『FascinatingFox』の Personal Page
登録者様の掲示板
過去記事の編集
・
・
-a- 好きな男性タレントは?
-b- 好きな女性タレントは?
-c- 応援する男性アスリートは?
-d- 応援する女性アスリートは?
-e- 印象的な俳優は?
-f- 印象的な女優は?
-g- 好きな漫画の登場人物の名前は?
-h- ※ 質問無しで 認証キーを設定します。
・
送信時刻
2020年8月18日
火曜日
午前7時55分38秒
・
お名前
FascinatingFox
・
都道府県
愛知県
・
性別
男性
・
血液型
B型
・
星座
魚座
・
昭和46年生まれ
当ID所有者
■
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ホームへ戻る
・
〓≫
■
・
■
■
・
未成年者に産み捨てられた娘
■
■
・
幼児期まで孤児院6歳で養子
■
■
・
養父はタトゥー彫り師
<
|
>
ピンサロ嬢
■
■
・
でカネを貯めスカウトされ女探偵に
■
■
・
16・16・16・16・16・16・16・16
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
・
@
・
A
・
B
・
C
・
D
・
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
・
E
・
F
・
G
・
H
・
I
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
・
J
・
K
・
L
・
M
・
N
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
・
O
・
P
・
Q
・
R
・
S
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
■
今井美樹
■
「Sunny
・
Sunday」の
■
フルコーラスに合わせて
■
歌って下さい。
■
・
■
・YouTube原曲歌唱動画再生
・
〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃歌合わせ用の原曲歌唱動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
▼
━━━━━━━━━━━━
▼
▼
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
▼
▲
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
▲
▲
━━━━━━━━━━━━
▲
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃歌合わせ用の原曲歌唱動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
■
■
・
カラオケの動画のほうは、
■
■
・
残念ながら
・
YouTube
・
から
■
■
・
見つけることが
■
■
・
できませんでした。
■
・
■
・原曲の歌詞を参照する
・
〓≫
■
・
■
拡散希望。
■
歌って動画にして
■
upしてくれる人が
■
いたら嬉しいです。
■
・
■
●推奨音源●
■
DAM番
・
1930-54
■
・
■
●キー調整目安●
■
原曲キーからマイナス7
■
・
■
「Sunny
・
Sunday」の替え歌
■
・
■
「お兄さんのデカい」
■
・
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
※
・
[●
>
●
>
●]
・
の右側の3音は
■
・
・
・
シンコペーションの
■
・
・
・
リズムを打ちます。
■
・
・
・
(付点8分音符@
■
・
・
・
+付点8分音符A
■
・
・
・
+8分音符Bの3音で
■
・
・
・
2分音符ぶんの長さを
■
・
・
・
構成するリズムの事です。)
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
■
[1]
■
・
■
里親(さーとーおーや)かーらー
■
