宇宙には人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など無かった
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
175
アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
176
82歳からじわじわ進行脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
177
創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
178
貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩仕事漬けの尋常小學生
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
179
生き仏引退・スピーチしようにも
まともに喋れなくなった池田大作
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
190
創価寄進巨大礼拝堂の大僧正
読経席燭台に大作の半裸浮き彫り
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮正宗の本門の戒壇の大御本尊
は、本当に御真筆なんですか?
日興上人は...
Yahoo!知恵袋
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
【四聖を紐解く@】
LINK@TOYO|東洋大学
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会は仏教(歴史的釈尊の教え)
ではない!釈尊が捨てた、
バラモン教の教えである!
イエスと釈尊と道元和尚を
考え続ける。日本人と日本歴史
と日本語とを学ぶ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮宗の独創的なところ
仏教ウェブ講座
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会員の選民思想
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「信教の自由」と「子どもの人権」の
狭間〜『よく宗教勧誘に来る人
の家に生まれた子の話』を読んで
ハフポスト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
親が創価学会の子どもの末路
普通のOLの主張
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
活動を一切辞めた理由
Neal|note
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
憂国の武士
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
宗教.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「池田先生が仰るのだから、絶対
正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
学会3世の憂うつ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
とは言え、池田大作名誉会長が
健在だった頃の公式なスピーチ
の原稿も著作も著名人との面談
の録音テープの字起こしである
かのように擬態された対談集も
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
や学会本部直属の「特別書籍部」
に任じられた幹部職員ら、本物
のインテリ軍団が知見と筆力を
結集したゴースト・ライティング
によって合作されたものだった
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
名誉会長のゴーストライターの証拠
創価学会批評ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「人間革命」の執筆体制と長期休載
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
ちなみに世界じゅうの著名人と
の対談集は、インテリ軍団員の
個々の者が秀でている専門分野
の卓越した知見を活かし、池田
大作名誉会長に成りきって自分
と相性の良さそうな学者・作家・
政治家・NGO活動家に宛てて
学会本部自慢の翻訳部員の介在
によって充実した往復書簡を
交わし、それらを対面対話風に
組み直したものである。つまり
有能な裏方がチカラを合わせて
作り上げたのが池田大作という
稀代のカリスマだったのである
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
(「創価学会教宣部集団ストーカー」
で検索するとこの情報が出てくる)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
他の連作シリーズへのリンク〓≫
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>
●FascinatingFoxにメールを送る●
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>

相互リンクとランキングプラス
自動相互リンクの波
自動相互リンク集 SeoLink Japan
自動相互リンク『リンクマスター』
かんたん自動相互リンク40