『FascinatingFox』の Personal Page
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-a- 好きな男性タレントは?
-b- 好きな女性タレントは?
-c- 応援する男性アスリートは?
-d- 応援する女性アスリートは?
-e- 印象的な俳優は?
-f- 印象的な女優は?
-g- 好きな漫画の登場人物の名前は?
-h- ※ 質問無しで 認証キーを設定します。
・
送信時刻
2021年11月26日
金曜日
午後4時47分32秒
・
お名前
FascinatingFox
・
都道府県
愛知県
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性別
男性
・
血液型
B型
・
星座
魚座
・
昭和46年生まれ
当ID所有者
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俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
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俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
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書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
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あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
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偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
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「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
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3・3・3・3・3・3・3・3・3・3
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@
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B
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C
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D
■
iVBVBVBVBVBVBVi
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E
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G
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H
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I
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
・
J
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K
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L
・
M
・
N
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
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O
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P
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Q
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R
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S
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iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
■
中山美穂
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「誰かが愛に・・・」の
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フルコーラスに合わせて
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歌って下さい。
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・
■
・
●
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●
・
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╋┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╋
・原曲歌唱
MP3
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オーディオ再生
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別窓にプレーヤーが現れます
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o
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o
・・
・・・・・・・・・・・・
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・
カラオケの動画のほうは、
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・
残念ながら
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YouTube
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から
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見つけることが
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・
できませんでした。
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・
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・原曲の歌詞を参照する
・
〓≫
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・
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拡散希望。
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歌って動画にして
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upしてくれる人が
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いたら嬉しいです。
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■
●推奨音源●
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DAM番
・
2446-60
■
・
■
●キー調整目安●
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原曲キーからマイナス7
■
・
■
「誰かが愛に・・・」の替え歌
■
・
■
「仲間のアジトがあるらしい」
■
・
■
[
・
※
・
行をまたいで「+」で
■
・
・
つないでいる箇所は
■
・
・
8分音符と
・
その次の音符との
■
・
・
連続があります。]
■
・
■
[1]
■
┏━━━━━━━━┓
■
┃1番Aメロ1巡目┃
■
┗━━━━━━━━┛
■
・・東南(とうなーん)アー↑ジアー
■
・・↓モ↑ン+
■
+↑↑ゴー↓ルー↓ブー
■
↑ラ↓ジー↓ルー・・|・・
■
・・遠(とお)いー国(↑く↑↑にー)
■
↓かー↓らー出(↓↓でー)
■
稼(↑かー↑せー)↑↑ぎー
■
↓にーー来(↑く)↓るー・・|・・
■
┏━━━━━━━━┓
■
┃1番Aメロ2巡目┃
■
┗━━━━━━━━┛
■
・・外国人(↓がいこーくじー↑ん)わー
■
・・↓コ↑ミュ+
■
+↑↑ニー↓ティー↓イー
■
↑を作(つー↓く)りー・・|・・
■
・・休(やす)みー↑の日(↑↑ひー)
■
↓にー↓バー↓↓アー
■
↑ベー↑キュー↑↑ウー
■
↓をーー↑す↓るー・・|・・
■
・・|・・|・・|・・
■
・・|・・|・・|・・
■
┏━━━━━┓
■
┃1番Bメロ┃
■
┗━━━━━┛
■
通(↓つーー)・・|・・
■
販(はーん)↑のー番(↑ばー
■
↑↑んー)組(↓ぐ↑み)を↓ォーー
■
・・|・・|・・|・観(↓み)+
■
+てーー・|・・|・掃(↓そ+
■
+↑おー)除機(↓じ↓きー・)
■
買(↑か)↑う+
■
+↑とー↓か↓じゃー
■
無(↓な)↑いーー
■
・・|・・|・・|
■
┏━━━━━━━┓
■
┃1番サビ1巡目┃
■
┗━━━━━━━┛
■
・・|・・|・・|・・
■
・・|・・|・・私(↓わ↑た+
■
+↑し)わ気(き)づ↑↑いー
■
↓たのー↓よー・
■
・・母(↓は↑は)+
■
+↑わ自分(じぶん)↑↑ひー
■
↓と↑りー↓でー・
■
・何(↓な↑に)↑かー・|・・
■
・観(↓み)て感(↑↑かー
■
↓んー)化(↓かー)
■
↓さ↑れー↑た訳(わ↓け)↑じゃー・・
■
┏━━━━━━━┓
■
┃1番サビ2巡目┃