のリクエストー・・
■
・・・・
■
まーだーもーらー
■
えーずーーにーーー・・・・
■
・・・・|・・・・
■
・・・・|・・・・
■
・・売(うー)れー残(のー
■
[●
>
●
>
●]こーォッ・・てー
■
・・いーるーオートーコーのーコー
■
がーいーーるーーー・・・・
■
・
■
[
・
※
・
短めの間奏
・
]
■
・
■
「
・
保育士(ほーいーくーし)さー
■
・
・
んーに取り入(い)ィッてー・
■
・
・
・・・・
■
・
・
おー手伝(てーつーだー)いーしーー
■
・
・
てーーー・・・・
■
・
・
・・・・|・・・・
■
・
・
・・・・|・・・・
■
・
・
・・いーいーコー
■
・
・
[●
>
●
>
●]だーァッ・・てー
■
・
・
・・アーピーイールーすーるーとー
■
・
・
いーいーーよーーー・・・・」
■
・・・・|・・・・
■
まーーだーァー
■
6(ろーー・・くー)
■
歳(さーーいー)のー
■
・・・・|・・・・|・・・・
■
アーターシーー
■
・・なーんーーかーにー
■
・・・・|・・・・
■
言(いーー)わーァーれーー・・・・
■
たーーくーーわーーー・・
■
・・・・|・・・・
■
無(なー)いーとーわ思(おーも)うー
■
けーれーどー・・
■
・・・・|・・・・|・・・・
■
アーー・・ドー
■
[●
>
●
>
●]バーイースー
■
わーーーー
■
・・・・|・・・・
■
いーー・・ちー
■
[●
>
●
>
●]度(どー)だーけー
■
よーー・・・・
■
アー・・ター・・
■
シーがーモーヤーモーヤーすーるー
■
のーー・・・・
■
・・・・イーヤー
■
だーかーらー言(ゆー)うー
■
そーれーだーけーー
■
・・・・|・・・・|・・・・
■
まーー・・だー
■
[●
>
●
>
●]自分(じーぶーんー)
■
でーーーー
■
・・・・|・・・・
■
出(でーー・・)来(きー)
■
[●
>
●
>
●]なーいー子(コー)
■
のーー・・・・
■
面(めーーんーー)
■
倒(どーおー)見(みー)てー
■
里親(さーとーおーやー)のー・
■
リークーエースートー
■
もーらーァーうーのーーー・・・・
■
・
■
[
・
※
・
間奏
・
]
■
・
■
[2]
■
・
■
6(ろーー・・くー)
■
歳(さーーいー)もー
■
・・・・|・・・・|・・・・
■
歳(とーしー)がーー
■
・・離(はーなーー)れーたー
■
・・・・|・・・・
■
オーートーォーコーー・・・・
■
のーーコーーとーーー・・
■
・・・・|・・・・
■
最近(さーいーきーん)仲(なーか)がー
■
いーいーのー・・
■
・・・・|・・・・|・・・・
■
「
・
オーー・・チー
■
・
・
[●
>
●
>
●]ンーチーンー
■
・
・
がーーーー
■
・
・
・・・・|・・・・
■
・
・
硬(かーー・・たー)
■
・
・
[●
>
●
>
●]くーなーるー」
■
とーー・・・・
■
「
・
疼(うーーずーー)
■
・
・
いーてーいーるーみーたーいーだー」
■
とーー・・・・
■
「
・
・・・・擦(コースー)るーとー
■
・
・
気持(きーもー)ちーがーいーいー」
■
とーー
■
・・・・|・・・・|・・・・
■
「
・
そーー・・れー
■
・
・
[●
>
●
>
●]わー何(なーにー)
■
・
・
かーーーー
■
・
・
・・・・|・・・・
■
・
・
病(ビョーー・・オー)
■
・
・
[●
>
●
>
●]気(キー)かーしー
■
・
・
らーー?・・・・
■
・
・
どーーんーー
■
・
・
なー風(ふーうー)にー
■
・
・
硬(かーたー)くーなーるー・
■
・
・
のーかー見(みー)せーてー
■
・
・
下(くーだーァー)さーいーーー」・・・・
■
・・・・|・・・・
■
・・・・|・・・・
■
「
・
こーー・・れー
■
・
・
[●
>
●
>
●]わーきーィッ・
■
・
・
とーーーー
■
・
・
・・・・|・・・・
■
・
・
病(ビョーー・・オー)
■
・
・
[●
>
●
>
●]気(キー)でーしょー
■
・
・
おーー」・・・・
■
「
・
でーーもーー
■
・
・
こーおーやーァッ・てー
■
・
・
前後(ぜーんーごー)にーー・・・・
■
・
・
・・・・擦(こーすー)
■
・
・
るーとー落(おー)ちー
