『FascinatingFox』の Personal Page
・
・
登録者様の掲示板
・
過去記事の編集
・
-a- 好きな男性タレントは?
-b- 好きな女性タレントは?
-c- 応援する男性アスリートは?
-d- 応援する女性アスリートは?
-e- 印象的な俳優は?
-f- 印象的な女優は?
-g- 好きな漫画の登場人物の名前は?
-h- ※ 質問無しで 認証キーを設定します。
・
・
送信時刻
・
・
お名前
FascinatingFox
・
2021
年
12
月
5
日
日曜日
・
午後
9
時
12
分
9
秒
・
・
都道府県
愛知県
・
性別
男性
・
血液型
B型
・
星座
魚座
・
昭和46年生まれ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ホームへ戻る
・
〓≫
・
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
10・10・10・10・10・10・10・10・10・10
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
@
・
A
・
B
・
C
・
D
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
E
・
F
・
G
・
H
・
I
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
J
・
K
・
L
・
M
・
N
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
O
・
P
・
Q
・
R
・
S
iVBVBVBVBVBVBVi
・
河合奈保子
「Dear
・
John」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
・
・
●
┬┼┬┼┬┼┼┬┼┬┼┬
●
・
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
╋┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╋
・原曲歌唱
MP3
・
オーディオ再生
・・
別窓にプレーヤーが現れます
╋┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳╋
o
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
o
・・
・・・・・・・・・・・・
■
・
カラオケの動画のほうは、
■
・
残念ながら
・
YouTube
・
から
■
・
見つけることが
■
・
できませんでした。
・
・原曲の歌詞を参照する
・
〓≫
・
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
・
●
・
推奨音源
・
皆無
DAM・JOYSOUND
共に登録無し
・
●キー調整目安●
原曲キーからマイナス6
・
「Dear
・
John」の替え歌
・
「最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊」
・
[
・
※
・
行をまたいで「+」で
・
・
つないでいる箇所は
・
・
8部音符と
・
その次の音符との
・
・
連続、または
・
・
3連符と
・
その次の音符との
・
・
連続があります。]
・
┏━━━━━━━━┓
・
・
・
・
【1】
┃1番Aメロ1巡目┃
┗━━━━━━━━┛
私(わーたしー・)に↑と+
+↓ォッ・↓てわー・災(↓さー
↑いーー・)
[※3連符
・
※]難(な↑↑ん)↓だ+
+ァー↓わーー・|・・
母(はーは)がー・座(ざ)談(↑だ+
+↓んー)会(↓かいー・)↓にー
誘(↑さーそー)わー↓れ↑てーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃1番Aメロ2巡目┃
┗━━━━━━━━┛
誰(だーれ)かー・に口(↑く)+
+説(↓どー)↓き落(おー・)↓とー
↑さーー・
[※3連符
・
※]れ今(↑↑い↓ま)+
+ァー↓わー・・創(↑そう)+
+価(↑かー)学(↓がッ・)
会(↓かー↓いー)
信(↓しーー・・↓ん)者(↑ジャーー・)
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃1番Aメロ3巡目┃
┗━━━━━━━━┛
尊(とーおとー・)い↑と+
+↓さー↓れるー・御(↓ごー)
本(↑ほーー・
[※3連符
・
※]ん)尊(↑↑ぞ↓ん)+
+ンー↓わーー・|・・
草書(ソーオショー・)の筆(↑ふ+
+↓でー)文字(↓もじー・)乱(↓みー
↑だー)れー書(がー)↓き↑のーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃1番Aメロ4巡目┃
┗━━━━━━━━┛
小(ちーい)さー・な掛(↑か)+
+↓けー軸(↓じくー・)書(↓かー)
↑いーー・
[※3連符
・
※]て↑↑る↓の+
+ォー↓わー・・神(↑し↑ん)+
+仏(↑ぶー↓つー)↓たー↓ちー
↓のー・・名簿(めー↓いぼーー・)
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃1番Bメロ1巡目┃
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・↑その+
+前(まー↑えー)↑でー
