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投稿者:FascinatingFox
通し番号
・
161〜170
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・
・
・
・
・
・
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
・
●
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
●
:日
┃
我々は
・
おとぎ話じみた
・
┃
信:
:蓮
┃
絵空事ばかり話すだろう
┃
者:
:上
┃
が
・
鵜呑みにして信じろ。
┃
全:
:人
┃
半信半疑な素振りをここ
┃
員:
:合
┃
では見せるな。懐疑的に
┃
の:
:掌
┃
なってアラを探して検証
┃
夢:
:池
┃
しようなんていう言動は
┃
を:
:田
┃
断じて慎むんだ。お前達
┃
壊:
:大
┃
はガチの信者という前提
┃
す:
:作
┃
で我々の信者の集会に顔
┃
気:
:万
┃
を出してるんだからな。
┃
か:
:歳
┃
いいか?空気を読めよ。
┃
?:
・
●
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
●
・
・
・
・
・
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例は
・
まだ無い。
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱
・
:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を
・
・
:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、
・
:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を
・
:
:作り出す天才」である。ゆえに
・
・
・
:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
(2021年時点で)存命中の池田大作
・
を筆頭に、全創価学会員は
・
歴代の
・
3会長に
・
ひたすら
・
ひれ伏すしか
・
無いのだ。この3人が編み出した
・
造語によって
・
創価学会の内部の
・
物事の全てが回っているのだから。
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
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・
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・
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・
・
・
・
・
・
●じわじわと進行した脳梗塞
・
〓≫
・
池田大作名誉会長は
・
本当に生きている?
・
創価学会幹部の言動からは
・
「もう会っても意味がない状態」
・
と解釈されるのだが
・
デイリー新潮
・
・
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・
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・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
:
・
:
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:
・
:
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:
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
┃
25歳まで池田太作
┃
たいさく
┃
┃
香峯子夫人と結婚後
┣┳┳┳┳┫
┃
長男博正が生まれた
┣┻┻┻┻┫
┃
時に改名し池田大作
┃
だいさく
┃
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃
このシリーズは懐メロ創作歌詞
┃
┃
の20連作と成っています。
・
・
┃
┃
こちらのエリアナンバー17
・
・
┃
┃
には、その20曲のうちの前半
┃
┃
の10曲を収容しています。
・
・
┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
●後半20曲のリストは
・
こちら〓≫
・
・
・
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・
〓≫
・
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
3・3・3・3・3・3・3・3・3・3
・
・
@
・
A
・
B
・
C
・
D
・
・
E
・
F
・
G
・
H
・
I
・
・
J
・
K
・
L
・
M
・
N
・
・
O
・
P
・
Q
・
R
・
S
・
中山美穂
「誰かが愛に・・・」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
・
・
●
┬┼┬┼┬┼┼┬┼┬┼┬
●
・
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
╋┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╋
・原曲歌唱
MP3
・
オーディオ再生
・・
別窓にプレーヤーが現れます
╋┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳╋
o
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
o
・・
・・・・・・・・・・・・
■
・
カラオケの動画のほうは、
■
・
残念ながら
・
YouTube
・
から
■
・
見つけることが
■
・
できませんでした。
・
●
・
○=◎≡□≡◎=○
・
●
・原曲の歌詞を参照する
・
〓≫
・
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
・
●推奨音源●
DAM番
・
2446-60
・
●キー調整目安●
原曲キーからマイナス7
・
「誰かが愛に・・・」の替え歌
・
「仲間のアジトがあるらしい」
・
[
・
※
・
行をまたいで「+」で
・
・
つないでいる箇所は
・
・
8分音符と
・
その次の音符との
・
・
連続があります。]
・
[1]
┏━━━━━━━━┓
┃
1番Aメロ1巡目
┃
┗━━━━━━━━┛
・・東南(とうなーん)アー↑ジアー
・・↓モ↑ン+
+↑↑ゴー↓ルー↓ブー
↑ラ↓ジー↓ルー・・|・・
・・遠(とお)いー国(↑く↑↑にー)
↓かー↓らー出(↓↓でー)
稼(↑かー↑せー)↑↑ぎー
↓にーー来(↑く)↓るー・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃
1番Aメロ2巡目
┃
┗━━━━━━━━┛
・・外国人(↓がいこーくじー↑ん)わー
・・↓コ↑ミュ+
+↑↑ニー↓ティー↓イー
↑を作(つー↓く)りー・・|・・
・・休(やす)みー↑の日(↑↑ひー)
↓にー↓バー↓↓アー
↑ベー↑キュー↑↑ウー
↓をーー↑す↓るー・・|・・
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━┓
┃
1番Bメロ
┃
┗━━━━━┛
通(↓つーー)・・|・・
販(はーん)↑のー番(↑ばー
↑↑んー)組(↓ぐ↑み)を↓ォーー
・・|・・|・・|・観(↓み)+
+てーー・|・・|・掃(↓そ+
+↑おー)除機(↓じ↓きー・)
買(↑か)↑う+
+↑とー↓か↓じゃー
無(↓な)↑いーー
・・|・・|・・|
┏━━━━━━━┓
┃
1番サビ1巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・私(↓わ↑た+
+↑し)わ気(き)づ↑↑いー
↓たのー↓よー・
・・母(↓は↑は)+
+↑わ自分(じぶん)↑↑ひー
↓と↑りー↓でー・
・何(↓な↑に)↑かー・|・・
・観(↓み)て感(↑↑かー
↓んー)化(↓かー)
↓さ↑れー↑た訳(わ↓け)↑じゃー・・
┏━━━━━━━┓
┃
1番サビ2巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・|・・|・・無(↓な)↑い+
+↑わ家(いえ)で呪(↑↑ジュー)
文(↓もんー)↓をー・
・・唱(↓と↑な)+
+↑え掛(か)け軸(じ↑↑くー)
拝(↓お↑がー)↓むー・
・↓そ↑ん↑なー・|・・
・↓コ↑ミュ↑ニー・|・・
・↓ティ↑イ↑にー・|・・|・・|・・
・誘(↑さーそ)↓わー
↓↓れ↑↑たーこ↓とーー・・
・・|・・|・・|・・
[
・
※
・
間奏
・
]
・
[2]
