『FascinatingFox』の Personal Page
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-e- 印象的な俳優は?
-f- 印象的な女優は?
-g- 好きな漫画の登場人物の名前は?
-h- ※ 質問無しで 認証キーを設定します。
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送信時刻
2022年1月1日
土曜日
午後4時51分11秒
・
お名前
FascinatingFox
・
都道府県
愛知県
・
性別
男性
・
血液型
B型
・
星座
魚座
・
昭和46年生まれ
当ID所有者
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俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
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俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
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書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
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あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
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偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
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「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
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19・19・19・19・19・19・19・19・19・19
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iVBVBVBVBVBVBVi
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@
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A
・
B
・
C
・
D
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iVBVBVBVBVBVBVi
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E
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F
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G
・
H
・
I
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
・
J
・
K
・
L
・
M
・
N
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
・
O
・
P
・
Q
・
R
・
S
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
■
松たか子
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「Kisses」の
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フルコーラスに合わせて
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歌って下さい。
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・YouTube原曲歌唱動画再生
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┃歌合わせ用の原曲歌唱動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
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┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
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┣━━━━━━━━━━━━┫
┃歌合わせ用の原曲歌唱動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
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カラオケの動画のほうは、
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■
・
残念ながら
・
YouTube
・
から
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見つけることが
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・
できませんでした。
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・原曲の歌詞を参照する
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拡散希望。
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歌って動画にして
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upしてくれる人が
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いたら嬉しいです。
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●推奨音源●
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DAM番
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4978-51
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・
■
●キー調整目安●
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原曲キーマイナス6
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■
「Kisses」の替え歌
■
・
■
「生き仏
・
引退・スピーチしようにも
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まともに喋れなくなった池田大作」
■
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┏━━━━━┓
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・
・
・
・
・
・
・
・
・
【1】
■
┃1番Aメロ┃
■
┗━━━━━┛
■
レーイーシー↓ィッ・
■
↑クー↑のーー・・
■
・・・・|・・手(シュー)
■
術(↓ジュー↓ツー)
■
↓しー↓てーーーーー
■
・・・・|・・・・
■
・・・・|・・・・
■
必(↑ひー↑つー)需(↑ジュー)
■
品(↑ひーーんー)↓のー眼(↓メー)
■
鏡(↑ガー↑ネーー・・)
■
・・・・|・・無(なー)
■
↓いー素(↓すー)
■
顔(↓がー↑おーーーーー)
■
・・・・|・・・・
■
┏━━━━━┓
■
┃1番Bメロ┃
■
┗━━━━━┛
■
↓マー↑マーわー綺(↑きーー)
■
麗(↓れー↑いーー)
■
↑でーーー・・
■
・・↓そー↑んーー
■
↓なーー↓マー↓マーー・・
■
・・にー見(↑みーー)初(そーー)
■
・・↓めー↑たー↓マーー・・
■
↑マーー↓のー同(↓どー
■
↓おー)僚(↓リョーーー)・・・・
■
・・・・↓そー↑のーー・・
■
人(↓ひー↑とーー)もー
■
習(↑シュー↑ウーー・・)字(じー)のー
■
掛(かー)↓けー軸(↓じー↑くーーー)
■
・・・・
■
┏━━━━━┓
■
┃1番Bサビ┃
■
┗━━━━━┛
■
↑ひー↑たー↓すー
■
↑らーーーーーーー
■
・・↓にーーー・・・・
■
拝(↑おー↓がー)↓みー
■
倒(↑たーーーー↓おー)↓すー
■
・・宗教(↓シュー↑ウー↑キョーーー)
■
・・・・
■
↑のー信(↑しー↓んー)
■
者(↑ジャーーーーーーー)
■
・・↓でーーー・・・・
■
休(↑やー↓すー)↓みー↑のーーー
■
日(↓ひー)2(↓ふーー
■
↓たー)人(↑りー)↑でーーー・・・・
■
美(↑びー)術(↓ジューー↓ツーーー)
■
・・・・
■
館(↑かー↓んーー)にーーー・・・・
■
↑デー↓エーー↓トーー・・
■
↑にー行(↑いーー)↑くーー
■
↑↑とーーーーーーー・・・・
■
・・・・|・・・・
■
・・言(いー)↓ィッ・↓てーー
■
出(↓でーー)掛(↓かーー)
■
↑けー↓たー土(↑どーー)曜(↑よー
■
↓おー)日(↓びー)↓のー・
■
午(↑ごー↓ォー)後(↓ごーーーー)
■
・・・・|・・・・
■
[
・
※
・
間奏
・
}
■
・
■
┏━━━━━┓
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
【2】
■
┃2番Aメロ┃
■
┗━━━━━┛
■
座(↑ざー)談(だーんー)会(↓かー
■
↑いー)↑でーー・・
■
・・・・|・・知(↓しー)
■
↓りー合(↓あー)
■
↓ァッ・↓たーーーーー
■
・・・・|・・・・
■
・・独(↑どー↑くー)身(↑しーー
■
↓んー)見(↑みー)↑↑たーー
■
目(めー)三(さー↓んー)
■
十(↑ジュー↑ウーーー)
■
・・・・|・・女(ジョー)
■
子(↓しー)部(↓ぶー)
■
員(↓いー↑んーーーーー)
■
・・・・|・・・・
■
┏━━━━━┓
■
┃2番Bメロ┃
■
┗━━━━━┛
■
我(↓わー)↑がー家(↑やー)↑にーー
■
家(↓かー)庭(↑てーー
■
↑いーーー・・)
■
・・訪(↓ほー↑おーー)
■
問(↓もーー↓んー)↓にーー・・
■
・・来(きー)↑てーーもーー
■
・・↓らー↑ァーッ・・
■
