00
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
投稿者:FascinatingFox
通し番号161〜170
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
:日我々はおとぎ話じみた信:
:蓮絵空事ばかり話すだろう者:
:上鵜呑みにして信じろ。全:
:人半信半疑な素振りをここ員:
:合では見せるな。懐疑的にの:
:掌なってアラを探して検証夢:
:池しようなんていう言動はを:
:田断じて慎むんだ。お前達壊:
:大はガチの信者という前提す:
:作で我々の信者の集会に顔気:
:万を出してるんだからな。か:
:歳いいか?空気を読めよ。?:
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例はまだ無い。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を:
:作り出す天才」である。ゆえに:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
(2021年時点で)存命中の池田大作
を筆頭に、全創価学会員は歴代の
3会長にひたすらひれ伏すしか
無いのだ。この3人が編み出した
造語によって創価学会の内部の
物事の全てが回っているのだから。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
●じわじわと進行した脳梗塞〓≫
池田大作名誉会長は
本当に生きている?
創価学会幹部の言動からは
「もう会っても意味がない状態」
と解釈されるのだが
iVBVBVBVBVBVBVi
デイリー新潮
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
25歳まで池田太作たいさく
香峯子夫人と結婚後┣┳┳┳┳┫
長男博正が生まれた┣┻┻┻┻┫
時に改名し池田大作だいさく
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
このシリーズは懐メロ創作歌詞
の20連作と成っています。
こちらのエリアナンバー17
には、その20曲のうちの前半
の10曲を収容しています。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
●後半20曲のリストはこちら〓≫

最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
ホームへ戻る〓≫
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
10・10・10・10・10・10・10・10・10・10
iVBVBVBVBVBVBVi
@ A B C D
iVBVBVBVBVBVBVi
E F G H I
iVBVBVBVBVBVBVi
J K L M N
iVBVBVBVBVBVBVi
O P Q R S
iVBVBVBVBVBVBVi
河合奈保子
「DearJohn」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
┬┼┬┼┬┼┼┬┼┬┼┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
╋┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╋

・・別窓にプレーヤーが現れます
╋┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳╋
o┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼o
・・・・・・・・・・・・・・
カラオケの動画のほうは、
残念ながらYouTubeから
見つけることが
できませんでした。
○=◎≡□≡◎=○
・原曲の歌詞を参照する〓≫
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
推奨音源皆無
DAM・JOYSOUND
共に登録無し
●キー調整目安●
原曲キーからマイナス6
「DearJohn」の替え歌
「最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊」
[行をまたいで「+」で
つないでいる箇所は
8部音符とその次の音符との
連続、または
3連符とその次の音符との
連続があります。]
┏━━━━━━━━┓【1】
1番Aメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
私(わーたしー・)に↑と+
+↓ォッ・↓てわー・災(↓さー
↑いーー・)
[※3連符※]難(な↑↑ん)↓だ+
+ァー↓わーー・|・・
母(はーは)がー・座(ざ)談(↑だ+
+↓んー)会(↓かいー・)↓にー
誘(↑さーそー)わー↓れ↑てーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Aメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
誰(だーれ)かー・に口(↑く)+
+説(↓どー)↓き落(おー・)↓とー
↑さーー・
[※3連符※]れ今(↑↑い↓ま)+
+ァー↓わー・・創(↑そう)+
+価(↑かー)学(↓がッ・)
