00
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
投稿者:FascinatingFox
通し番号161〜170
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
:日我々はおとぎ話じみた信:
:蓮絵空事ばかり話すだろう者:
:上鵜呑みにして信じろ。全:
:人半信半疑な素振りをここ員:
:合では見せるな。懐疑的にの:
:掌なってアラを探して検証夢:
:池しようなんていう言動はを:
:田断じて慎むんだ。お前達壊:
:大はガチの信者という前提す:
:作で我々の信者の集会に顔気:
:万を出してるんだからな。か:
:歳いいか?空気を読めよ。?:
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例はまだ無い。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を:
:作り出す天才」である。ゆえに:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
(2021年時点で)存命中の池田大作
を筆頭に、全創価学会員は歴代の
3会長にひたすらひれ伏すしか
無いのだ。この3人が編み出した
造語によって創価学会の内部の
物事の全てが回っているのだから。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
●じわじわと進行した脳梗塞〓≫
池田大作名誉会長は
本当に生きている?
創価学会幹部の言動からは
「もう会っても意味がない状態」
と解釈されるのだが
iVBVBVBVBVBVBVi
デイリー新潮
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
25歳まで池田太作たいさく
香峯子夫人と結婚後┣┳┳┳┳┫
長男博正が生まれた┣┻┻┻┻┫
時に改名し池田大作だいさく
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛

拝んだ分 功徳を頂戴?・・・私は
ただ 勇気をもらえるだけで充分
ホームへ戻る〓≫
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
9・9・9・9・9・9・9・9・9・9
iVBVBVBVBVBVBVi
@ A B C D
iVBVBVBVBVBVBVi
E F G H I
iVBVBVBVBVBVBVi
J K L M N
iVBVBVBVBVBVBVi
O P Q R S
iVBVBVBVBVBVBVi
中山美穂
「いたずらにまねしたり」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
┬┼┬┼┬┼┼┬┼┬┼┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
╋┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╋
・・別窓にプレーヤーが現れます
╋┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳╋
o┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼o
・・・・・・・・・・・・・・
カラオケの動画のほうは、
残念ながらYouTubeから
見つけることが
できませんでした。
○=◎≡□≡◎=○
・原曲の歌詞を参照する〓≫
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
●推奨音源●
JOYSOUND登録番号938985
●キー調整目安●
原曲キーからプラス4
(マイナス8で歌う)
「いたずらにまねしたり」
の替え歌
「拝んだ分功徳を頂戴?・・・私は
ただ勇気をもらえるだけで充分」
[行をまたいで「+」で
つないでいる箇所は
16分音符とその次の音符との
連続があります。]
[1]
・・・・
・星野(ほしの)+
+富弘(とみひろ)+
+さんが描(えが)いたー
・・・植物(ショくーぶつー)
のー絵(えーー)・・・・
・・・・
・・水彩画(スイさーいがー)のー
画(がーーー)集(シュウー・・・)・・・・
・・・・|・・・・
気(きー)に入(いー)ィッ・
てーーーるのー・・・
・・・・|・・・・
・宝物(タカラもー・
・の)なのよー・
・・・・
・・背(はい・)
景(けい)わ描(か)いてー
[「い」はスラーの↑音から作る]
・・ないのー・・
・・花とーか蕾(つーぼーみーー)・・・・
・・・・|・・・・
熟(ジューク)しーたー
果(カーーー)実(じつー・・・)・・・・
・・・・|・・・・
つーけたー植(ショー
クーーー)物(ぶつー・・・)・・・・
・・・・
・細(こま)やかー・
・な写実(シャジツー・)
・・・・
・・画(がー)
枠(わく)のー中(なかー)
[「な」はスラー↑の音から作る]
・・白(しろ)いー余(よー)
白(はく)にーーわー・・・・
素朴(そーぼーくー)なー
書体(ショーーターイーー)のーー・・
筆(ふーーでーー)のーーー・・
文字(もーーじー)でーーーー・・
・・・・|・・・・
・・・・|・・・・
コーメーンートーーー・・・・
・・・・|・・・・|・・・・
・・・書(カ)かーれーてーるーーー・・・・
・・・・|・・・・|
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
[2]
・・富弘(とーみひろ)さんわー
・・若(わか)いー・・
・・・頃(コろ・)
教師(キョオ・シ・)でェーーー・・
・・・・
・体操(タイソお・)部(ぶ)の・
顧問(こーもーーーん)でー・・・
・・・・|・・・・|・・・・
アークローバーァーーーッ・トのー・・・
・・・・|・・・・
・実演(ジツエんー・)
・していてー・
・・・・
・・回(まー・わ)りきれずにー
・・頭(アタまー)
かーら落(お)ちーーてー・・・
脊髄(せーきーずーいー)
損傷(ソーーンーショーーオーー・・)
首(くーーびーー)かーーー・・