■
・
・
着(つー)くーんーだー」とーー
■
・・・・|・・・・|・・・・
■
小(ちーー・・いー)
■
[●
>
●
>
●]さー過(すー)ぎー
■
るーーーー
■
・・・・|・・・・
■
アーー・・ター
■
[●
>
●
>
●]シーのー手(てー)
■
じゃーー・・・・
■
掴(つーーかーー)
■
みーきーれーなーいー
■
位(くーらーいー)にー・
■
腫(はー)れー上(あー)がーァッ・てー
■
いーィーるーわーーー・・・・
■
・
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
◆
・
FC2
・
まとめサイト
・
◆
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・
・
■
※
・
厚生労働省の2019年
■
(平成31年)4月の資料から。
■
・
■
「社会的養育の推進に向けて」
■
・
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
■
●乳児院
■
・
■
乳児(必要のある場合は
■
幼児を含む)を入院させて、
■
これを養育し、あわせて
■
退院した者について
■
相談その他の援助を行なう。
■
・
■
・施設数
・
140
■
・児童数
・
2706人
■
・
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
■
●児童養護施設
■
・
■
保護者のない児童
■
(必要時は乳児を含む)、
■
虐待されている児童
■
その他
・
環境上養護を要する
■
児童を入所させて、これを
■
養護し、あわせて
・
退所した
■
者に対する相談
・
その他の
■
自立のための援助を行なう。
■
・
■
・施設数
・
605
■
・児童数
・
25282人
■
・
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
・
■
更に、上記の2種類の施設と
■
「世間の一般家庭」との間に
■
「中間施設」が存在する。
■
・
■
●児童相談所一時保護所
■
・
■
児童相談所に付設し、
■
保護が必要な子どもを
■
一時的に保護するための
■
施設である(Wikipedia)。
■
・
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
⇒●文章引用元URL●⇒
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
2016.08.19
・
日々の出来事
■
・
■
・・・【
・
書き出し省略
・
】・・・
■
・
■
:
・
児童相談所は、
■
:
・
警察や検察をも上回る大きな
■
:
・
権限を与えられています。
■
:
・
それは「虐待の疑い」で子供を
■
:
・
連れていくことができる、
■
:
・
という権限です。
■
・
■
・・・【
・
中略
・
】・・・
■
・
■
:
・
児童相談所が子供を保護する
■
:
・
ために、逮捕状を取るとか、
■
:
・
虐待の事実を客観的に証明
■
:
・
する必要が無い。虐待の疑い
■
:
・
があり
・
所長が「保護が必要」と
■
:
・
判断すれば
・
親から引き離す
■
:
・
ことができる。そして
■
:
・
疑いが晴れなければ、
■
:
・
無期限に保護を継続できる
■
:
・
権限を持っています。
■
:
■
:
・
一時保護の期限については
■
:
・
2ヵ月という決まりが
■
:
・
ありますが、児童相談所の
■
:
・
意向で延長できるというのが
■
:
・
実態のようです。
■
:
■
:
・
このような大きな権限が
■
:
・
適切に行使されるかどうかは、
■
:
・
担当者の人間性や判断力・
■
:
・
倫理観などに委ねられますが、
■
:
・
これは
・
汚職の温床にも
■
:
・
なり得ます。しかし
■
:
・
児童相談所には、それを指導・
■
:
・
監督する機関がないらしい。
■
・
■
・・・【
・
中略
・
】・・・
■
・
■
:
・
全ての「虐待しない親」は、
■
:
・
万が一
・
誤解や間違いで
■
:『一時保護』されることを
■
:
・
注意深く回避する必要が