↓てーー訊(↑きーー)
■
↓いー↓てー↓みーたーーー・・・・
■
[※「み」はスラー↑の音から作る]
■
・・・・今(↓いー↑まーー・・)
■
会(↓かー↑いーー)
■
合(ごー↑おー)でーー・・見(みーー)
■
せー↓らー↓れー↑るーーー・・・・
■
┏━━━━━┓
■
┃2番Bサビ┃
■
┗━━━━━┛
■
若(↑わー↑かー)↓いー
■
頃(↑こーーーーーーー
■
・・↓ろーーー)・・・・
■
↑のー池(↓いー↓けー)田(↑だーー・・)
■
先(↓せー↓んーー)生(↓せー
■
↑いー)↑のーーー・・・・
■
神(↑かー↑みー)憑(↓がー)
■
↑かーーーーーーー
■
・・↓りーーー・・・・
■
↑なー↓スー↓ピー↑イーー・・
■
↓チー↓のーー場(↓ばー)
■
面(↑めー↑んーーー)・・・・
■
平(↑へー↓いーー)成(↓せーーー・・・・
■
↑いー)20(↓ニーー↓ジューーー)・・・・
■
年(↑ねー↓んーー)↓をーー・・
■
最(↑さー↑いーー)後(↑ごーー)
■
↑↑にーーーーーーー・・・・
■
・・・・|・・・・
■
・・記(きー)録(↓ろー↓くーー)
■
映(↓えーー↓いーー)像(↑ぞー
■
↓おー)↑がーー無(↑なー)
■
↓いー↓のー↓わーー↑なー↓ァー
■
↓ぜーーーーーー・・・・
■
┏━━━━━━┓
・
・
・
・
・
・
・
・
【3】
■
┃ラストのサビ┃
■
┗━━━━━━┛
■
・・・・|・・・・
■
「先(↑せー↓んー)生(↓せー
■
↑いーーーーーーー)
■
・・↓がーーー・・・・
■
御(↑おー↓んー)年(↓とー↑しーー・・)
■
82(↓ハー↓チーー
■
↓ジュー↑ウー↑ニーーー)・・・・
■
歳(↑さー↑いー)↓のー
■
時(↑とーーーーーーー
■
・・↓きーーー)・・・・
■
同(↑どー↓おー)時(↓じー)
■
中(↑チューーー)継(↓けー↓いーー)
■
↓のー場(↑ばー)↑でーーー・・・・
■
呂(↑ろー)律(↓れーー↓つーー・・)
■
回(まー↑わーー)↓らーー↓ずーー・・
■
・・・・
■
見(↑みー)↓るーー↓にーー・・
■
耐(↑たー)↑えーー↑なーー
■
↑↑いーーーーーーー・・・・
■
・・・・|・・・・
■
・・姿(すー↓がー↓↓たーー)
■
↓をーー何(↓なーー
■
↑んー)度(↓どー)↑もーー
■
晒(さー↓らー)↓しー↓てーー
■
↑たー↓ァー↓のーーーー
■
・・・・|・・・・
■
・・・・|・・ガー
■
ラー↑クー↓ターにーーーーー
■
[
・
※「タ」は↑スラーの音から作る]
■
・・・・|・・・・
■
[↓最後のフレーズはゆっくり歌う]
■
・・・・|・・成(↑なーー)ッ・・↓たー
■
↓のーよーーーーー」・・・・|・・・・
■
[※↑「の」はスラーの音から作る]
■
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
■
・
■
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■
┳━━━━━━━━━━━━━━┓
■
┃◆社会人または家事手伝いの
・
・
┃
■
┃女性で未婚・独身
・
→『女子部』┃
■
┃・・・この名称の有効期限は
・
・
・
・
・
┃
■
┃2021年:令和3年の
・
・
・
・
・
・
┃
■
┃5月2日まで
・
⇒
・
「女性部」に
・
・
┃
■
┃
・
・
・
・
・
・
・
名称が変更されました。┃
■
╋━━━━━━━━━━━━━━┫
■
┃◆既婚女性または結婚歴のある┃
■
┃独り身の女性
・
→『婦人部』
・
・
・
┃
■
┃・・・この名称の有効期限は
・
・
・
・
・
┃
■
┃2021年:令和3年の
・
・
・
・
・
・
┃
■
┃11月17日まで
・
⇒
・
「女性部」┃
■
┃
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
に統合されました。┃
■
┻━━━━━━━━━━━━━━┛
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●関連リンク記事
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館内マップ
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東京富士美術館
・
・
■
※
・
池田大作の
■
・
・
創価学会(正規)会長
■
・
・
としての任期:
■
1960年(昭和35年)
■
5月3日(32歳)〜
■
1979年(昭和54年)
■
4月24日(52歳)
■
・・・それ以降は終身の「名誉会長」。
■
・
■
創価学会とは、法華講(ほっけこう)
■
のことである。それを正確に言えば
■
創価学会は、日蓮正宗(にちれん
■
しょうしゅう)の在家(ざいけ)信者
■
の教義勉強会である「法華講」の中の
■
サークル活動のひとつであり、創価
■
学会学会員は入会と同時に、自動的
■
に「法華講員」として包括される。
■
・・・ことに
・
なっていた。
■
・
■
・
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過去に於けるカテゴリー
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>
■
・
・
・
・
・
・
・
・
・
┏━
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妙観講
■
「法華講連合会」
・
━╋━
・
顕正会
■
・
・
・
・
・