■
┗━━━━━━━┛
■
・・|・・|・・無(↓な)↑い+
■
+↑わ家(いえ)で呪(↑↑ジュー)
■
文(↓もんー)↓をー・
■
・・唱(↓と↑な)+
■
+↑え掛(か)け軸(じ↑↑くー)
■
拝(↓お↑がー)↓むー・
■
・↓そ↑ん↑なー・|・・
■
・↓コ↑ミュ↑ニー・|・・
■
・↓ティ↑イ↑にー・|・・|・・|・・
■
・誘(↑さーそ)↓わー
■
↓↓れ↑↑たーこ↓とーー・・
■
・・|・・|・・|・・
■
[
・
※
・
間奏
・
]
■
・
■
[2]
■
┏━━━━━━━━┓
■
┃2番Aメロ1巡目┃
■
┗━━━━━━━━┛
■
・・母(はは)がー独(ひとー)↑りでー
■
・・思(↓お↑も)+
■
+↑↑いー↓つー↓いー
■
↑たなー↓らー・・|・・
■
・・母(はは)とー
■
口(↑こ↑↑おー)
■
論(↓ろー↓んー)↓↓をー
■
↑すー↑るー↑↑けー↓れーー・
■
↓どー・・|・・
■
┏━━━━━━━━┓
■
┃2番Aメロ2巡目┃
■
┗━━━━━━━━┛
■
・・茶(↓チャ)の間(まー)
■
の壁(かー↑べ)のー
■
・・月(↓つ↑き)
■
↑↑のー↓カー↓レー
■
↑ンダー↓アのー・・|・・
■
・・中(なか)にー
■
座(↑ざ)談(↑↑だー↓んー)
■
会(↓かー↓↓いー)
■
↑のー文字(↑もー↑じー)
■
↓がーー↑あ↓るー・・|・・
■
・・|・・|・・|・・
■
・・|・・|・・|・・
■
┏━━━━━┓
■
┃2番Bメロ┃
■
┗━━━━━┛
■
町(↓チョーー)・・・・
■
内会(なーい↑かー↑いー)
■
↑↑じゃー無(↓な)↑くて↓ェーー
■
・・|・・|・・|・・
■
呪(↓ジューー・)・・|・文(↓も+
■
+↑んー)唱(↓と↓なー・)↑え拝(お+
■
+↑↑がー)↓む仲(なー
■
↓か)間(↑まーー)・・|・・|・・
■
┏━━━━━━━┓
■
┃2番サビ1巡目┃
■
┗━━━━━━━┛
■
・・|・・|・・|・・
■
・・|・・|・・1(↓い↑ィッ)+
■
+戸建(↑こだ)ての家(↑↑いー
■
↓え)をー持(↓も)つー
■
・・仲(↓な↑か)+
■
+間(↑ま)の家(いえ)↑↑をー
■
↓アジー↓トにー
■
・決(↓き)↑め↑てー・|・・
■
・集会(↓シュ↑ウ↑↑カー↓イー)
■
↓がー開(↓ひ↑らー)
■
↑かれ↓て↑るー・・
■
┏━━━━━━━┓
■
┃2番サビ2巡目┃
■
┗━━━━━━━┛
■
・・|・・|・・↓レ↑オ+
■
+↑パレスで良(↑↑よー)
■
↓か↑ァッ・↓たー・
■
・・↓ウ↑チ+
■
+↑わアジト↑↑にー
■
↓ならー↓ないー
■
・「集(↓あ↑つ)↑まー・|・・
■
・↓り↑に行(↑いー・)・・
■
・↓く↑わ」↑とー・|・・|・・|・・
■
・母(↑はーは)↓わー
■
出(↓↓で)↑↑かー↑け↓るーー・・
■
・・|・・|・・|・・
■
[
・
※
・
短い間奏
・
]
■
・
■
[3]
■
┏━━━┓
■
┃Cメロ┃
■
┗━━━┛
■
・・|・・|・・|・・
■
・・|・・|・・神(↑かー
■
↓みー)様(さーまー)↓で↑わー・・
■
・・無(↑↑なー)
■
↓いー紙(かーみー)↓き↑れー・・
■
・・↑↑にー
■
両手(↓リョー↓オ↑テー・)合(あー)
■
わー↑↑せーてー拝(↑↑おー
■
↑↑がーーー)↓むーー・・
■
・・正(↓せー
■
↓いー)座(ざー)しー・↓て+
■
+少(↑すー↑こ)↑しー・見(みー)
■
上(↓あー)げーるー高(↓たー
■
↑かー)↑さ↑にー・|・・
■
掛(↓かーー・)・・|・↓け+
■
+軸(↑じー↓く)↓がー・
■
貼(↑は)↑り+
■
+付(↑↑つー)↓け↓てー
■
↓あ↑るーー・・
■
┏━━━━━━━━━┓
■
┃ラストのサビ1巡目┃
■
┗━━━━━━━━━┛
■
・・↓ウ↑チ+
■
+↑わ仏(ぶつ)壇(だ↑↑んー)
■
無(↓な)いー↓けどー
■
「・・尊(↓と↑お+
■
+↑と)い掛(か)け軸(↑↑じー
■
↓く)↑なー↓の」とー
■
・↓そ↑ん↑なー・|・・
■
・証(↓ショウ)明(↑↑めー
■
↓いー)↓でー↓↓き↑なー
■
↑いこ↓と↑でー・・
■
┏━━━━━━━━━┓
■
┃ラストのサビ2巡目┃
■
┗━━━━━━━━━┛
■
・・|・・|・・喧(↓け↑ん)+
■
+嘩(↑か)するの無(↑↑むー)
■
理(↓り)だー↓からー
■
・・草(↓そ↑う)+
■
+書(↑ショ)で黒(くろ)墨(↑↑ずー
■
↓み)のー文字(↓もじー)
■
・↓そ↑こ↑にー・|・・
■
・何(↓な↑に)↑かー・|・・
■
・宿(↓や↑ど)↑るー・|・・|・・|・・
■
・↑↑とーわ思(↓↓おー
■
↓↓も)↑↑えーな↓いーー・・
■
[
・
※
・
「な」はスラー↑の音から作る]
■
・・|・・|・・|・・
■
・
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
↓※
・
下の添付画像は、「草書で
■
黒墨の文字」で神仏の名前だけが
■
書き連ねられた日蓮の文字曼陀羅
■
よりも味わい深く
・
見て納得できて
■
消化の良さそうな
・
絵画の曼陀羅。
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
⇒●画像引用元URL●⇒
■
仏画:般若十六善神
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
橘氏ゆかりの御寺
・
遍照山西福寺
・
・
■
※
・
「曼陀羅(まんだら)」とは、
■
・
どういう物なのか?
