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26
27
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投稿者:FascinatingFox
通し番号
・
161〜170
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・
・
・
・
・
・
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
・
●
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
●
:日
┃
我々は
・
おとぎ話じみた
・
┃
信:
:蓮
┃
絵空事ばかり話すだろう
┃
者:
:上
┃
が
・
鵜呑みにして信じろ。
┃
全:
:人
┃
半信半疑な素振りをここ
┃
員:
:合
┃
では見せるな。懐疑的に
┃
の:
:掌
┃
なってアラを探して検証
┃
夢:
:池
┃
しようなんていう言動は
┃
を:
:田
┃
断じて慎むんだ。お前達
┃
壊:
:大
┃
はガチの信者という前提
┃
す:
:作
┃
で我々の信者の集会に顔
┃
気:
:万
┃
を出してるんだからな。
┃
か:
:歳
┃
いいか?空気を読めよ。
┃
?:
・
●
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
●
・
・
・
・
・
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例は
・
まだ無い。
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱
・
:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を
・
・
:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、
・
:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を
・
:
:作り出す天才」である。ゆえに
・
・
・
:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
(2021年時点で)存命中の池田大作
・
を筆頭に、全創価学会員は
・
歴代の
・
3会長に
・
ひたすら
・
ひれ伏すしか
・
無いのだ。この3人が編み出した
・
造語によって
・
創価学会の内部の
・
物事の全てが回っているのだから。
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
●じわじわと進行した脳梗塞
・
〓≫
・
池田大作名誉会長は
・
本当に生きている?
・
創価学会幹部の言動からは
・
「もう会っても意味がない状態」
・
と解釈されるのだが
iVBVBVBVBVBVBVi
・
デイリー新潮
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
┃
25歳まで池田太作
┃
たいさく
┃
┃
香峯子夫人と結婚後
┣┳┳┳┳┫
┃
長男博正が生まれた
┣┻┻┻┻┫
┃
時に改名し池田大作
┃
だいさく
┃
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃
このシリーズは懐メロ創作歌詞
┃
┃
の20連作と成っています。
・
・
┃
┃
こちらのエリアナンバー17
・
・
┃
┃
には、その20曲のうちの前半
┃
┃
の10曲を収容しています。
・
・
┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
●後半20曲のリストは
・
こちら〓≫
正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ホームへ戻る
・
〓≫
・
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
2・2・2・2・2・2・2・2・2・2
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
@
・
A
・
B
・
C
・
D
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
E
・
F
・
G
・
H
・
I
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
J
・
K
・
L
・
M
・
N
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
O
・
P
・
Q
・
R
・
S
iVBVBVBVBVBVBVi
・
MISIA(ミーシャ)
「Everything」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
・
●
・
=◎∈
□◇◇◇□
∋◎=
・
●
・YouTube原曲歌唱動画再生
・
〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃歌合わせ用の原曲歌唱動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
▼
━━━━━━━━━━━━
▼
▼
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
▼
▲
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
▲
▲
━━━━━━━━━━━━
▲
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃この動画をこの創作歌詞の┃
┠────────────┨
┃譜割りの基準にしています┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
●
・
◎○◎◎□◎◎○◎
・
●
・YouTubeカラオケ動画再生
・
〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃原曲キー限定カラオケ動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
▼
━━━━━━━━━━━━
▼
▼
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
▼
▲
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
▲
▲
━━━━━━━━━━━━
▲
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃歌なしでオケのみの動画は┃
┠────────────┨
┃曲次第で無い事もあります┃
┠────────────┨
┃ここに貼れた事は幸運です┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
●
・
○=◎≡□≡◎=○
・
●
・原曲の歌詞を参照する
・
〓≫
・
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
・
●推奨音源●
DAM番
・
5626-34
・
●キー調整目安●
原曲キー±0
(1オクターブ下で歌う)
・
「Everything」の替え歌
・
「正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教」
・
[
・
※
・
原曲の中の英語詞の箇所は
・
・
音節を適宜選択して
・
・
音符化しています。]
・
[
・
※
・
行をまたいで「+」で
・
・
つないでいる箇所は
・
・
8分音符と
・
その次の音符との
・
・
連続、または
・
・
3連符と
・
その次の音符との
・
・
連続があります。]
・
【1】
┏━━━━━━━━━━━┓
┃
冒頭のセルフ・コーラス
・
┃
┃
に歌詞を付けています。
┃
┗━━━━━━━━━━━┛
何(なーーーーーーー↑んー)
↓な↓のか↓し↑らーー?
