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■ ※・今(2020年)は、放送倫理の
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■ 規定上・ほぼ・見受けられなく
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■ なってきているが、お茶の間で
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■ 幼い子供と親が同席している時
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■ のテレビドラマのベッド・シーン
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■ は家庭への不意打ちの攻撃だと
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■ 寸評されることが・ネット上で
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■ しばしば・あった。もちろん、
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■ それに問題性があると提議する
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■ のは・(子供から問われる側の)
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■ 「親」であり、そして・大抵の場合
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■ それは「母親」のほうである。
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■ ・
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■ iVBVBVBVBVBVBVi
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■ 個室かつ密室と思われる室内で、
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■ 両者とも全裸だと思われる大人
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■ もしくは高校生以上の未成年の
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■ 男女が・互いの下腹部と下腹部を
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■ 密着させているような、または
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■ 女のお尻と男の下腹部を密着
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■ させているような組み合う姿勢
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■ で・ひと塊に・なっていて、男女の
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■ うちのどちらかが・骨盤を前後に
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■ 揺する・または・上下に浮き沈み
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■ させるような往復運動をして
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■ いる。『ねえ、あれって、あの
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■ 2人(ふたり)何してるの?』
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■ iVBVBVBVBVBVBVi
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■ ・
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■ 幼い我が子が「何してるの?」と
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■ 敢えて尋ねなければならない
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■ ような、幼い子供の感覚から
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■ すれば摩訶不思議な行為(全裸で
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■ ルール不明なレスリング)を、
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■ 母親である自分も、今・目の前に
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■ 居る我が子の肉体をゼロから
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■ 拵(こしら)えるために、この子
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■ が生まれる前・この子を孕む前に
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■ 旦那と、もしくは旦那以外の
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■ (旦那と同じ血液型の)ゆきずり
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■ のラブホ生Hの相手と行なって
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■ いた。その結果の『最終形態』
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■ として、(それプラス・どこかの
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■ タイミングで霊魂が宿って)この
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■ 子が生まれてきたというのに、
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■ この子が誕生する発端となる
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■ 男女の行為の光景を・映像として
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■ 不意打ちに目にした・この子が、
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■ その目的不明の・裸と裸の行為に
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■ 驚きと疑問を抱(いだ)き、
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■ 「あれって、何してるの?」
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■ と真剣に訊いてくる。
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■ ・
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■ ・・・なんて、ややこしい
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■ 状況なんだろう。
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■ ・
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■ いや、幼い子供にとっても・充分
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■ ややこしい行為だし。『あの女の
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■ 人って・気持ち良さそうなの?
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■ それとも・苦しそうなの?』
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■ ・
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■ ただ、お茶の間でのテレビの
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■ 視聴・テレビドラマの観覧として
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■ 言えるのは、ベッド・シーンの
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■ 尺は・大抵・束(つか)の間であり、
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■ 恋人または夫婦の秘め事の前後
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■ のシーンと合わせて・物語の流れ
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■ が続いている訳で、その途中で
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■ 「あれって、男の人が最後まで
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■ ヤり終わるまで続くんだけど、
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■ 男の人が簡単に出せない汁を
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■ 頑張って出すから・すごく疲れる
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■ らしいの。私は女だから・良く
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■ 分からないんだけど」などと
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■ 喋っている間に、テレビドラマ
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■ の物語の続きを見逃してしまう。
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■ ・
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■ 映像で資料を各家庭に向けて
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■ 届けられるメディアがありながら
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■ 「男女の交尾」と「避妊法」、
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■ 「女性が妊娠する仕組み」を
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■ 公然と取りあげることが・異常
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■ なほど困難に・なってしまった、
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■ その閉塞的な現状を招いている
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■ 原因のうちで最も重度なのは、
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■ ・
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■ 人間以外の哺乳類の姿を滅多に
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■ 見ることの無い都市部に暮らす
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■ 子供達が・家畜や愛玩動物の繁殖
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■ のための「オスメスの交尾」を
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■ 目撃するような接点を持てず、
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■ 生殖を目的とする「行動様式」に
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■ ついての予備知識が皆無という
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■ ケースが大半を占める事である。
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■ ・
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■ だからこそ、それ(子供の無知)
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■ を始めから前提とすべきだと、
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■ 僕は考える。その上で、無知な
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■ 子供達に向けてメディアを用いて
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■ 継続的に呼び掛けをしてゆく
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■ ことが、「人間の生殖についての
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■ 大人と子供の知識の落差」を
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■ 埋めるための堅実な方法である
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■ と僕は結論づけたいと思う。
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■ ・
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■ iVBVBVBVBVBVBVi
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■ 今・このテレビCMをご視聴に
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■ なっている・お子様の皆さん、
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■ 霊魂が・どうやって・肉体に
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■ 宿るのか、現代の科学でも
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■ 分かっていません。しかし、
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■ あなた方の肉体が・どんな方法で
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■ 作られたのか、それについては
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■ 分かっています。実際に・その
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■ 方法で・あなた方の肉体を作った
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■ あなた方のご両親が、この謎の
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■ 答を知っています。それを
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■ 知りたくは無いですか?
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■ あなた方が聞く時間、ご両親が
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■ 話す時間がある時に、あなた方
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■ のご両親に頼んでみませんか?
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■ きっと、「子供の肉体を作り出す
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■ 方法」をあなたに教えてくれる
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■ ことでしょう。丁寧に・誠実に。
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■ iVBVBVBVBVBVBVi
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■ ・
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■ そして「子作りの謎」を知って
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■ しまった女子児童は思う。
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■ 「えー、そんな痛そうなヤり方で
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■ 子作りしなきゃいけないの?
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■ ・・・アタシには・たぶん・無理。
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■ え?・本当に、物凄く痛いの?
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■ 一番最初に・ぶち込まれる時が?
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■ 封がしてあるの?『処女膜』?」
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■ ●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
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■ 対して「子作りの謎」を知って
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■ しまった男子児童は思う。
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■ 「へえ、そんな愉快なヤり方で
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■ 子作りするのか。ヤれるように
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■ なったらオイラも、ヤらせて
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■ くれる女がいたら・お願いして、
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■ その『ド真ん中の穴』とやらを
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■ 借りて・ヤってみたいもんだな。
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■ え?『コンドーム』?・それって
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■ 何のために使うものなんだ?」
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