・
・
・
・
┗━
・
創価学会
■
・
■
しかし、池田大作・第3代会長が、
■
自分と
・
先代の戸田城聖・第2代会長
■
とのリアルな師匠・弟子の関係を
■
自分(池田大作)と
・
自分以外の全て
■
の創価学会員との間の関係性の
■
定義づけに適用し、自分(池田大作)
■
は
・
自分以外の創価学会員全員の
■
信仰と修行の師匠だ・俺は
・
お前らの
■
師匠だ・お前らは俺の弟子だ
・
という
■
認識を創価学会員に浸透させて
■
いった結果、必然的に
・
創価学会員
■
の間で
・
日蓮正宗総本山大石寺への
■
尊崇の意識が希薄に
・
なったこと。
■
・
■
そして
・
師匠・池田大作にとって
■
都合のいい教唆(離反者への呪いの
■
題目を唱えるのも功徳になる・自前
■
の政党である公明党に投票すれば
■
功徳になる等)を
・
教義の拡大解釈の
■
「尾ひれ」として付け加えていって
■
教義を肥大化させたこと。
■
・
■
さらには
・
顔・スタイル抜群の
■
独身の女子部員の美女会員を
■
学会本部第1庶務に抜擢して
■
全国スピーチ・ツアーの宿泊地で
■
秘かな夜の淫らな楽しみの相手を
■
させたり、その身代わりの生け贄
■
として送り込まれてきた一般会員
■
の「1夜限りの付き人」に
・
前戯無し・
■
避妊無しの強姦をしたりして、その
■
苦情が
・
総本山大石寺の日達上人に
■
宛てて寄せられたり等、余りにも
■
聖職者らしくない無責任な生殖者
■
としての行動が露見したこと。
■
・
■
・・・等々により、日蓮正宗総本山
■
大石寺は、法華講からの創価学会員
■
の除外(破門)をちらつかせた。
■
・
■
以下、
●Wikipedia
から。
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
1977年(昭和52年)
■
1月15日●第9回教学部大会で
■
・
「仏教史観を語る」と題する講演を
■
・
行なう。創価学会独自の経本を
■
・
作る(
・
「昭和52年路線」
・
)。これに
■
・
反発した日蓮正宗内の若手僧侶が
■
・
創価学会の教義逸脱を正すという
■
・
活動を始める。
■
==============
■
1978年(昭和53年)
■
6月30日●「教学上の基本問題に
■
・
ついて」と題し、教義逸脱を是正
■
・
することを聖教新聞紙上で表明。
■
9月3日●「聖教新聞」が本尊模刻の
■
・
事実を認める記事を掲載。
■
11月7日●本尊謹刻などについて
■
・
の院達を不服とする一部宗内を
■
・
治めるため、創価学会創立
■
・
48周年記念登山代表幹部会と
■
・
して、2千人の創価学会幹部、
■
・
全国の教師と共に大石寺に登山
■
・
を行ない、本尊模刻を初めとする
■
・
教義逸脱を謝罪(おわび登山)。
■
==============
■
1979年(昭和54年)
■
4月24日●日蓮正宗との問題で
■
・
創価学会会長を引責辞任。
■
・
新しく創設したポストである
■
・
名誉会長に就任(「名誉」の起源)。
■
・
これまで終身制だった会長職
■
・
が5年の任期と変更される。
■
・
後任の会長には北条浩が就任。
■
4月26日●法華講総講頭を
■
・
引責辞任。他の法華講と同様に
■
・
日蓮正宗の監督を受けることを
■
・
約束。日蓮正宗の管長日達より、
■
・
法華講名誉総講頭の辞令を
■
・
もらう(「名誉」の起源A)。
■
5月3日●日蓮正宗の法主、日達
■
・
が池田名誉会長ら創価学会幹部
■
・
の反省を受け入れ、問題の収束
■
・
を宣言。
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
・・・この続きについては、
■
Wikipediaでは無い記事
■
を引用して追跡してゆく。
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
・
・
・
『創価学会員の皆さんへ』
■
第二章:創価学会の実態を
■
・
・
・
・
よく知らない学会員に
■
・
■
今回の「創価学会問題」は
■
どのようにして起こったのか
■
・
■
昭和59年(1984年)、
■
第六十七世日顕上人は、
■
大石寺開創(かいそう)七百年を
■
記念して二百ヵ寺の建立寄進
■
(こんりゅうきしん)を願い出た
■
池田大作の反省の心を汲(く)まれ、
■
池田を法華講名誉総講頭(ほっけ
■
こう
・
めいよ
・
そうこうとう)に
■
再任されました。
■
・
■
その後、池田大作は宗門への恭順
■
(きょうじゅん)を装っていましたが
■
平成2年(1990年)11月16日、
■
ついに増上慢(ぞうじょうまん)の
■
本性を露(あら)わにして、全国の
■
学会員に対し
・
衛星放送を通して、
■
法主誹謗(ほっすひぼう)と
■
宗門蔑視(べっし)のスピーチを
■
行ないました(引用者注記:以下の
■
部分は
・
事前に用意されていた原稿
■
から脱線した
・
池田大作のアドリブ
■
な喋りだったと思われる)。
■
その内容は、
■
・
■
「猊下(げいか)というものは信徒の
■
幸福を考えなきゃあいけない。
■
権力じゃありません。」
■
(第三十五回本部幹部会スピーチ)
■
・
■
「50周年、敗北の最中(さなか)だ。
■
裏切られ、叩かれ、私は
・
会長を
■
辞めさせられ、ね。もう宗門から
■
散々(さんざん)やられ・・・」
■
(第三十五回本部幹部会スピーチ)
■
・
■
(それは分かるが、本当に叩かれる
■
だけの悪事をしてきただろうが。
■
それを差し置いて何を言っとる?