┏━━━━━━━━┓
┃
2番Aメロ1巡目
┃
┗━━━━━━━━┛
・・母(はは)がー独(ひとー)↑りでー
・・思(↓お↑も)+
+↑↑いー↓つー↓いー
↑たなー↓らー・・|・・
・・母(はは)とー
口(↑こ↑↑おー)
論(↓ろー↓んー)↓↓をー
↑すー↑るー↑↑けー↓れーー・
↓どー・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃
2番Aメロ2巡目
┃
┗━━━━━━━━┛
・・茶(↓チャ)の間(まー)
の壁(かー↑べ)のー
・・月(↓つ↑き)
↑↑のー↓カー↓レー
↑ンダー↓アのー・・|・・
・・中(なか)にー
座(↑ざ)談(↑↑だー↓んー)
会(↓かー↓↓いー)
↑のー文字(↑もー↑じー)
↓がーー↑あ↓るー・・|・・
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━┓
┃
2番Bメロ
┃
┗━━━━━┛
町(↓チョーー)・・・・
内会(なーい↑かー↑いー)
↑↑じゃー無(↓な)↑くて↓ェーー
・・|・・|・・|・・
呪(↓ジューー・)・・|・文(↓も+
+↑んー)唱(↓と↓なー・)↑え拝(お+
+↑↑がー)↓む仲(なー
↓か)間(↑まーー)・・|・・|・・
┏━━━━━━━┓
┃
2番サビ1巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・1(↓い↑ィッ)+
+戸建(↑こだ)ての家(↑↑いー
↓え)をー持(↓も)つー
・・仲(↓な↑か)+
+間(↑ま)の家(いえ)↑↑をー
↓アジー↓トにー
・決(↓き)↑め↑てー・|・・
・集会(↓シュ↑ウ↑↑カー↓イー)
↓がー開(↓ひ↑らー)
↑かれ↓て↑るー・・
┏━━━━━━━┓
┃
2番サビ2巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・|・・|・・↓レ↑オ+
+↑パレスで良(↑↑よー)
↓か↑ァッ・↓たー・
・・↓ウ↑チ+
+↑わアジト↑↑にー
↓ならー↓ないー
・「集(↓あ↑つ)↑まー・|・・
・↓り↑に行(↑いー・)・・
・↓く↑わ」↑とー・|・・|・・|・・
・母(↑はーは)↓わー
出(↓↓で)↑↑かー↑け↓るーー・・
・・|・・|・・|・・
[
・
※
・
短い間奏
・
]
・
[3]
┏━━━┓
┃
Cメロ
┃
┗━━━┛
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・神(↑かー
↓みー)様(さーまー)↓で↑わー・・
・・無(↑↑なー)
↓いー紙(かーみー)↓き↑れー・・
・・↑↑にー
両手(↓リョー↓オ↑テー・)合(あー)
わー↑↑せーてー拝(↑↑おー
↑↑がーーー)↓むーー・・
・・正(↓せー
↓いー)座(ざー)しー・↓て+
+少(↑すー↑こ)↑しー・見(みー)
上(↓あー)げーるー高(↓たー
↑かー)↑さ↑にー・|・・
掛(↓かーー・)・・|・↓け+
+軸(↑じー↓く)↓がー・
貼(↑は)↑り+
+付(↑↑つー)↓け↓てー
↓あ↑るーー・・
┏━━━━━━━━━┓
┃
ラストのサビ1巡目
┃
┗━━━━━━━━━┛
・・↓ウ↑チ+
+↑わ仏(ぶつ)壇(だ↑↑んー)
無(↓な)いー↓けどー
「・・尊(↓と↑お+
+↑と)い掛(か)け軸(↑↑じー
↓く)↑なー↓の」とー
・↓そ↑ん↑なー・|・・
・証(↓ショウ)明(↑↑めー
↓いー)↓でー↓↓き↑なー
↑いこ↓と↑でー・・
┏━━━━━━━━━┓
┃
ラストのサビ2巡目
┃
┗━━━━━━━━━┛
・・|・・|・・喧(↓け↑ん)+
+嘩(↑か)するの無(↑↑むー)
理(↓り)だー↓からー
・・草(↓そ↑う)+
+書(↑ショ)で黒(くろ)墨(↑↑ずー
↓み)のー文字(↓もじー)
・↓そ↑こ↑にー・|・・
・何(↓な↑に)↑かー・|・・
・宿(↓や↑ど)↑るー・|・・|・・|・・
・↑↑とーわ思(↓↓おー
↓↓も)↑↑えーな↓いーー・・
[
・
※
・
「な」はスラー↑の音から作る]
・・|・・|・・|・・
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
↓※
・
下の添付画像は、「草書で
黒墨の文字」で神仏の名前だけが
書き連ねられた日蓮の文字曼陀羅
よりも味わい深く
・
見て納得できて
消化の良さそうな
・
絵画の曼陀羅。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
⇒●画像引用元URL●⇒
仏画:般若十六善神
橘氏ゆかりの御寺
・
遍照山西福寺
・
・
※
・
「曼陀羅(まんだら)」とは、
・
どういう物なのか?