らーー下(しーたーーーー・・)
・・・・|・・・・
・・・・|・・・・
麻痺(まーひー)しーてーーー・・・・
・・・・|・・・・
・・・・|
・・・動(ウごー)けーなーいーー・・・・
・・・・|・・・・
[3]
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
・・口(クチー)で絵筆(えふでー)
咥(くわー)えー
動(ウごー)かせーるー・
首(くび)の動(うご)きで・
絵筆(えふで)を操(あやつ)り+
+実物(じつぶつ)
・を見(み)てあの・ディティイル・
描(か)いてたなんて・
ひーー・・とつとーしてー・
同(おな)じー絵(え)なーどー
無(ナーー)いーーー・・
ウーーチーーにーあーるーーーー
・・・・|・・・・
・・・・|
・・日(にーちーーー・)
蓮(れん)のーーー・・
・・・・|・・・・
・・・・|・・・・
掛(かー)けー軸(じーくーー・・)・・・・
・・・・|・・・・|・・・・
・・・神仏(シんーぶーつー)のーー・・
・・・・|
・・・・|・・・・|・・・・
名(めーーいーー)
簿(ぼー)わーーーー・・
・・・・|・・・・|・・・・
何(なーーにーー)
よーりーーーー・・
・・・・|・・・・|・・・・
尊(とーーおーー
とー)いーー・・
なーーんーてー・・ゆーーー
・・ウーけーれーどーもー
・・・・おーー手本(てーほー・・
んーーー)・・ソーのーまーまーにー
・・・・書(かーー)きー写(うー・・
つーーー)・・しーてーるーだーけー
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Bing画像検索で
「星野富弘」を↓検索するリンク。
●関連リンク記事〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
不慮の事故で手足の自由を
失いながら、口に筆をくわえ、
詩や絵を描きはじめた。
星野富弘さんの自伝
『かぎりなくやさしい花々』
iVBVBVBVBVBVBVi
偕成社のウェブマガジン
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
この10連作の主人公・舞衣実
(まいみ)のように、自分の感性
で好ましいと思えたものを好きに
なって愛(め)でるという姿勢が
妥当であるし、大事なことなんだ
と思う。逆に、「鑑定士」を名乗る
人間がいくら高評価を提示した
ものであれ、その実物を見る自分
その作品を「未熟・稚拙・未完成・
意味不明・散漫で統一性が無い」
などと感じたら、誰もがその
自分の感性が出した評価を優先
すべきだろうと思う。それは、
「自分の感覚・感性で受容する権利」
と言っていいと思う。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
実際の所、人が1人生きてゆくに
際して、等身大の感覚でその
存在や介在を感知できるのは、
善の側の精霊に限って言えば、
自分を見守る守護霊と、
地域を霊的に管轄する地母神、
その2者のみである。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
だからこそ、人は、万引きや恐喝
をすべきでは無いし、自分に危害
を加えてきたりしない本来無害な
人を面白半分に苛(いじ)めたり
すべきでは無い。そういう行為は
自分を見守っている守護霊の立場
から見れば「目に余る行ない」で
あり、自分を幼児の頃からずっと
見守っていた守護霊が愛想を
尽(つ)かして離れていってしまう、
そういう要因となるものだからで
ある。人は、守護霊というバリア
を失うと、今生きている人に憑依
して自殺念慮(じさつねんりょ)を
引き起こす浮遊霊や、同じく憑依
して無闇に無性に世間への恨みを
募(つの)らせる怨霊(おんりょう)等
に取り憑(つ)かれやすくなる。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
また、その土地その土地の地母神
に敬意を払うのも大事なことで
ある。例えばそれは、地域の
お祭りに繰り出した時にゴミの
ポイ捨てをしないというように、
訪れたその土地を尊重する心がけ
が大事である。自分がその土地で
排除の対象とされ不意打ちの事故
に遭うような事が起きないように。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
そういう「等身大の感覚」で、
精霊界を身近なものとして
捉えて欲しいと僕は思う。
そうすれば、自ずと分かるはずだ。
「精霊界の中枢組織がどのように
なっているのか知りたい」だとか、
「もし知っている人が居たら
こっそり教えて欲しい」だとか、
そんな望みが身の程知らずで
だいそれたものであることを。

懐メロ創作歌詞 記事リスト
161 〜 180
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
161
耳が辟易(へきえき)する
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
162
隠痴気仏教
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
163
仲間のアジトがあるらしい
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
164
あなたを産むまでの
過酷な道のり
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
165
ドス黒い偶然
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
166
見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
167
客席のカラー・ボード
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
168
IsthatHangingScrollWantsto
HearaVoiceRecitingaSutra?
