00
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
投稿者:FascinatingFox
通し番号161〜170
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
:日我々はおとぎ話じみた信:
:蓮絵空事ばかり話すだろう者:
:上鵜呑みにして信じろ。全:
:人半信半疑な素振りをここ員:
:合では見せるな。懐疑的にの:
:掌なってアラを探して検証夢:
:池しようなんていう言動はを:
:田断じて慎むんだ。お前達壊:
:大はガチの信者という前提す:
:作で我々の信者の集会に顔気:
:万を出してるんだからな。か:
:歳いいか?空気を読めよ。?:
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例はまだ無い。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を:
:作り出す天才」である。ゆえに:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
(2021年時点で)存命中の池田大作
を筆頭に、全創価学会員は歴代の
3会長にひたすらひれ伏すしか
無いのだ。この3人が編み出した
造語によって創価学会の内部の
物事の全てが回っているのだから。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
●じわじわと進行した脳梗塞〓≫
池田大作名誉会長は
本当に生きている?
創価学会幹部の言動からは
「もう会っても意味がない状態」
と解釈されるのだが
デイリー新潮
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
25歳まで池田太作たいさく
香峯子夫人と結婚後┣┳┳┳┳┫
長男博正が生まれた┣┻┻┻┻┫
時に改名し池田大作だいさく
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
このシリーズは懐メロ創作歌詞
の20連作と成っています。
こちらのエリアナンバー17
には、その20曲のうちの前半
の10曲を収容しています。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
●後半20曲のリストはこちら〓≫

ホームへ戻る〓≫
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
10・10・10・10・10・10・10・10・10・10
@ A B C D
E F G H I
J K L M N
O P Q R S
河合奈保子
「DearJohn」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
┬┼┬┼┬┼┼┬┼┬┼┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
╋┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╋

・・別窓にプレーヤーが現れます
╋┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳╋
o┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼o
・・・・・・・・・・・・・・
カラオケの動画のほうは、
残念ながらYouTubeから
見つけることが
できませんでした。
○=◎≡□≡◎=○
・原曲の歌詞を参照する〓≫
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
推奨音源皆無
DAM・JOYSOUND
共に登録無し
●キー調整目安●
原曲キーからマイナス6
「DearJohn」の替え歌
「最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊」
[行をまたいで「+」で
つないでいる箇所は
8部音符とその次の音符との
連続、または
3連符とその次の音符との
連続があります。]
┏━━━━━━━━┓【1】
1番Aメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
私(わーたしー・)に↑と+
+↓ォッ・↓てわー・災(↓さー
↑いーー・)
[※3連符※]難(な↑↑ん)↓だ+
+ァー↓わーー・|・・
母(はーは)がー・座(ざ)談(↑だ+
+↓んー)会(↓かいー・)↓にー
誘(↑さーそー)わー↓れ↑てーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Aメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
誰(だーれ)かー・に口(↑く)+
+説(↓どー)↓き落(おー・)↓とー
↑さーー・
[※3連符※]れ今(↑↑い↓ま)+
+ァー↓わー・・創(↑そう)+
+価(↑かー)学(↓がッ・)
会(↓かー↓いー)
信(↓しーー・・↓ん)者(↑ジャーー・)
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Aメロ3巡目
┗━━━━━━━━┛
尊(とーおとー・)い↑と+
+↓さー↓れるー・御(↓ごー)
本(↑ほーー・
[※3連符※]ん)尊(↑↑ぞ↓ん)+
+ンー↓わーー・|・・
草書(ソーオショー・)の筆(↑ふ+