■
・・・引用者
・
注記)
■
・
■
というもので、これは
■
昭和52〜53年の「お詫び登山」
■
における反省懺悔(ざんげ)を反故
■
(ほご)にする、法華講名誉総講頭
■
に
・
あるまじき発言です。
■
・
■
これに対して宗門は、平成2年
■
12月13日、学会との「連絡会議」の
■
席上、「お尋(たず)ね」文章をもって
■
池田スピーチの真意を確かめようと
■
しましたが、学会側はこの文書の
■
受け取りを拒否しました。
■
そのため宗門は同月16日、同文書
■
を学会本部に送付しましたが、
■
これに対して学会は、誠意ある
■
回答を示すどころか、かえって
■
敵意を露(あら)わにした「お伺い」
■
と称する詰問(きつもん)書を
■
送りつけてきたのです。
■
・
■
このような経過のなかで、宗門は
■
同年12月27日に宗会(しゅうかい)
■
を開き、かねてからの懸案
■
(けんあん)であった、法華講本部
■
役員の任期に関する「日蓮正宗宗規
■
(しゅうき)」の一部改正を行ない、
■
これにより池田をはじめとする
■
名誉総講頭・総講頭・大講頭は
・
その
■
資格を喪失(そうしつ)しました。
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
・
■
しかし、日蓮正宗総本山大石寺が
■
創価学会員を
・
法華講員から
・
完全に
■
除名するまでの過程は、即刻では
■
無く
・
段階を踏んで行なわれた。
■
再び
・
●Wikipedia
から。
■
・
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
1990年(平成2年)
■
12月27日●日蓮正宗は
・
法華講
■
総講頭に任期制を導入。これにより
■
任期終了と共に
・
池田大作が
・
法華講
■
名誉総講頭の資格を自動的に失う。
■
==============
■
1991年(平成3年)
■
11月28日●日蓮正宗が
・
創価学会
■
を破門。対して
・
創価学会とSGIが
■
日蓮正宗との決別を宣言する。
■
==============
■
1992年(平成4年)
■
8月11日●創価学会員が
・
日蓮正宗
■
から信徒除名処分を受ける。
■
==============
■
1993年(平成5年)
■
10月、創価学会が
・
日蓮正宗総本山
■
大石寺第二十六世:日寛上人筆の
■
筆文字曼陀羅本尊を電子データ化
■
&(レタッチソフトで)トリミングを
■
して、掛け軸台紙の周囲の模様ごと
■
一体的に印刷した「量産ご本尊」を
■
活動家の会員に配布(※
・
三千円)。
■
現・前上人倪下筆とされる直筆本尊
■
の廃棄
・
ないしは
・
学会本部への
■
郵送返却(廃棄依頼)を指示する。
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
・
■
ご受戒(洗礼)は
・
・
そんなもの
■
してもらえないの?→無くていい
■
・
■
お葬式の導師は
・
・
・
自分たちで
■
僧侶に頼めないの?→やればいい
■
・
■
直筆の曼陀羅本尊┓
・
大元にある
■
であるからこその┃
・
宗門が腐敗
■
呪符の効力だって┃
・
したんだから
■
何度も聞かされた┻→功徳など無い
■
・
■
・・・教義・儀式の根本が激動する渦に
■
翻弄されながらも、我らの総大将・
■
池田大作名誉会長に舵取りを託して
■
きたのに、まさか
・
あんな情けない
■
姿を
・
幹部会の同時中継で見せられ
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ることになるとは(
というリンク
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池田大作の同時中継、哀れな
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提婆達多並みの呂律(ろれつ)
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Kaettekita
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私が思う
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あの事この事
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Return(Get
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Back
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Part2)
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今から何年も前、創価学会員だった
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私含め家族は、自家用車で毎月1回、
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せっせと文化会館へ同時中継の為に
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駆り出され
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映像を見に行っていた。
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その建物はいかにも新興宗教の
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施設そのものだったが、当時は
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何も疑問にも思わなかった。
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男子部長、女子部婦人部部長
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挨拶
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・・・と続き、いよいよ池田大作氏が
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お出ましになる(スクリーンの映像)。
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センセーは、何とか笑いを取ろう
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と必死のようで、同時中継の中の
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大勢の人も、そこの会館の人も、
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ぎこちなく無理に笑顔を作り、
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無理に笑う。この時のイヤーな
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感じが、冷や汗をかきに来ている
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ようで、私は嫌いだった。
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・
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そして、センセーが座席に座り、
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スピーチを始めると、「ん・・・?!」
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と言う程、呂律(ろれつ)の回らない
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言葉とも言えないノイズの
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オンパレード。池田は、既に、
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この時、自由に言葉を発すること
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の出来ない老体の身だったのだ。
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本当は、そんな事で
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差別したくも無いが、池田は、
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もう人前に姿を現すのは無理な程、
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身を持ち崩していたのだ。
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そんな姿を
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毎月
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見せ続けられ、ある日から、
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「思い出の池田センセー」と言った
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感じの、在りし日の池田が映った
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ビデオを十年前の分から見せつけ
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られ、「もう池田はいない!」と
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確信した。
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今もそんな映像スピーチを学会員達
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は見せられているのだろうか。日蓮
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正宗に立ち返った私は分からない。