会(↓かー↓いー)
信(↓しーー・・↓ん)者(↑ジャーー・)
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Aメロ3巡目
┗━━━━━━━━┛
尊(とーおとー・)い↑と+
+↓さー↓れるー・御(↓ごー)
本(↑ほーー・
[※3連符※]ん)尊(↑↑ぞ↓ん)+
+ンー↓わーー・|・・
草書(ソーオショー・)の筆(↑ふ+
+↓でー)文字(↓もじー・)乱(↓みー
↑だー)れー書(がー)↓き↑のーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Aメロ4巡目
┗━━━━━━━━┛
小(ちーい)さー・な掛(↑か)+
+↓けー軸(↓じくー・)書(↓かー)
↑いーー・
[※3連符※]て↑↑る↓の+
+ォー↓わー・・神(↑し↑ん)+
+仏(↑ぶー↓つー)↓たー↓ちー
↓のー・・名簿(めー↓いぼーー・)
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Bメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・↑その+
+前(まー↑えー)↑でー
正(↓せーーーー↓いー)座(ざーー・)
・・|・・
↑しー↓て両手(↑リョー↓オ↑てー)
合(↓あー)↓わー↓せ↑てーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
1番Bメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・声(こえ)+
+をー張(↑はー)↑りー
上(↓あーーーー)↓げー
てーー・|・・↑お祈(↑い+
+↑のー)↓りーをー↑すー
↑れー↓ばー・・毎(↑ま↑い)+
+日(↑にー↓ちー)すー↑れー
↑ばーーー・・
┏━━━━━━━┓
1番サビ1巡目
┗━━━━━━━┛
・・|・・運(↓うー↑↑んー)
勢(せーーー↓い)をー・・
・・上(↓あ)↓げ+
+↑てーもーらー↓え↓るー
・・|・・|・・
↑そーーー↓れー
↑がーー「・・勤(↓ごー
↑んー)行(ギョーオー)」↑だ↑とー・・
┏━━━━━━━┓
1番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
↓そー↑↑のー
儀(ぎーーー)式(↓しきー)・・
・・自(↓じ)分(↓ぶ+
+↑んー)のー家(いー↓え)↓でー・・
・・↑す↑る+
+↑こーとそー↓れー↑がーー・
・・|・・
信者(シーンジャー・)↓のー
証(↑あー↓かー↓しー)↑だー
↑とーーーー
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
[間奏]
┏━━━━━━━━┓【2】
2番Aメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
母子(↓↓ぼーし)家(かー・)
庭(て↑い)+
+私(↓わー↓たしー・)母(↓はー
↑はーー・)
[※3連符※]妹(い↑↑も↓お+
+ォー↓とーー・)・・
母(はーは)がー・真(し↑ん)+
+剣(↓けー↓ん)にー・↓おー
祈(↑いー・のー)↓り↑をーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
2番Aメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
↓しーてるー・姿(す↑が+
+↓たー)見(↓み)てー・2(↓ふー
たーー・)
[※3連符※]つ下(↑↑し↓た)+
+ァー↓のー・・妹(↑い↑も+
+↑おー↓とー)↓がー真(↓まー)
似(↓ねーー)・・↓したーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
2番Bメロ1巡目
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|
・・↑姉(あね)のー私(↑わー↑たー
↓しーーーー)↓にーわーー・
・・・・
相談(↑そー↓う↑だー↓ん)↑しー
↓なー↓かー↓ァッ↑たーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
2番Bメロ2巡目
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・姉(あね)+
+もー加(↑くー↑わー)
↓わーーーー↓るー
とーー・|・・勝(↑か↑ァッ)+
+手(↑てー)↓にー思(おー↑もー)
↑ォッ・↓てー・・い↑た+
+↑のー↓かーしー↑らー
↑ねーーー・・
┏━━━━━━━┓
2番サビ1巡目
┗━━━━━━━┛
・・・・↓レー↑↑イー
シーーー↓ィックー・・
・・手(↓シュ)術(↓ジュ+
+↑ツー)をー受(うー)↓け↓てー
・・|・・|・・
綺(↑きーーー)麗(↓れー
↑いーー)・・↓にー
成(↑な)ッ・たー母(はー↑は)↑にー・・
┏━━━━━━━┓
2番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
食(↓くー)↑↑いー
つーーー↓いたー・・
・・母(↓は↓は)+
+↑のー恋人(こーいー↓び↓とー・・)
・・悪(↑あ↑く)+
+魔(↑まー)の仕業(しー↓わー↑ざー)
・・|・・|・・
同(おーな)じー・信(↓しー
↑んー)者(↓ジャー)↓だー↑ァッ・
↑たーーーー
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━━┓【3】