+↓でー)文字(↓もじー・)乱(↓みー
↑だー)れー書(がー)↓き↑のーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Aメロ4巡目
┗━━━━━━━━┛
小(ちーい)さー・な掛(↑か)+
+↓けー軸(↓じくー・)書(↓かー)
↑いーー・
[※3連符※]て↑↑る↓の+
+ォー↓わー・・神(↑し↑ん)+
+仏(↑ぶー↓つー)↓たー↓ちー
↓のー・・名簿(めー↓いぼーー・)
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Bメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・↑その+
+前(まー↑えー)↑でー
正(↓せーーーー↓いー)座(ざーー・)
・・|・・
↑しー↓て両手(↑リョー↓オ↑てー)
合(↓あー)↓わー↓せ↑てーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Bメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・声(こえ)+
+をー張(↑はー)↑りー
上(↓あーーーー)↓げー
てーー・|・・↑お祈(↑い+
+↑のー)↓りーをー↑すー
↑れー↓ばー・・毎(↑ま↑い)+
+日(↑にー↓ちー)すー↑れー
↑ばーーー・・
┏━━━━━━━┓
1番サビ1巡目
┗━━━━━━━┛
・・|・・運(↓うー↑↑んー)
勢(せーーー↓い)をー・・
・・上(↓あ)↓げ+
+↑てーもーらー↓え↓るー
・・|・・|・・
↑そーーー↓れー
↑がーー「・・勤(↓ごー
↑んー)行(ギョーオー)」↑だ↑とー・・
┏━━━━━━━┓
1番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
↓そー↑↑のー
儀(ぎーーー)式(↓しきー)・・
・・自(↓じ)分(↓ぶ+
+↑んー)のー家(いー↓え)↓でー・・
・・↑す↑る+
+↑こーとそー↓れー↑がーー・
・・|・・
信者(シーンジャー・)↓のー
証(↑あー↓かー↓しー)↑だー
↑とーーーー
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
[間奏]
┏━━━━━━━━┓【2】
2番Aメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
母子(↓↓ぼーし)家(かー・)
庭(て↑い)+
+私(↓わー↓たしー・)母(↓はー
↑はーー・)
[※3連符※]妹(い↑↑も↓お+
+ォー↓とーー・)・・
母(はーは)がー・真(し↑ん)+
+剣(↓けー↓ん)にー・↓おー
祈(↑いー・のー)↓り↑をーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
2番Aメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
↓しーてるー・姿(す↑が+
+↓たー)見(↓み)てー・2(↓ふー
たーー・)
[※3連符※]つ下(↑↑し↓た)+
+ァー↓のー・・妹(↑い↑も+
+↑おー↓とー)↓がー真(↓まー)
似(↓ねーー)・・↓したーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
2番Bメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|
・・↑姉(あね)のー私(↑わー↑たー
↓しーーーー)↓にーわーー・
・・・・
相談(↑そー↓う↑だー↓ん)↑しー
↓なー↓かー↓ァッ↑たーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
2番Bメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・姉(あね)+
+もー加(↑くー↑わー)
↓わーーーー↓るー
とーー・|・・勝(↑か↑ァッ)+
+手(↑てー)↓にー思(おー↑もー)
↑ォッ・↓てー・・い↑た+
+↑のー↓かーしー↑らー
↑ねーーー・・
┏━━━━━━━┓
2番サビ1巡目
┗━━━━━━━┛
・・・・↓レー↑↑イー
シーーー↓ィックー・・
・・手(↓シュ)術(↓ジュ+
+↑ツー)をー受(うー)↓け↓てー
・・|・・|・・
綺(↑きーーー)麗(↓れー
↑いーー)・・↓にー
成(↑な)ッ・たー母(はー↑は)↑にー・・
┏━━━━━━━┓
2番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
食(↓くー)↑↑いー
つーーー↓いたー・・
・・母(↓は↓は)+
+↑のー恋人(こーいー↓び↓とー・・)
・・悪(↑あ↑く)+
+魔(↑まー)の仕業(しー↓わー↑ざー)
・・|・・|・・
同(おーな)じー・信(↓しー
↑んー)者(↓ジャー)↓だー↑ァッ・
↑たーーーー
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━━┓【3】
ラストのサビ1巡目
┗━━━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
・・|・・↓↓おー寺(↑↑てー
らーーー)↓とわー・・
・・仲(↓な↓か)+
+違(↑たーがー)いー↓し↓てー
・・|・・|・・
檀(↑だーーー↓んー)
家(↑かーー)・・↓やー
↑めーたー組織(そー↑し↑きー・・)
┏━━━━━━━━━┓
ラストのサビ2巡目
┗━━━━━━━━━┛
本(↓ほー↑↑んー)