■
・
■
「曼陀羅(まんだら)」とは、
■
精霊界において、
■
・
・
権威のある精霊、
■
・
・
強い魔力を持つ精霊、
■
とされる神仏達の姿
・
及び
■
神仏同士の階級の差や相関図を
■
絵画の形で描いて表わした物で、
■
その源流は、インドの多神教
■
であるヒンズー教や
・
エジプトの
■
神話にあります。ギリシャ神話も
■
多神教なみに複数の神々が登場
■
する物語ですが、登場する神々
■
の間での愛憎劇がすさまじく、
■
その神々達が一堂に会して
■
記念写真を撮る的な曼陀羅が
■
路線として馴染まなかった
■
のでしょう。それゆえ、
■
ギリシャ神話の神々の姿が1枚の
■
絵画に
・
お揃(そろ)いで描かれる
■
ことは
・
ありません。そもそも、
■
それぞれの神が誕生したと
■
される時代の時系列に
■
時間差があったりもします。
■
・
■
その点
・
仏教では、仏陀(ブッダ)
■
と
・
その弟子達が
・
権威のある
■
精霊に成ったという設定から、
■
「一堂が会して記念写真」的な
■
曼陀羅に
・
しやすかった
■
のでしょう。その源流が
■
チベットにあるのは、
■
その地が、仏教がインドから
■
中国へと伝来する間の中継地点
■
であり、仏典を解説する際の
■
イラストとして、曼陀羅の絵柄
■
が重宝された、という理由が
■
推測されます。
■
・
■
では
・
なぜ、草書体の筆文字で
■
敷き詰められた
・
あの掛け軸をも
■
「曼陀羅」と称するのか?
■
・
■
・・・それは、日蓮宗では
・
頑なに
■
偶像崇拝を良しとしないので、
■
神仏達の姿を描いた絵柄では
■
無く
・
神仏の名(呼称)を列記する
■
という形が妥協点だった訳で、
■
・
■
仏師が木彫りや鋳造で作り出す
■
仏像は
・
あくまでも「芸術作品」で
■
あるとして、芸術と
・
信仰の対象
■
とを切り離すという教義の路線
■
があるために「神仏の呼び名のみ
■
を列記する」形の亜種的な曼陀羅
■
となるしか無かったのでしょう。
■
・
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
・・・以上の事を踏まえた上で、
■
改めて「そもそも論」を
■
語ろうかと思う。
■
・
■
・
・
そもそも「守護神」は
■
・
存在するのか?
■
・
■
「守護霊」は、各個人の見守り役
■
であり、その人が不慮の事故の
■
加害者や被害者にならないよう
■
守ったり、あえて
・
不慮の事故
■
の加害者もしくは被害者になる
■
寸前の状況・場面を演出して、
■
その人に自制心と警戒心を
■
持つことを促(うなが)したり
■
する。ただし、万引きや恐喝
■
など、守護霊が傍観して
・
目に
■
余るような行動を繰り返して
■
いると、その人から守護霊が
■
離れて、守護霊の加護が全く
■
無い状態が生じることもある。
■
・
■
・・・では、「守護神」は居るのか?
■
このような見守りを、数十万人
■
ないしは数百万人に対して
■
同時平行して行なえるような
■
守護「神」なんて、存在しうる
■
ものだろうか?
■
・
■
・・・もし、1万人の視聴者からの
■
コメントがあった場合、それら
■
の全員にコメント返しができる
■
ユーチューバーが居るだろうか?
■
・・・それは
・
どれ程の千手観音的な
■
技なのだろう?いくらなんでも
■
限度というものがあるだろう。
■
・
■
・・・百人の固定客を抱える風俗嬢
■
が、その客達の全員の私生活の
■
進行状況を把握できるだろうか?
■
それは
・
どれ程の千里眼の持ち主
■
なんだ?それこそ「神の立場にも
■
なってみろ」という話であろう。
■
・
■
・
・
そもそも「仏教の曼陀羅」は
■
・
必要なものなのか?