ラストのサビ1巡目
┗━━━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
・・|・・↓↓おー寺(↑↑てー
らーーー)↓とわー・・
・・仲(↓な↓か)+
+違(↑たーがー)いー↓し↓てー
・・|・・|・・
檀(↑だーーー↓んー)
家(↑かーー)・・↓やー
↑めーたー組織(そー↑し↑きー・・)
┏━━━━━━━━━┓
ラストのサビ2巡目
┗━━━━━━━━━┛
本(↓ほー↑↑んー)
尊(ぞーーー↓ん)わー・・
・・直(↓じ↓き)+
+筆(↑ひーつー)
じゃー無(↓な)↓くー・・
・・↑カ↑ラ+
+↑アーコピー↓イー↑でーー・
・・|・・
量産(リョーウサー・↓ンー)
↑さー↓れー↓てー↑いー
↑るーーーー
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●Wikipedia から。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
1990年(平成2年)
12月27日●日蓮正宗は法華講
総講頭に任期制を導入。これにより
任期終了と共に池田大作が法華講
名誉総講頭の資格を自動的に失う。
==============
1991年(平成3年)
11月28日●日蓮正宗が創価学会
を破門。対して創価学会とSGIが
日蓮正宗との決別を宣言する。
==============
1992年(平成4年)
8月11日●創価学会員が日蓮正宗
から信徒除名処分を受ける。
==============
1993年(平成5年)
10月、創価学会が日蓮正宗総本山
大石寺第二十六世日寛上人筆の
筆文字曼陀羅本尊を印刷し「掛け軸
の台紙に貼る」という「量産ご本尊」
を会員に配布。現・前上人倪下筆と
される直筆本尊の廃棄を指示する。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
ただし、パッと見で「掛け軸の
台紙に貼」られているかのよう
に見せかけられているものの、
実際は筆文字曼陀羅の外側、
その上下左右を占める余白に
描かれている模様・・・薄茶色の
台紙に描かれている植物状の
反復模様も筆文字曼陀羅と
同様に画像データ化されて
あり、両者則ち筆文字曼陀羅
と台紙の模様とが1体化された
状態で、1回で印刷されるもの
であるとの事。検品の結果、
完全に1枚の紙で、貼り合わせ
の工程が施された痕跡が全く
無いという報告が、実物を
触った人から寄せられている。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・YouTube・PickUp動画再生〓≫
創価学会の本尊は
デザイナーが作成したニセモノ
iVBVBVBVBVBVBVi
SO★KAワイドショーch
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・・・いや、さすがに古い時代の物
ゆえの劣化や汚れはあるだろうし、
画像のデジタルデータのトリミング
は専門の業者に頼みたいだろうな。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
なお、下の画像の筆文字曼陀羅は
日蓮正宗第六十七世日顕(にっけん)
上人の直筆とされるもので、
「僧侶に頼らぬ新生・創価学会」では
1993年(平成5年)10月以降、
創価学会員に順に配布されてゆく
カラーコピー・量産ご本尊と
「切り替えたうえで廃棄せよ」と
創価学会本部が指示している
ものである(自分で廃棄するのが
無理なら本部に郵送してくれれば
代わりに本部が廃棄してやるぞ)。


↑上の添付画像こそが、
「日蓮宗のご本尊とされる曼陀羅」
のポートレイト(縦長写真)である。
(直筆した人の筆跡の個性によって
書体に多少の個体変異は生じるが。)
ただし、その神仏の名の1番上の
文字と番目の文字が「南無」と
なっている場合、その「南無」を
取り除いた上で残る字句がその
神仏の名前となる。それらは
すべて漢字であるが、インドの
サンスクリット語から伝来する
過程での漢訳の仕方によって、
その神仏の名が「意訳」されて
いるものと、サンスクリット語
の発音を漢字に置き換えたもの
とがある(和訳の場合で例えると
すれば、前者なら「合衆国」・後者
なら「亜米利加」という具合になる)。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
実は、上の曼陀羅には、ゆゆしき
問題点が2つ潜んでいる。その
どちらとも、曼陀羅の中央に
デカい文字で書かれた
「南無妙法蓮華経日蓮」の
字句に起因した問題点である。
@俺(日蓮)は、この曼陀羅に列挙
した神仏たち全員のエージェント
(代理人)の役を果たせるんだぞ。
俺の名を拝めば、エージェントで
ある俺が、しかるべき神仏まで
お前の願いを届けてやる。だから
お前(信者)は俺(日蓮)の名だけを
拝んでいればいい。な?簡単だろ?
iVBVBVBVBVBVBVi
A俺(日蓮)は、死んだら精霊界で
最上位の神仏の座に着く。だから
この曼陀羅に列挙した神仏たちは
ご本仏と成った俺の配下となる。
だからなおのこと、俺の名だけを
拝んでいればそれだけで抜群の
功徳があるってことなんだよ。
・・・@とA、そんな意図でこの
「草書体・筆文字の曼陀羅」に名前
を書かれてしまった神仏たちは、
そんな高慢な意図を承服できる
ものだろうか?
