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※・ピンクサロンは、生フェラを
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「お祭り」にする。女性の・男性
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に対する「容姿の好み」を度外視
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して、男が頼まなくても・進んで
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(コンドームを被せていない)
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ナマの汚珍珍に・むしゃぶり
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ついてくれる精液搾り嬢達。お店
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が繁盛していれば、入店する客
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が・薄暗い店内の奥のほうにある
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ブース(ソファーが・腰の高さ程度
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の適当な遮蔽物で区分けされた
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男女1組用の区画)にまで案内
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されれば、その道中に点在する
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ブースからは・暗がりの中で
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蠢いている男女(客と嬢)の気配
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が感じられたりするし、ビート
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が効いた地響きの連打のような
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大音量のBGMに時折り上乗せ
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して聞こえてくる「天の声」の
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アナウンスが『花びら大回転!
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サンディーちゃんからベティー
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にバトンタッチになります!』
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などと・BGMを上回る音量の
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マイクで・口頭による人員配置
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の指示を出したりする。
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男女のHが・恋人同士の秘め事
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では無く、騒々しく賑やかな
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「祭り」になる。怖らくでは
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あるが、照度10ルクス以下の
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暗がりの中で・いかがわしさが
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充満し、華やかさには欠けるが
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幾多のエロスが鬱積する妖しい
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空間に飲み込まれて・店内全体
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で急かしたてるようなノリに・
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身を任せて・のめり込むことが
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好きになる・というか・癖になる、
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みたいな「お祭りに参加」的な
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ノリで、周囲の勢いを借りて
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エロスの祭りを満喫したいし
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気楽にパァッと盛り上げたい、
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そんな客達が・一定数・存在して
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集まることにより、言うなれば
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「鍵」と「鍵穴」の関係として、
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「ピンクサロンの常連の客達」と
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「ピンクサロン」という性風俗が
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共鳴し・協調して・共存している
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と言えるのかもしれない。
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ここで、歌詞のほうで進展して
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いる物語の流れにも・目を向けて
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みようと思う。この詞の語り手
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である長瀬魅子(ピンサロ嬢の
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時の源氏名:「サンディー」)は
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お店(チュッパー・チャップース)で
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彼女が一度だけ接客した客に
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路線バスの中で・偶然・再会し、
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その客(浮田章吉)が探偵だった
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ことで・「女探偵」としてスカウト
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され、ピンクサロンからは足を
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洗って・探偵という新たな職業に
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足を踏み出すことになる。
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次の歌詞のコラムで掘り下げて
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みようと思うが、探偵事務所で
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取り扱う調査には、依頼人に
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とって・調査対象(ターゲット)が
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音信不通・所在不明である場合
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(人探し)と、逆に・ターゲットが
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依頼人の近親者で・しばしば同居
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していながら、依頼者が「自分の
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目が届かない時の・その近親者の
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行動を調査して欲しい」という
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身辺調査があり、後者には・不倫
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(既婚者の・肉体関係込みの浮気)
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の疑惑の解明などが含まれる。
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「探偵(興信所)」という職業は、
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この国の「一夫一婦制」が内包
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している脆さや危うさゆえに
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時折り・引き起こされる「浮気
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(不倫)」という事象と・共鳴し
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協調して・共存している。
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