正(↓せーーーー↓いー)座(ざーー・)
・・|・・
↑しー↓て両手(↑リョー↓オ↑てー)
合(↓あー)↓わー↓せ↑てーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃1番Bメロ2巡目┃
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・声(こえ)+
+をー張(↑はー)↑りー
上(↓あーーーー)↓げー
てーー・|・・↑お祈(↑い+
+↑のー)↓りーをー↑すー
↑れー↓ばー・・毎(↑ま↑い)+
+日(↑にー↓ちー)すー↑れー
↑ばーーー・・
┏━━━━━━━┓
┃1番サビ1巡目┃
┗━━━━━━━┛
・・|・・運(↓うー↑↑んー)
勢(せーーー↓い)をー・・
・・上(↓あ)↓げ+
+↑てーもーらー↓え↓るー
・・|・・|・・
↑そーーー↓れー
↑がーー「・・勤(↓ごー
↑んー)行(ギョーオー)」↑だ↑とー・・
┏━━━━━━━┓
┃1番サビ2巡目┃
┗━━━━━━━┛
↓そー↑↑のー
儀(ぎーーー)式(↓しきー)・・
・・自(↓じ)分(↓ぶ+
+↑んー)のー家(いー↓え)↓でー・・
・・↑す↑る+
+↑こーとそー↓れー↑がーー・
・・|・・
信者(シーンジャー・)↓のー
証(↑あー↓かー↓しー)↑だー
↑とーーーー
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
[
・
※
・
間奏
・
]
・
┏━━━━━━━━┓
・
・
・
・
【2】
┃2番Aメロ1巡目┃
┗━━━━━━━━┛
母子(↓↓ぼーし)家(かー・)
庭(て↑い)+
+私(↓わー↓たしー・)母(↓はー
↑はーー・)
[※3連符
・
※]妹(い↑↑も↓お+
+ォー↓とーー・)・・
母(はーは)がー・真(し↑ん)+
+剣(↓けー↓ん)にー・↓おー
祈(↑いー・のー)↓り↑をーー・
・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃2番Aメロ2巡目┃
┗━━━━━━━━┛
↓しーてるー・姿(す↑が+
+↓たー)見(↓み)てー・2(↓ふー
たーー・)
[※3連符
・
※]つ下(↑↑し↓た)+
+ァー↓のー・・妹(↑い↑も+
+↑おー↓とー)↓がー真(↓まー)
似(↓ねーー)・・↓したーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃2番Bメロ1巡目┃
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|
・・↑姉(あね)のー私(↑わー↑たー
↓しーーーー)↓にーわーー・
・・・・
相談(↑そー↓う↑だー↓ん)↑しー
↓なー↓かー↓ァッ↑たーー・
・・|・・|
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃2番Bメロ2巡目┃
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・姉(あね)+
+もー加(↑くー↑わー)
↓わーーーー↓るー
とーー・|・・勝(↑か↑ァッ)+
+手(↑てー)↓にー思(おー↑もー)
↑ォッ・↓てー・・い↑た+
+↑のー↓かーしー↑らー
↑ねーーー・・
┏━━━━━━━┓
┃2番サビ1巡目┃
┗━━━━━━━┛
・・・・↓レー↑↑イー
シーーー↓ィックー・・
・・手(↓シュ)術(↓ジュ+
+↑ツー)をー受(うー)↓け↓てー
・・|・・|・・
綺(↑きーーー)麗(↓れー
↑いーー)・・↓にー
成(↑な)ッ・たー母(はー↑は)↑にー・・
┏━━━━━━━┓
┃2番サビ2巡目┃
┗━━━━━━━┛
食(↓くー)↑↑いー
つーーー↓いたー・・
・・母(↓は↓は)+
+↑のー恋人(こーいー↓び↓とー・・)
・・悪(↑あ↑く)+
+魔(↑まー)の仕業(しー↓わー↑ざー)
・・|・・|・・
同(おーな)じー・信(↓しー
↑んー)者(↓ジャー)↓だー↑ァッ・
↑たーーーー
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━━┓
・
・
【3】
┃ラストのサビ1巡目┃
┗━━━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
・・|・・↓↓おー寺(↑↑てー
らーーー)↓とわー・・
・・仲(↓な↓か)+
+違(↑たーがー)いー↓し↓てー
・・|・・|・・
檀(↑だーーー↓んー)
家(↑かーー)・・↓やー
↑めーたー組織(そー↑し↑きー・・)
┏━━━━━━━━━┓
┃ラストのサビ2巡目┃
┗━━━━━━━━━┛
本(↓ほー↑↑んー)
尊(ぞーーー↓ん)わー・・
・・直(↓じ↓き)+
+筆(↑ひーつー)
じゃー無(↓な)↓くー・・
・・↑カ↑ラ+
+↑アーコピー↓イー↑でーー・
・・|・・
量産(リョーウサー・↓ンー)
↑さー↓れー↓てー↑いー
↑るーーーー
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※
・
●Wikipedia
から。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
1990年(平成2年)
12月27日●日蓮正宗は
・
法華講
総講頭に任期制を導入。これにより
任期終了と共に
・
池田大作が
・
法華講
名誉総講頭の資格を自動的に失う。
==============
1991年(平成3年)
11月28日●日蓮正宗が
・
創価学会
を破門。対して
・
創価学会とSGIが
日蓮正宗との決別を宣言する。
==============