・
「曼陀羅(まんだら)」とは、
精霊界において、
・
・
権威のある精霊、
・
・
強い魔力を持つ精霊、
とされる神仏達の姿
・
及び
神仏同士の階級の差や相関図を
絵画の形で描いて表わした物で、
その源流は、インドの多神教
であるヒンズー教や
・
エジプトの
神話にあります。ギリシャ神話も
多神教なみに複数の神々が登場
する物語ですが、登場する神々
の間での愛憎劇がすさまじく、
その神々達が一堂に会して
記念写真を撮る的な曼陀羅が
路線として馴染まなかった
のでしょう。それゆえ、
ギリシャ神話の神々の姿が1枚の
絵画に
・
お揃(そろ)いで描かれる
ことは
・
ありません。そもそも、
それぞれの神が誕生したと
される時代の時系列に
時間差があったりもします。
・
その点
・
仏教では、仏陀(ブッダ)
と
・
その弟子達が
・
権威のある
精霊に成ったという設定から、
「一堂が会して記念写真」的な
曼陀羅に
・
しやすかった
のでしょう。その源流が
チベットにあるのは、
その地が、仏教がインドから
中国へと伝来する間の中継地点
であり、仏典を解説する際の
イラストとして、曼陀羅の絵柄
が重宝された、という理由が
推測されます。
・
では
・
なぜ、草書体の筆文字で
敷き詰められた
・
あの掛け軸をも
「曼陀羅」と称するのか?
・
・・・それは、日蓮宗では
・
頑なに
偶像崇拝を良しとしないので、
神仏達の姿を描いた絵柄では
無く
・
神仏の名(呼称)を列記する
という形が妥協点だった訳で、
・
仏師が木彫りや鋳造で作り出す
仏像は
・
あくまでも「芸術作品」で
あるとして、芸術と
・
信仰の対象
とを切り離すという教義の路線
があるために「神仏の呼び名のみ
を列記する」形の亜種的な曼陀羅
となるしか無かったのでしょう。
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・・・以上の事を踏まえた上で、
改めて「そもそも論」を
語ろうかと思う。
・
・
・
そもそも「守護神」は
・
存在するのか?
・
「守護霊」は、各個人の見守り役
であり、その人が不慮の事故の
加害者や被害者にならないよう
守ったり、あえて
・
不慮の事故
の加害者もしくは被害者になる
寸前の状況・場面を演出して、
その人に自制心と警戒心を
持つことを促(うなが)したり
する。ただし、万引きや恐喝
など、守護霊が傍観して
・
目に
余るような行動を繰り返して
いると、その人から守護霊が
離れて、守護霊の加護が全く
無い状態が生じることもある。
・
・・・では、「守護神」は居るのか?
このような見守りを、数十万人
ないしは数百万人に対して
同時平行して行なえるような
守護「神」なんて、存在しうる
ものだろうか?
・
・・・もし、1万人の視聴者からの
コメントがあった場合、それら
の全員にコメント返しができる
ユーチューバーが居るだろうか?
・・・それは
・
どれ程の千手観音的な
技なのだろう?いくらなんでも
限度というものがあるだろう。
・
・・・百人の固定客を抱える風俗嬢
が、その客達の全員の私生活の
進行状況を把握できるだろうか?
それは
・
どれ程の千里眼の持ち主
なんだ?それこそ「神の立場にも
なってみろ」という話であろう。
・
・
・
そもそも「仏教の曼陀羅」は
・
必要なものなのか?