・・|・・|・・|・・
┏━━━━━━━━┓
┃
1番Aメロ1巡目
┃
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・・|
・・|・・|・・|・母(↓は+
+↑はー)親(↓おやー・)・↓が+
+↑しー↑て↓る・↓こーと+
+↑を↓ォ↑オーーー
・・|・・|・・|・朗(ろ+
+↑おー)読(↓どくー・)・↓と+
+↓ゆー↑う↑のー↓なー↓ら+
+↓ばーーー・・
[※↑「ば」はスラーの音から作る]
・・|・・|・・聴(↓きー)
↑かー↑↑されー・・
・・|・↓て+
[※3連符
・
※]
+↑い↓る私(↓わ+
+たーー・↓し)↓に↑もーー・
・・意(↑いー)
味(↓↓み)が分(わ)↓か+
+↑るー↓は↑ずー・
・↓で↑もー↓まるー↓ゥ↓でーー・・
┏━━━━━━━━┓
┃
1番Aメロ2巡目
┃
┗━━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・意(い)+
+味(↑みー)↓とかー・|・文(↓ぶ+
+↑んー)脈(↑ミャ↓クー)↓なーん+
+↑て↓ェ↑エーーー
・・|・・|・・|・聴(き)+
+↑いー↓てもー・|・結(↓む+
+↓すー)↑び付(↑つー)↓かー↓な+
+↓いーーー・・
・・|・・「・・|・↓そ+
+↑おー↑↑でしょー・・
・・↓そ↑りゃー↓そー↓お+
+でーー・|・↓しょ↓お」↑とーー・
・・誰(↑だー
↓↓れ)かに相(↓そ+
+↑おー)談(↓だ↑んー)・・
・した↑と+
+↑し↓ても私(わたー↓し)↑のー・
胸(むー↑ねー)↓のー
中(↑↑なー↓か)↑のーーーーーー
┏━━━━━┓
┃
1番Bメロ
┃
┗━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
↓あー↑のー↑どー↑よー
↑めーーーー↓き+
+をーー・|・・|・こ+
+↑のー↓ざわー↓め↓き↑を+
+↓ォー↑↑ちゃーん↑↑とー
親(↓しーー・|・ん)身(↑みー)
↓に↓ィー・・|・汲(く)+
+↑みー取(↓と)↑ォッ・↑てー
↓くー↓れー↓るー
人(↓ひ↑とーーー・・)
・・|・・|・・居(↓い)↑な+
+↑いーー・のー↑か↓しー
↓らー?・・私(↓わ↑た+
+↑し)のーー・・
・・|・近(ち+
[※3連符
・
※]
+↑か)↓く↓に+
+ィー↑わーーー
・・|・・|・・|・・
┏━━━━┓
┃
1番サビ
┃
┗━━━━┛
・・|・・|・・|・・
・・母(↓はーはー)親(おー
↑やーーー)・・
・・妹(↓いーもーおーー
↑とーーー)
・・↓とー私(わーたー
↑↑しーー)・・茶(チャ)のー
間(↑↑ま)↓でー夕(↓ゆー↓う)+
+食(↑ショーク+
+↓ゥーーー)・・|・・そー
↓のー↑あとー↑↑にー母(↓はー
↓↓はー)↓がー独(↓ひー
↑とーー)・・↓りー
↑↑でーー・|・・唱(↓↓とー
↑なー)↑えー↓てー↑るー
↓おーー経(↓キョーオーーー)
・・|・・|
┏━━━━━━━━━━━┓
┃
以下、セルフ・コーラス
・
┃
┃
に歌詞を付けています。
┃
┗━━━━━━━━━━━┛
・・|・・|・正(↑せー↓い)+
+座(↓ざーー・)・両(↑リョー↓オ)+
+手(↓てーー・)
・合(あ)↓わ↑せーー・|・・|・・
・・|・・|・・|・・
[
・
※
・
短い間奏
・
]
┏━━━━━┓
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
【2】
┃
2番Aメロ
┃
┗━━━━━┛
・・|・・|・・|・↓ラ+
+↑テー↓ン語(ごー・)・↓わ+
+古代(↑こー↑だ↓い)・↓イータ+
+↑リ↓ア語(↑ごーーー)
[※「リ」・「ア」・「ご」の3音節は
・
・
スラーの音から作る]
・・|・・|・・|・学(が+
+↑くー)者(↓シャ)以(いー・)
・外(↓が+
+↓いー)↑わ読(↑よー)↓めー↓な+
+↓いーーー・・
・・|・・|・・↓ラー
↑テー↑↑ン語(ごー・・)
・・|・↓で+
[※3連符
・
※]
+書(↑か)↓か↓れ+
+たーー・|・聖書(↓セ↓イ↑ショーー・)
・・今(↑いー
↓↓ま)でわ翻(↓ほ+
+↑んー)訳(↓や↑くー・・)
・され↑て+