尊(ぞーーー↓ん)わー・・
・・直(↓じ↓き)+
+筆(↑ひーつー)
じゃー無(↓な)↓くー・・
・・↑カ↑ラ+
+↑アーコピー↓イー↑でーー・
・・|・・
量産(リョーウサー・↓ンー)
↑さー↓れー↓てー↑いー
↑るーーーー
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●Wikipedia から。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
1990年(平成2年)
12月27日●日蓮正宗は法華講
総講頭に任期制を導入。これにより
任期終了と共に池田大作が法華講
名誉総講頭の資格を自動的に失う。
==============
1991年(平成3年)
11月28日●日蓮正宗が創価学会
を破門。対して創価学会とSGIが
日蓮正宗との決別を宣言する。
==============
1992年(平成4年)
8月11日●創価学会員が日蓮正宗
から信徒除名処分を受ける。
==============
1993年(平成5年)
10月、創価学会が日蓮正宗総本山
大石寺第二十六世日寛上人筆の
筆文字曼陀羅本尊を印刷し「掛け軸
の台紙に貼る」という「量産ご本尊」
を会員に配布。現・前上人倪下筆と
される直筆本尊の廃棄を指示する。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
ただし、パッと見で「掛け軸の
台紙に貼」られているかのよう
に見せかけられているものの、
実際は筆文字曼陀羅の外側、
その上下左右を占める余白に
描かれている模様・・・薄茶色の
台紙に描かれている植物状の
反復模様も筆文字曼陀羅と
同様に画像データ化されて
あり、両者則ち筆文字曼陀羅
と台紙の模様とが1体化された
状態で、1回で印刷されるもの
であるとの事。検品の結果、
完全に1枚の紙で、貼り合わせ
の工程が施された痕跡が全く
無いという報告が、実物を
触った人から寄せられている。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・YouTube・PickUp動画再生〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃音声&映像の自動進行情報┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
━━━━━━━━━━━━
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
━━━━━━━━━━━━
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃音声&映像の自動進行情報┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

創価学会の本尊は
デザイナーが作成したニセモノ
SO★KAワイドショーch
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・・・いや、さすがに古い時代の物
ゆえの劣化や汚れはあるだろうし、
画像のデジタルデータのトリミング
は専門の業者に頼みたいだろうな。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
なお、下の画像の筆文字曼陀羅は
日蓮正宗第六十七世日顕(にっけん)
上人の直筆とされるもので、
「僧侶に頼らぬ新生・創価学会」では
1993年(平成5年)10月以降、
創価学会員に順に配布されてゆく
カラーコピー・量産ご本尊と
「切り替えたうえで廃棄せよ」と
創価学会本部が指示している
ものである(自分で廃棄するのが
無理なら本部に郵送してくれれば
代わりに本部が廃棄してやるぞ)。


↑上の添付画像こそが、
「日蓮宗のご本尊とされる曼陀羅」
のポートレイト(縦長写真)である。
(直筆した人の筆跡の個性によって
書体に多少の個体変異は生じるが。)
ただし、その神仏の名の1番上の
文字と番目の文字が「南無」と
なっている場合、その「南無」を
取り除いた上で残る字句がその
神仏の名前となる。それらは
すべて漢字であるが、インドの
サンスクリット語から伝来する
過程での漢訳の仕方によって、
その神仏の名が「意訳」されて
いるものと、サンスクリット語
の発音を漢字に置き換えたもの
とがある(和訳の場合で例えると
すれば、前者なら「合衆国」・後者
なら「亜米利加」という具合になる)。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
実は、上の曼陀羅には、ゆゆしき
問題点が2つ潜んでいる。その
どちらとも、曼陀羅の中央に
デカい文字で書かれた
「南無妙法蓮華経日蓮」の
字句に起因した問題点である。
@俺(日蓮)は、この曼陀羅に列挙
した神仏たち全員のエージェント
(代理人)の役を果たせるんだぞ。
俺の名を拝めば、エージェントで
ある俺が、しかるべき神仏まで
お前の願いを届けてやる。だから
お前(信者)は俺(日蓮)の名だけを
拝んでいればいい。な?簡単だろ?
A俺(日蓮)は、死んだら精霊界で
最上位の神仏の座に着く。だから
この曼陀羅に列挙した神仏たちは
ご本仏と成った俺の配下となる。
だからなおのこと、俺の名だけを
拝んでいればそれだけで抜群の
功徳があるってことなんだよ。
・・・@とA、そんな意図でこの
「草書体・筆文字の曼陀羅」に名前
を書かれてしまった神仏たちは、
そんな高慢な意図を承服できる
ものだろうか?