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土台、池田本仏論、池田神格化は
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無理だったのだ。生身の人間が、
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長寿を得たとしても、永遠に
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生き永らえる事など不可能だ。
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どんな人間だっていつかは死ぬ。
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いつまでも「池田センセーは
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お元気です」と
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何百回
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幹部達が
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言いつのっても、それは虚しさ
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ばかりを振りまき、人間の限界
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の証明をするに等しい。
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私は、以前も
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このブログ記事で
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述べたが、泥船には乗りたくは
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無かった。今のままでは、多くの
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学会員達が、謗法与同罪で堕地獄の
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悲惨を逃れる事は出来ない。私は
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創価の謗法、日蓮正宗の正義に
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気付けたので良かったが、今
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まだ
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残っている学会員達の多くが池田や
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幹部に
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いまだに騙され続けている。
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まことに、創価の謗法の集団洗脳の
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心理はコワイ
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と思わざるを得ない。
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・
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日蓮正宗の御僧侶方は、どんなに
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お年を重ねても
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御言葉はカクシャク
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として、あの同時中継の時の池田
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のような
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たどたどしい、濁った
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口振り・話し方は誰1人していない。
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日顕上人猊下だって、晩年、
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頭脳明晰、御言葉も
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はっきり
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お話
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なされ、年齢だけがあんな呂律の
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回らないスピーチの原因とも
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思えない。
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釈尊に敵対して地獄に落ちた
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提婆達多(だいばだった)も、釈尊
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に反抗した半生を反省し、言葉を
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発しようとした刹那、言葉にも
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ならない「南無〜」とも聞こえない
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言葉で臨終を迎え、堕地獄の末路と
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なった。
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・
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晩年の池田も、大謗法、堕地獄の
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業罰・業火の中、言葉が貧相になり、
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発声にも困る事態に陥った事は、
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想像に難くない。
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・・・「池田先生なら
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信心で
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克服なさるはず」と、誰もが
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期待したんだろうなぁ。
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医学を超える功徳があるんだろ?
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生命力を湧き上がらせるんだろ?
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力説して断言していた
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お前が
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自分の身をもって証明してみろよ!
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・
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・・・という話だよな。磯野貴理子
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みたいに、迅速な医療処置で
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脳梗塞から正常にまで回復した
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人も居るんだから、速やかに
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専門の医師に
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すがれば
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事なきを
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得られたかもしれないのに。
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池田大作センセーが
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題目を発音できない!
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SO★KAワイドショーch
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