■
・
■
・・・仏典の中の登場人物の紹介
■
程度の役には立つのかなぁ・・・
■
という位の用途はあるか。
■
・
■
(と言えど、日蓮が書いた筆文字
■
・
の曼荼羅の中には「天照大御神
■
・
(あまてらすおおみかみ)」という
■
・
神道の最上位の(・・・日本じゅう
■
・
の地母神の総大将みたいな)神の
■
・
名前もノミネートされていて、
■
・
仏典の舞台がインドなのに
・
混乱
■
・
を招きかねない部分もあるし、
■
・
何より「草書の筆文字」は現代人
■
・
にとって無駄に視認性が悪い。)
■
・
■
ただし、ブッダの人生の記録は
■
かなり正確な形で残されていて、
■
ブッダが1国の王子の立場を返上
■
し、円満だった妻と娘との関係
■
を絶って修行僧となった理由、
■
自分の肉体をいたぶる苦行が
■
解脱に到る道では無いことを
■
彼に気づかせた、スジャータと
■
いう少女の存在、そして
・
彼が
■
悟りを開いてから行なった
■
庶民への法話や弟子達への
■
訓話・対話。それらを知れば、
■
「仏教の曼陀羅」に示された
■
仏典の登場人物の名前や
■
彼らの相関図は
・
頭の中に
■
自ずと描かれてゆくもので、
■
・
■
サンスクリット語から漢文に
■
翻訳されて日本に伝来した
■
仏典の漢文の漢字を音読み
■
して読みあげるだけで
■
「神通力を持つ仏様は
・
わいの
■
願いを聞き届けて下さる」
■
などと、読経
・
即
・
功徳(くどく)
■
(=運勢向上)という安直な考え
■
をして
・
仏典の内容など知ろうと
■
する気が全く無いという
■
「読経至上主義者」達が
・
正座を
■
して、前方斜め上の壁に
■
「草書体の筆文字で神仏の名が
■
敷き詰められた曼陀羅」
の
■
掛け軸を貼り付けて提示した
■
としても、それは
■
「わいだって分かっとりまっせ」
■
というプラフ(ハッタリ)でしか
■
無い。それならば、たとえ
■
偶像崇拝であろうと、人間の
■
視覚に直接作用する「絵柄の
■
曼陀羅」のほうが、意味と意義
■
と機能性が備わっていて、
■
断然
・
まともなものだ。
■
・
■
「ナーム・妙法蓮華経」についても
■
同様のことが言える。
■
・
■
「ナーム」はサンスクリット語で
■
「信奉する」「帰依(きえ)する」の
■
意味であり、「妙法蓮華経」は
■
ブッダの
・
弟子達への訓示と、
■
自分の死後
・
自分を弟子達や後世
■
の者達が引き継ぐための法話の
■
仕方の要点をブッダが述べた
■
「法華経(ほけきょう)」、その
■
題名に『「妙」法「蓮」華経』と
■
2連発の美化を加えて賛辞し
■
私は
・
それを「ナーム」します、
■
という「誓いの言葉」。
■
・・・であるのだが、現実には、
■
「読経至上主義者」達は
■
「ナーム・妙法蓮華経」
■
→「ナンミョーホーレンゲキョー」と
■
「誓いの言葉」を繰り返し、
■
連呼し
・
高らかに詠唱しながら、
■
「詠唱した分だけ運勢がチャージ
■
されるんだぞ」という教団の教え
■
を鵜呑みにして、仏典の内容には
■
ほとんど触れようとしない。
■
それは
・
なぜなのか?
■
・
■
「ナンミョーホーレンゲキョー」と
■
「詠唱した分だけ運勢がチャージ
■
されるんだぞ」のために
■
費やされる時間。その本来の
■
主旨(法華経を信奉し・帰依する)
■
に立ち返れば、口語訳された
■
現代語の仏典を読んで内容を
■
理解するのが筋道のはずで、
■
「知性を放棄して盲目的になれ」
■
は乱暴なSMプレイでしか
■
無いのでは無かろうか。
■
・
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
●関連リンク記事
・
〓≫
■
仏教の開祖、釈迦とは?
■
その生涯と“諸行無常”の真理を
■
わかりやすく解説
■
【四聖を紐解く@】
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
LINK@TOYO|東洋大学
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
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