■
:
・
あります。例えば、
■
:
・
3歳児が夜一人で出歩いて、
■
:
・
しかも
・
たまたま
・
不注意で
■
:
・
できた火傷があった。夜中に
■
:
・
子供が一人でいるものだから
■
:
・
交番に保護されて、そこから
■
:
・
児童相談所に連れていかれ、
■
:
・
数ヵ月帰ってこない。
■
:
・
このような事例が
■
:
・
ネットに載っていました。
■
・
■
・・・【
・
中略
・
】・・・
■
・
■
:
・
児童相談所への通報は匿名で
■
:
・
できるため、通報者の責任は
■
:
・
問われません。実際に
■
:
・
虚偽や嫌がらせの通報、
■
:
・
病的に神経質な人からの
■
:
・
根拠の無い通報も
・
相当数
■
:
・
あるようで、児童相談所の
■
:
・
職員も困っているんじゃ
■
:
・
ないかと思います。
■
:
・
児童相談所の職員が置いて
■
:
・
行ったパンフレットには
■
:
■
:「もしかして?と思ったら、
■
:
・
ためらわずご連絡ください!」
■
:
■
:
・
と書いてあります。
■
:
・
でも、事実も確認せずに
■
:
・
安易に通報することは、
■
:
・
あまりにも無責任でしょう。
■
・
■
・・・【
・
中略
・
】・・・
■
・
■
:●まず、虐待を
■
:
・
疑われてはいけない。
■
:●医師や警察、教師などから
■
:
・
通報されてはいけない。
■
:●そうならないよう、常日頃
■
:
・
注意して行動する必要がある。
■
・
■
・・・【
・
以下略
・
】・・・
■
・
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
⇒●文章引用元URL●⇒
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
児童相談所に通報されて
■
わかったこと
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
ニワトリノート
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
・
■
また、その応用事例の情報が
■
ネット上に存在する。
■
・
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
●関連リンク記事
・
〓≫
■
ある日突然
・
「虐待」で
■
通報された親子のトラウマ
■
児童相談所による誘拐・拉致監禁
■
iVBVBVBVBVBVBVi
■
現代ビジネス‡講談社
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
・
■
児童養護施設に預けられた児童
■
は学区内の公立の小学校に通う。
■
児童養護施設は、小学校に通う
■
児童の入所者と
・
中学・高等学校
■
に通う生徒の入所者にとって
■
「帰宅する場所」に該当するが、
■
・
■
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
■
・
■
児童相談所一時保護所に強制的
■
に入所させられ
・
親と
・
一時的に
■
断絶させられ隔離された児童は、
■
平日・休日を問わず外出禁止と
■
され、小学校の教育は
・
保護所
■
の中で入所児童がまとめられて
■
便宜的な授業を受けさせられる
■
のだが、学年の一番低い児童の
■
レベルに合わせた授業が為され、
■
そのために
・
長期間の入所生活の
■
間に、高学年の児童は
・
保護所の
■
中で
・
事実上
・
教師不在の自習を
■
強いられ、学校に通う児童と
■
比較して
・
学力の低下は免れない
■
という憂き目に
・
遭わせられる。
■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■
児童相談所は
・
「毒親」を、子供を
■
おびやかす天敵・害獣と捉える。
■
児童相談所一時保護所は
・
子供が
■
毒親から
・
これ以上
・
酷(むご)い
■
扱いを受けることの無いように、
■
毒親(及び
・
その疑いのある親)に
■
子供の居場所を明かさずに
■
子供の身柄を匿(かくま)う。
■