+↑い↓て世(せ)界(↓か+
+↑いー)↓じゅ↑うー・
でー読(↑よー)↓まー
↑↑れー↓て↑るーーーーーー
[※「てる」
┗━┻
・
の2音は
・
・
スラーの音から作る]
┏━━━━━┓
┃
2番Bメロ
┃
┗━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
夕食(↓↓ユー↑ウー↑ショー↑クー)
食(↑たーーー)・↓べ+
+てーー・|・・|・子(こ)+
+供(↑どー↓も)部(べー)
屋(↓や)↓に行(↑い)+
+↓くー↑↑とー聴(き)↑↑こー
[※↑「く」はスラーの音から作る]
↓えーー・てー↑くる+
+↓↓ゥーー・|・・|・母(↓は+
+↑はー)が唱(とー↑↑なー)
↓えー↓るー
↓おー経(↓キョ↑オー)が↓ァーーー・・
[
・
※「が」はスラーの音か↑ら作る]
・・|・・|・・僧(↓そ↑お)+
+侶(↑リョーー・)
じゃー無(↑な)↓いー↓しー
・・↓こ↑の家(↑いえー)・・|・・
・・|・寺(て+
[※3連符
・
※]
+↑ら)↓じゃ↓な+
+↑いー↑の↓にーーーー・・|・・
[※「のに」
┗━┻
・
の2音は
・
・
スラーの音から作る]
┏━━━━━━━┓
┃
2番サビ1巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
「・・母(↓かーあー)さー
↑んーーー・・
・・茶(↓チャー)のー間(まーー)
↑でーーー
・・独(↓ひーとー)りー↑↑でーーー
・・何(なに)喋(シャー↑↑べ)↓ェッ
・↓てー↓る+
+↑のーか↓なーーー・・?」
・
[
・
※「な」は↑スラーの音から作る]
・・子(こー)
供(↓どー↑も)部屋(↓べー↓やー)で+
+↓ェーー・
・相(↑↑あ↓い)槌(↓づー
↑ち)↓をー打(↓うー)つ+
+↓ゥーー・・妹(↑いも+
+↑お↓と)↑がーー・↓なー
・
・
・
・
[※
・
┗━┻
・
「とが」の2音は
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
スラーの音から作る]
↑ぜーーー↑だか↓ァーーー・・
┏━━━━━━━┓
┃
2番サビ2巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・夕(↓ゆーうー)食(ショー
↑クーーー・・)
・・食(↓たー)べーてーー↑もーーー
・・部屋(↓へーやー)にー
↑↑わーー・・すぐ+
+戻(もー↑↑ど)↓らー↓なー↓く+
+↑なーッ・て↓ェーーー・・
・・薄(うー
↓すー)↑い壁(かー↑↑べー)↓↓かー
↓らー洩(↓もー)↓れー
↑てーー・・↓くー
↑↑るーー・|・・出(↓↓でー)
鱈(↑たー↑らー)目(↓めー)↑なー
喋(↓シャーー↓ベー)りーーー
・・|・・
┏━━━━┳
→
・
・・|・・
┣━━━━╋
→
・
・母(↑ハーハ)+
┃
・
セルフ・
┣
→
・
+↓のーー・
┃
コーラス
┣
→
・
・声(↑こー↓え)+
┣━━━━╋
→
・
+↓にーーー・・
┣━━━━┻━━━━━━┓
┃
以下、原詞で「ユーァアー
・
┃
┃
マイエーヴリースィイーー」
┃
┣━━━━━━━━━━━┛
┗
→
・
・妹(↑いー↓も↓おーと)↑の
・声(↑こー↑え)↓がーーーー・・|・・
┏━━━━┓
┃
・
セルフ・
┣
→
・
・混(↑まー)↓じ+
┃
コーラス
┣
→
・
+↓るーー
┗━━━━┛
[
・
※
・
間奏
・
]
┏━━━━━━━━━┓
・
・
【3】
┃
ラストのサビ1巡目
┃
┗━━━━━━━━━┛
・・|・・|・・|・・
・・茶(チャー)のー間(まー)
↑のーーー・・
・・↓テーレービーー↑のーーー
・・反(↓はーんー)対(たー
↑↑いーー)・・の壁(か+
+べー)↑↑の真(↓まー)
↓んー中(↓な+
+↑かーー)に↓ィーーー・・
・・先(↓せー
↑んー)月(↑げ↓つー)↓かーら+
+↓ァーー・
・貼(↑↑は)↓り付(↓つー)
↑け↓てー↓あーる+
+↓ゥーー
・変(↑へ↑ん)↑なーー
・・掛(↓↓かー)
↑けー・・軸(↑じく+
+↓ゥーーー)・・
┏━━━━━━━━━┓
┃
ラストのサビ2巡目
┃
┗━━━━━━━━━┛