1992年(平成4年)
8月11日●創価学会員が
・
日蓮正宗
から信徒除名処分を受ける。
==============
1993年(平成5年)
10月、創価学会が
・
日蓮正宗総本山
大石寺第二十六世日寛上人筆の
筆文字曼陀羅本尊を印刷し「掛け軸
の台紙に貼る」という「量産ご本尊」
を会員に配布。現・前上人倪下筆と
される直筆本尊の廃棄を指示する。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ただし、パッと見で「掛け軸の
・
┃
┃台紙に貼」られているかのよう
・
┃
┃に見せかけられているものの、┃
┃実際は
・
筆文字曼陀羅の外側、
・
┃
┃その上下左右を占める余白に
・
・
┃
┃描かれている模様・・・薄茶色の
・
┃
┃台紙に描かれている植物状の
・
・
┃
┃反復模様も
・
筆文字曼陀羅と
・
・
・
┃
┃同様に
・
画像データ化されて
・
・
・
┃
┃あり、両者
・
則ち
・
筆文字曼陀羅┃
┃と台紙の模様とが1体化された┃
┃状態で、1回で印刷されるもの┃
┃であるとの事。検品の結果、
・
・
┃
┃完全に1枚の紙で、貼り合わせ┃
┃の工程が施された痕跡が
・
全く
・
┃
┃無い
・
という報告が、実物を
・
・
・
┃
┃触った人から寄せられている。┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・YouTube・PickUp動画再生
・
〓≫
創価学会の本尊は
デザイナーが作成したニセモノ
iVBVBVBVBVBVBVi
SO★KAワイドショーch
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・・・いや、さすがに古い時代の物
ゆえの劣化や汚れは
・
あるだろうし、
画像のデジタルデータのトリミング
は専門の業者に頼みたいだろうな。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
なお、下の画像の筆文字曼陀羅は
日蓮正宗第六十七世日顕(にっけん)
上人の直筆とされるもので、
「僧侶に頼らぬ新生・創価学会」では
1993年(平成5年)10月以降、
創価学会員に順に配布されてゆく
カラーコピー・量産ご本尊と
「切り替えたうえで廃棄せよ」と
創価学会本部が指示している
ものである(自分で廃棄するのが
無理なら
・
本部に郵送してくれれば
代わりに本部が廃棄してやるぞ)。
・
・
※
・
↑上の添付画像こそが、
「日蓮宗のご本尊とされる曼陀羅」
のポートレイト(縦長写真)である。
(直筆した人の筆跡の個性によって
書体に多少の個体変異は生じるが。)
・
ただし、その神仏の名の1番上の
文字と番目の文字が「南無」と
なっている場合、その「南無」を
取り除いた上で残る字句が
・
その
神仏の名前となる。それらは
すべて漢字であるが、インドの
サンスクリット語から伝来する
過程での漢訳の仕方によって、
その神仏の名が「意訳」されて
いるものと、サンスクリット語
の発音を漢字に置き換えたもの
とがある(和訳の場合で例えると
すれば、前者なら「合衆国」・後者
なら「亜米利加」という具合になる)。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
実は、上の曼陀羅には、ゆゆしき
問題点が2つ潜んでいる。その
どちらとも、曼陀羅の中央に
デカい文字で書かれた
「南無妙法蓮華経
・
日蓮」の
字句に起因した問題点である。
・
@俺(日蓮)は、この曼陀羅に列挙
した神仏たち全員のエージェント
(代理人)の役を果たせるんだぞ。
俺の名を拝めば、エージェントで
ある俺が、しかるべき神仏まで
お前の願いを届けてやる。だから
お前(信者)は俺(日蓮)の名だけを
拝んでいればいい。な?簡単だろ?
iVBVBVBVBVBVBVi
A俺(日蓮)は、死んだら
・
精霊界で
最上位の神仏の座に着く。だから
この曼陀羅に列挙した神仏たちは
ご本仏と成った俺の配下となる。
だから
・
なおのこと、俺の名だけを
拝んでいれば
・
それだけで抜群の
功徳があるってことなんだよ。
・
・・・@とA、そんな意図で
・
この
「草書体・筆文字の曼陀羅」に名前
を書かれてしまった神仏たちは、
そんな高慢な意図を承服できる
ものだろうか?
・
・・・これは、遊びで書いている
訳では無い。実際に、この
「文字曼陀羅」に名前を書かれて
いる神仏を、その像を
・
木彫り&
漆塗りや
・
銅で鋳造&金箔貼り等
をして
・
可視的で立体的な実体の
像として用意して安置し、その
神仏の神話的なエピソードや
場合によっては人間として降臨
していた時のエピソードを
神社仏閣の中の案内の看板に
書き記し、幽玄な環境の中で
代を重ねて数百年、ご本仏や
ご神体を守り続けている僧侶や
尼僧や神主や巫女(みこ)の立場
からすれば、「お前ら全員のボス
は俺だ」などと標榜する奴なんか
に
・
自分が帰依する神仏の名前を
勝手に書かれたくなど無いだろう。
・
別に、神仏たちの名を勝手に書く
のが悪い訳じゃ無い。それをする
際の「引用の意図」が不純過ぎて
ねじ曲がり過ぎているのである。
・
「日蓮宗のご本尊は絶対」だという
防波堤を外してしまえば、
そこには
・
本来なら目を向けるべき
問題点が露(あらわ)になる。
・
「俺(日蓮)が精霊界の盟主と成る」
「俺が精霊界の勢力図を塗り替える」
・
・・・これを、日蓮の夢想だと、
身の程知らずの誇大妄想だと
言わずして、他に何と言えば
いいのだろうか?
User Agent:claudebot