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
169
拝んだ分功徳を頂戴?・・・私は
ただ勇気をもらえるだけで充分
●現在閲覧中のこのページです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
170
最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
171
夜這いされて時々
ギャラリーも居る
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
172
蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
173
スポイトによる間接ファックで
生まれた次女・愛理
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
174
宇宙には人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など無かった
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
175
アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
176
82歳からじわじわ進行脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
177
創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
178
貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩仕事漬けの尋常小學生
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
179
カリスマ風のスピーチどころか
まともに喋れなくなった池田大作
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
190
偶像崇拝をしない宗教の
はずなんだけれども
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮正宗の本門の戒壇の大御本尊
は、本当に御真筆なんですか?
日興上人は...
iVBVBVBVBVBVBVi
Yahoo!知恵袋
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
【四聖を紐解く@】
iVBVBVBVBVBVBVi
LINK@TOYO|東洋大学
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会は仏教(歴史的釈尊の教え)
ではない!釈尊が捨てた、
バラモン教の教えである!
iVBVBVBVBVBVBVi
イエスと釈尊と道元和尚を
考え続ける。日本人と日本歴史
と日本語とを学ぶ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮宗の独創的なところ
iVBVBVBVBVBVBVi
仏教ウェブ講座
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会員の選民思想
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「信教の自由」と「子どもの人権」の
狭間〜『よく宗教勧誘に来る人
の家に生まれた子の話』を読んで
iVBVBVBVBVBVBVi
ハフポスト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
親が創価学会の子どもの末路
iVBVBVBVBVBVBVi
普通のOLの主張
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
活動を一切辞めた理由
iVBVBVBVBVBVBVi
Neal|note
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
iVBVBVBVBVBVBVi
活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
iVBVBVBVBVBVBVi
憂国の武士
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
iVBVBVBVBVBVBVi
宗教.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「池田先生が仰るのだから、絶対
正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
iVBVBVBVBVBVBVi
学会3世の憂うつ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
とは言え、池田大作名誉会長が
健在だった頃の公式なスピーチ
の原稿も著作も著名人との面談
の録音テープの字起こしである
かのように擬態された対談集も
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
や学会本部直属の「特別書籍部」
に任じられた幹部職員ら、本物
のインテリ軍団が知見と筆力を
結集したゴースト・ライティング
によって合作されたものだった
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
名誉会長のゴーストライターの証拠
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会批評ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「人間革命」の執筆体制と長期休載
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
ちなみに世界じゅうの著名人と
の対談集は、インテリ軍団員の
個々の者が秀でている専門分野
の卓越した知見を活かし、池田
大作名誉会長に成りきって自分
と相性の良さそうな学者・作家・
政治家・NGO活動家に宛てて
学会本部自慢の翻訳部員の介在
によって充実した往復書簡を
交わし、それらを対面対話風に
組み直したものである。つまり
有能な裏方がチカラを合わせて
作り上げたのが池田大作という
稀代のカリスマだったのである
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
(「創価学会教宣部集団ストーカー」
で検索するとこの情報が出てくる)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
他の連作シリーズへのリンク〓≫
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>
●FascinatingFoxにメールを送る●
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>