この保護所の
・
24時間監視された
■
玄関に閉じ込められ、いつまで
■
続くのか分からない外出禁止を
■
言い渡される。親が同伴せずに
■
外出している子供を児童相談所
■
が狙いを定めて保護してから
■
毒親(及び
・
その疑いのある親)
■
に
・
子供の居場所を明かさずに
■
「子供を保護した」と通知する
■
のは拉致・誘拐と酷似している。
■
・
■
且昌且■且昌晶晶昌且■且昌且
■
目┣┳╋┳╋┳┳╋┳╋┳┫目
■
目┣╋┻╋┻╋╋┻╋┻╋┫目
■
田回田■田噐田田噐田■田回田
■
●●・●・●・●・●・●・●●
■
・
■
プライベートな時間にまで
・
頭を
■
働かせて論理を組み立てて喋る
■
など、ましてや「子供ごときに」
■
そんな頭脳の酷使をするなど
■
面倒だし馬鹿臭いと思う毒親は、
■
躾(しつけ)が行き過ぎた体罰で
■
ビンタ(手のひらで頬をはたく)
■
をしたり
・
頭をゲンコツで
・
強く
■
殴ったりする。子供が
・
自分の
■
行ないの悪さを自覚できない
■
のならば「行いの悪さ」を「痛み」
■
に翻訳して教えてやろうか?と
■
いうのが
・
毒親の体罰の意図だと
■
考えられるが、速攻の暴力に
■
よって唐突に加えられる衝撃と
■
激痛は、その子供が犯した悪行
■
(あくぎょう)の内容を正確に、
■
丁寧に噛み砕いて翻訳すると
■
いう事が出来ていない。子供が
■
ワガママなら
・
論理の破綻を自覚
■
させたり
・
そのワガママで迷惑を
■
こうむる人がいる事を責めたり
■
してこそ
・
悪行(あくぎょう)の
■
内容を翻訳して子供に伝えた
■
という事になるのだろうが、
■
こんなもの
・
仕事(勤務・労働)
■
でも無い、気づかおうが一銭も
■
儲かりはしない
・
たかが餓鬼の
■
育児に
・
やれ
・
プロセスだとか
■
順序だてて説き明かせだとか
■
そんな
・
じれったいことなんざ
■
やってられるか!
・
という男親の
■
気持ちも少しは分かる気もする。
■
・
■
「俺は家で休みたいんだよ。仕事
■
の疲れを家で癒したいんだよ。
■
休息の場をかき乱さないでくれ。
■
お前らを養うために
・
俺は
・
外で
■
働いて疲弊してくるんだからな」
■
・
■
ただ、そういう頑固で単細胞な
■
男親どもには「老いさらばえても
・
■
子供の世話には絶対なるなよ」と
■
言ってやりたいものではあるが。
■
・
■
子供部屋で兄弟喧嘩が勃発した
■
とき、賢い親ならば、喧嘩が
■
怒声・罵声・叫び声に発展する前
■
に、沸点に到達する前に早めに
■
乱入して仲裁するものであろう。
■
「どうしたの?とりあえず
■
落ち着いて。ひとりずつ、
■
言い分をママに話してみて」と。
■
・
■
それに対して
・
毒親は、特に男親
■
は「安らげるはずの俺の家の中で
■
いつまで怒鳴り合ってんだ?」と
■
イライラしながら
・
関与するのを
■
億劫(おっくう)がり、放置して、
■
夜更けの子供部屋の兄弟喧嘩が
■
怒声・罵声・叫び声に発展して
■
オーバーヒートした辺りに
■
ようやく
・
しびれを切らして
■
血相を変えて鬼の形相で乱入し、
■
夜の静寂を破壊した糞餓鬼ども
■
に対し
・
問答無用の鉄拳制裁を
■
加えたりする。これぞ
・
まさに
■
毒親「ここに極まれり」の所業だ。
■
・
■
「俺が汗をかいて嫁のお漫湖に
■
濃厚な子種(こだね)をたっぷり
■
植え付けてやったから、
■
お前らは生まれてこれたんだぞ」
■
・・・毒親の持論の根底には
・
常に
■
この「恩着せがましさ」がある。
■
悪霊退散をするが如き勢いで
■
為された体罰を、毒親の子供は
■
一生
・
忘れない。「僕らは
・
たとえ
■
体格が大きくなっても、子供に
■
対して威厳をふりかざすだけで
■
知性の有る対話が全く出来ない
■
ような価値の無い糞オヤジには
■
ならないぞ。この、腹の中が
■
ドス黒くて頭も悪い糞オヤジを
■
反面教師にして、僕らだけは
■
思慮深い大人に成ってみせるぞ」
■
そして「いつか
・
お前が老いぼれ
■
に成り果てようが
・
同情も世話も
■
しないからな。孤独死しやがれ」
User Agent:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)