・・・これは、遊びで書いている
訳では無い。実際に、この
「文字曼陀羅」に名前を書かれて
いる神仏を、その像を木彫り&
漆塗りや銅で鋳造&金箔貼り等
をして可視的で立体的な実体の
像として用意して安置し、その
神仏の神話的なエピソードや
場合によっては人間として降臨
していた時のエピソードを
神社仏閣の中の案内の看板に
書き記し、幽玄な環境の中で
代を重ねて数百年、ご本仏や
ご神体を守り続けている僧侶や
尼僧や神主や巫女(みこ)の立場
からすれば、「お前ら全員のボス
は俺だ」などと標榜する奴なんか
自分が帰依する神仏の名前を
勝手に書かれたくなど無いだろう。
別に、神仏たちの名を勝手に書く
のが悪い訳じゃ無い。それをする
際の「引用の意図」が不純過ぎて
ねじ曲がり過ぎているのである。
「日蓮宗のご本尊は絶対」だという
防波堤を外してしまえば、
そこには本来なら目を向けるべき
問題点が露(あらわ)になる。
「俺(日蓮)が精霊界の盟主と成る」
「俺が精霊界の勢力図を塗り替える」
・・・これを、日蓮の夢想だと、
身の程知らずの誇大妄想だと
言わずして、他に何と言えば
いいのだろうか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
161
耳が辟易(へきえき)する
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
162
正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
163
仲間のアジトがあるらしい
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
164
あなたを産むまでの
過酷な道のり
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
165
ドス黒い偶然
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
166
見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
167
スタジアムの観客席を落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
168
IsthatHangingScrollWantsto
HearaVoiceRecitingaSutra?
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
169
拝んだ分功徳を頂戴?・・・私は
ただ勇気をもらえるだけで充分
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
170
最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
●現在閲覧中のこのページです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
171
夜這いされて時々
ギャラリーも居る
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
172
蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
173
精液注入スポイトによる間接的な
交尾で生まれたアタシは次女・愛理
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
174
宇宙には人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など無かった
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
175
アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
176
82歳からじわじわ進行脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
177
創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
178
貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩仕事漬けの尋常小學生
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
179
生き仏引退・スピーチしようにも
まともに喋れなくなった池田大作
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
190
創価寄進巨大礼拝堂の大僧正
読経席燭台に大作の半裸浮き彫り
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮正宗の本門の戒壇の大御本尊
は、本当に御真筆なんですか?
日興上人は...
Yahoo!知恵袋
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
【四聖を紐解く@】
LINK@TOYO|東洋大学
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会は仏教(歴史的釈尊の教え)
ではない!釈尊が捨てた、
バラモン教の教えである!
イエスと釈尊と道元和尚を
考え続ける。日本人と日本歴史
と日本語とを学ぶ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮宗の独創的なところ
仏教ウェブ講座
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会員の選民思想
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「信教の自由」と「子どもの人権」の
狭間〜『よく宗教勧誘に来る人
の家に生まれた子の話』を読んで
ハフポスト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
親が創価学会の子どもの末路
普通のOLの主張
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
活動を一切辞めた理由
Neal|note
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
憂国の武士
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
宗教.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「池田先生が仰るのだから、絶対
正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
学会3世の憂うつ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
とは言え、池田大作名誉会長が
健在だった頃の公式なスピーチ
の原稿も著作も著名人との面談
の録音テープの字起こしである
かのように擬態された対談集も
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
や学会本部直属の「特別書籍部」
に任じられた幹部職員ら、本物
のインテリ軍団が知見と筆力を
結集したゴースト・ライティング
によって合作されたものだった
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
名誉会長のゴーストライターの証拠
創価学会批評ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「人間革命」の執筆体制と長期休載
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
ちなみに世界じゅうの著名人と
の対談集は、インテリ軍団員の
個々の者が秀でている専門分野
の卓越した知見を活かし、池田
大作名誉会長に成りきって自分
と相性の良さそうな学者・作家・
政治家・NGO活動家に宛てて
学会本部自慢の翻訳部員の介在
によって充実した往復書簡を
交わし、それらを対面対話風に
組み直したものである。つまり
有能な裏方がチカラを合わせて
作り上げたのが池田大作という
稀代のカリスマだったのである
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
(「創価学会教宣部集団ストーカー」
で検索するとこの情報が出てくる)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
他の連作シリーズへのリンク〓≫
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>
●FascinatingFoxにメールを送る●
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>

相互リンクとランキングプラス
自動相互リンクの波
自動相互リンク集 SeoLink Japan
自動相互リンク『リンクマスター』
かんたん自動相互リンク40