・
・・・仏典の中の登場人物の紹介
程度の役には立つのかなぁ・・・
という位の用途はあるか。
・
(と言えど、日蓮が書いた筆文字
・
の曼荼羅の中には「天照大御神
・
(あまてらすおおみかみ)」という
・
神道の最上位の(・・・日本じゅう
・
の地母神の総大将みたいな)神の
・
名前もノミネートされていて、
・
仏典の舞台がインドなのに
・
混乱
・
を招きかねない部分もあるし、
・
何より「草書の筆文字」は現代人
・
にとって無駄に視認性が悪い。)
・
ただし、ブッダの人生の記録は
かなり正確な形で残されていて、
ブッダが1国の王子の立場を返上
し、円満だった妻と娘との関係
を絶って修行僧となった理由、
自分の肉体をいたぶる苦行が
解脱に到る道では無いことを
彼に気づかせた、スジャータと
いう少女の存在、そして
・
彼が
悟りを開いてから行なった
庶民への法話や弟子達への
訓話・対話。それらを知れば、
「仏教の曼陀羅」に示された
仏典の登場人物の名前や
彼らの相関図は
・
頭の中に
自ずと描かれてゆくもので、
・
サンスクリット語から漢文に
翻訳されて日本に伝来した
仏典の漢文の漢字を音読み
して読みあげるだけで
「神通力を持つ仏様は
・
わいの
願いを聞き届けて下さる」
などと、読経
・
即
・
功徳(くどく)
(=運勢向上)という安直な考え
をして
・
仏典の内容など知ろうと
する気が全く無いという
「読経至上主義者」達が
・
正座を
して、前方斜め上の壁に
「草書体の筆文字で神仏の名が
敷き詰められた曼陀羅」
の
掛け軸を貼り付けて提示した
としても、それは
「わいだって分かっとりまっせ」
というプラフ(ハッタリ)でしか
無い。それならば、たとえ
偶像崇拝であろうと、人間の
視覚に直接作用する「絵柄の
曼陀羅」のほうが、意味と意義
と機能性が備わっていて、
断然
・
まともなものだ。
・
「ナーム・妙法蓮華経」についても
同様のことが言える。
・
「ナーム」はサンスクリット語で
「信奉する」「帰依(きえ)する」の
意味であり、「妙法蓮華経」は
ブッダの
・
弟子達への訓示と、
自分の死後
・
自分を弟子達や後世
の者達が引き継ぐための法話の
仕方の要点をブッダが述べた
「法華経(ほけきょう)」、その
題名に『「妙」法「蓮」華経』と
2連発の美化を加えて賛辞し
私は
・
それを「ナーム」します、
という「誓いの言葉」。
・・・であるのだが、現実には、
「読経至上主義者」達は
「ナーム・妙法蓮華経」
→「ナンミョーホーレンゲキョー」と
「誓いの言葉」を繰り返し、
連呼し
・
高らかに詠唱しながら、
「詠唱した分だけ運勢がチャージ
されるんだぞ」という教団の教え
を鵜呑みにして、仏典の内容には
ほとんど触れようとしない。
それは
・
なぜなのか?
・
「ナンミョーホーレンゲキョー」と
「詠唱した分だけ運勢がチャージ
されるんだぞ」のために
費やされる時間。その本来の
主旨(法華経を信奉し・帰依する)
に立ち返れば、口語訳された
現代語の仏典を読んで内容を
理解するのが筋道のはずで、
「知性を放棄して盲目的になれ」
は乱暴なSMプレイでしか
無いのでは無かろうか。
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
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仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
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〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
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161
・
●
耳が辟易(へきえき)する
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
162
・
●
正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
163
・
●
仲間のアジトがあるらしい
●現在
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●
・
164
・
●
あなたを産むまでの
過酷な道のり
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
165
・
●
ドス黒い偶然
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
166
・
●
見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
167
・
●
スタジアムの観客席を
・
落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
168
・
●
Is
・
that
・
Hanging
・
Scroll
・
Wants
・
to
Hear
・
a
・
Voice
・
Reciting
・
a
・
Sutra?