・・・これは、遊びで書いている
訳では無い。実際に、この
「文字曼陀羅」に名前を書かれて
いる神仏を、その像を木彫り&
漆塗りや銅で鋳造&金箔貼り等
をして可視的で立体的な実体の
像として用意して安置し、その
神仏の神話的なエピソードや
場合によっては人間として降臨
していた時のエピソードを
神社仏閣の中の案内の看板に
書き記し、幽玄な環境の中で
代を重ねて数百年、ご本仏や
ご神体を守り続けている僧侶や
尼僧や神主や巫女(みこ)の立場
からすれば、「お前ら全員のボス
は俺だ」などと標榜する奴なんか
自分が帰依する神仏の名前を
勝手に書かれたくなど無いだろう。
別に、神仏たちの名を勝手に書く
のが悪い訳じゃ無い。それをする
際の「引用の意図」が不純過ぎて
ねじ曲がり過ぎているのである。
「日蓮宗のご本尊は絶対」だという
防波堤を外してしまえば、
そこには本来なら目を向けるべき
問題点が露(あらわ)になる。
「俺(日蓮)が精霊界の盟主と成る」
「俺が精霊界の勢力図を塗り替える」
・・・これを、日蓮の夢想だと、
身の程知らずの誇大妄想だと
言わずして、他に何と言えば
いいのだろうか?

懐メロ創作歌詞 記事リスト
161 〜 180
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
161
耳が辟易(へきえき)する
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
162
正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
163
仲間のアジトがあるらしい
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
164
あなたを産むまでの
過酷な道のり
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
165
ドス黒い偶然
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
166
見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
167
スタジアムの観客席を落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
168
IsthatHangingScrollWantsto
HearaVoiceRecitingaSutra?
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
169
拝んだ分功徳を頂戴?・・・私は
ただ勇気をもらえるだけで充分
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
170
最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
●現在閲覧中のこのページです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
171
夜這いされて時々
ギャラリーも居る
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
172
蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
173
精液注入スポイトによる間接的な
交尾で生まれたアタシは次女・愛理
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
174
宇宙には人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など無かった
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
175
アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
176
82歳からじわじわ進行脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
177
創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
178
貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩仕事漬けの尋常小學生
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
179
生き仏引退・スピーチしようにも
まともに喋れなくなった池田大作
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
190
創価寄進巨大礼拝堂の大僧正
読経席燭台に大作の半裸浮き彫り
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮正宗の本門の戒壇の大御本尊
は、本当に御真筆なんですか?
日興上人は...
iVBVBVBVBVBVBVi
Yahoo!知恵袋
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
【四聖を紐解く@】
iVBVBVBVBVBVBVi
LINK@TOYO|東洋大学
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会は仏教(歴史的釈尊の教え)
ではない!釈尊が捨てた、
バラモン教の教えである!
iVBVBVBVBVBVBVi
イエスと釈尊と道元和尚を
考え続ける。日本人と日本歴史
と日本語とを学ぶ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮宗の独創的なところ
iVBVBVBVBVBVBVi
仏教ウェブ講座
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会員の選民思想
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「信教の自由」と「子どもの人権」の
狭間〜『よく宗教勧誘に来る人
の家に生まれた子の話』を読んで
iVBVBVBVBVBVBVi
ハフポスト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
親が創価学会の子どもの末路
iVBVBVBVBVBVBVi
普通のOLの主張
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
活動を一切辞めた理由
iVBVBVBVBVBVBVi
Neal|note
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
iVBVBVBVBVBVBVi
活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
iVBVBVBVBVBVBVi
憂国の武士
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
iVBVBVBVBVBVBVi
宗教.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「池田先生が仰るのだから、絶対
正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
iVBVBVBVBVBVBVi
学会3世の憂うつ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
とは言え、池田大作名誉会長が
健在だった頃の公式なスピーチ
の原稿も著作も著名人との面談
の録音テープの字起こしである
かのように擬態された対談集も
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
や学会本部直属の「特別書籍部」
に任じられた幹部職員ら、本物
のインテリ軍団が知見と筆力を
結集したゴースト・ライティング
によって合作されたものだった
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
名誉会長のゴーストライターの証拠
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会批評ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「人間革命」の執筆体制と長期休載
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
ちなみに世界じゅうの著名人と
の対談集は、インテリ軍団員の
個々の者が秀でている専門分野
の卓越した知見を活かし、池田
大作名誉会長に成りきって自分
と相性の良さそうな学者・作家・
政治家・NGO活動家に宛てて
学会本部自慢の翻訳部員の介在
によって充実した往復書簡を
交わし、それらを対面対話風に
組み直したものである。つまり
有能な裏方がチカラを合わせて
作り上げたのが池田大作という
稀代のカリスマだったのである
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
(「創価学会教宣部集団ストーカー」
で検索するとこの情報が出てくる)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
他の連作シリーズへのリンク〓≫
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>
●FascinatingFoxにメールを送る●
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>