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
169
・
●
拝んだ分
・
功徳を頂戴?・・・私は
ただ
・
勇気をもらえるだけで充分
●この懐メロ創作歌詞を開く
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170
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最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
●この懐メロ創作歌詞を開く
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●
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171
・
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夜這いされて
・
時々
ギャラリーも居る
●この懐メロ創作歌詞を開く
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●
・
172
・
●
蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
●この懐メロ創作歌詞を開く
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●
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173
・
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精液注入スポイトによる
・
間接的な
交尾で生まれたアタシは次女・愛理
●この懐メロ創作歌詞を開く
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●
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174
・
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宇宙には
・
人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など
・
無かった
●この懐メロ創作歌詞を開く
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175
・
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アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
●この懐メロ創作歌詞を開く
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176
・
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82歳から
・
じわじわ進行
・
脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
●この懐メロ創作歌詞を開く
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177
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創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
●この懐メロ創作歌詞を開く
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178
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貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩
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仕事漬けの尋常小學生
●この懐メロ創作歌詞を開く
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●
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179
・
●
生き仏
・
引退・スピーチしようにも
まともに喋れなくなった池田大作
●この懐メロ創作歌詞を開く
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190
・
●
創価寄進
・
旧
・
巨大礼拝堂の
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大僧正
読経席燭台に
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大作の半裸浮き彫り
●この懐メロ創作歌詞を開く
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●関連リンク記事
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日蓮正宗の本門の戒壇の大御本尊
は、本当に御真筆なんですか?
日興上人は...
Yahoo!知恵袋
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●関連リンク記事
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〓≫
仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
【四聖を紐解く@】
LINK@TOYO|東洋大学
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●関連リンク記事
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創価学会は仏教(歴史的釈尊の教え)
ではない!釈尊が捨てた、
バラモン教の教えである!
イエスと釈尊と道元和尚を
考え続ける。日本人と日本歴史
と日本語とを学ぶ。
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●関連リンク記事
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〓≫
日蓮宗の独創的なところ
仏教ウェブ講座
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●関連リンク記事
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〓≫
創価学会員の選民思想
創価学会はカルトです
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●関連リンク記事
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「信教の自由」と「子どもの人権」の
狭間
・
〜『よく宗教勧誘に来る人
の家に生まれた子の話』を読んで
ハフポスト
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●関連リンク記事
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親が創価学会の子どもの末路
普通のOLの主張
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●関連リンク記事
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〓≫
創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
と
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活動を一切辞めた理由
Neal|note
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●関連リンク記事
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〓≫
退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
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●関連リンク記事
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池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
憂国の武士
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●関連リンク記事
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〓≫
創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
宗教.jp
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●関連リンク記事
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〓≫
「池田先生が仰るのだから、絶対
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正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
学会3世の憂うつ
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┃
とは言え、池田大作名誉会長が
┃
┃
健在だった頃の公式なスピーチ
┃
┃
の原稿も著作も著名人との面談
┃
┃
の録音テープの字起こしである
┃
┃
かのように擬態された対談集も
┃
┃
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
┃
┃
や学会本部直属の「特別書籍部」
┃
┃
に任じられた幹部職員ら、本物
┃
┃
のインテリ軍団が知見と筆力を
┃
┃
結集したゴースト・ライティング
┃
┃
によって合作されたものだった
┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
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●関連リンク記事
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〓≫
名誉会長のゴーストライターの証拠
創価学会批評ブログ
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●関連リンク記事
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〓≫
「人間革命」の執筆体制と長期休載
創価学会はカルトです
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┃
ちなみに世界じゅうの著名人と
┃
┃
の対談集は、インテリ軍団員の
┃
┃
個々の者が秀でている専門分野
┃
┃
の卓越した知見を活かし、池田
┃
┃
大作名誉会長に成りきって自分
┃
┃
と相性の良さそうな学者・作家・
┃
┃
政治家・NGO活動家に宛てて
・
┃
┃
学会本部自慢の翻訳部員の介在
┃
┃
によって
・
充実した往復書簡を
・
┃
┃
交わし、それらを対面対話風に
┃
┃
組み直したものである。つまり
┃
┃
有能な裏方がチカラを合わせて
┃
┃
作り上げたのが池田大作という
┃
┃
稀代のカリスマだったのである
┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
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地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
・
(「創価学会教宣部
・
集団ストーカー」
で検索すると
・
この情報が出てくる)
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