・・草(↓そーおー)書(ショー)
↑のーーー・・
・・筆(↓ふーでー)文(もーー)
字(↑じーーー)
・・縦(↓たーてー)書(がー)
↑↑きーー・・敷(↓し)↑きー
詰(↑↑つ)↓めー↓らー↓れ+
+↑てーーい↓るーーー・・
[
・
※
・
「る」は↑スラーの音から作る]
・・そー↓のー
真(↑ま)んー中(↑↑なー↓かー)
↓にー↓デー↓カー
↑デーー・・↓カー
↑↑とーー・・犯(↓↓はー
↑んー)人(↑にー↓んー)↑のー
名(↓なーー・)↓がー2文(↑に↓も)+
[※「も」はスラーの音から作る↑]
+字(↓じーーー・・)
[※「じ」↑はスラーの音から作る]
┏━━━━━┓
┃
締めくくり
┃
┗━━━━━┛
・・|・・|・・南無(ナン)+
+
・
妙法(↑↑ミョー↑ホー)
蓮華(↓レン↑ゲー)
経(↓キョーーー)・・
・・|・・日(↓にー)文(↑ちー)
蓮(↓れーーーんーーー)・・|・・
[※1音節追加↑「ん」
・
]
・・|・・|・・富士(↓ふじ)+
+山(↑さー↓んー)
↓の裾(↑す↓そーーー)
・・|・・|
・・|・・|・・受(↓う)け+
+継(↑つー)↓がー
↓れ↑て↓たーーー
・・|・・|・・|・・
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
↓画像は、ネット上の拾い物。
満月に書き込んだ筆文字の曼荼羅
(誰かのオリジナル・レイアウト)
・
・
※
・
大勢の在家(ざいけ)信者が
・
集団礼拝用の大広間に集合し
・
全員
・
が正座をして、「法華経」の題名を
『
・
「妙」法「蓮」華経
・
』と2連発の
・
美化をして讃(たた)えるという
・
「題目の詠唱」。
・
・
そして
・
人の脳味噌に対し、その
・
経典の内容の文脈を解析するため
・
の時間的猶予を一切許さない、
『一定のテンポで
・
経典の漢字を
・
「音読み」せよ』という冷血な指令。
・
・
その2つが、マスゲーム(群衆行動)
・
として開催されることによって、
・
『
・
大勢の在家信者が
・
大広間に
・
集合し、読経
・
及び
・
題目連呼
・
の「唱和」をして
・
大広間に
・
響き渡らせる
・
』という
・
『
・
庶民の団体が一丸となって
・
チカラを合わせて紡(つむ)ぎ出す
・
巨大な念力の「うねり」
・
』だと、
・
・
「読経会」に参加した在家信者に
・
錯覚させてしまう。
・
・
要するに
・
これは、例えば
・
千人を超える人数の観客を
・
収容できる劇場で、ステージ上
・
の歌手のみならず
・
観客全員が
・
歌い手となり
・
オーケストラの
・
演奏に合わせて元気よく歌う、
・
ベートーヴェン交響曲第9番の
・
「年越し大合唱」のようなものだ。
・
・
ホール内に響き渡る「全員合唱」
・
の「空間を満たす音響の迫力」。
・
それを、個々に歌い手である
・
観客自身が感じ入ってしまう。
・
究極のサラウンドとして、
・
迫力があり、荘厳な響きだと。
・
そして「恍惚(こうこつ)」を
・
覚えてしまうと、感覚的に、
・
神通力(じんづうりき)の一端に
・
触れることが出来たかのような
・
気分に浸(ひた)ってしまう。
・
・
まあ、なんて言うか、
・
声楽の鍛練と音響効果を駆使
・
して、マスゲーム(群衆行動)を
・
開催して、みんなでチカラを
・
合わせて神秘体験を(力学的に)
・
作り出して、参加した皆(みんな)
・
で神秘体験を享受しましょう
・
みたいな手順に
・
なる訳だ。
・
・
・
新興宗教の教団の中枢に居る
・
者は、この機序と効果を把握し
・
熟知しているからこそ、
・
集団礼拝を開催したがる。
・
「集団礼拝・読経会」は、
・
布教の道具。初顔(はつがお)の
・
人を勧誘し「集団礼拝・読経会」
・
に参加・同席させて、その心象を
・
圧倒する。そして、教義や教団
・
に対して畏敬(いけい)の念を
・
持たせるという、勢力拡大を
・
最優先する教団にとって好都合
・
な「定例の儀式」である訳だ。
・
・
運勢が上がっているか?
・
自分には守護霊からの加護が
・
あるか?
・
・・・それよりも
・
手っ取り早く
・
信者達に
・
ダイレクトに「信仰の手ごたえ」
・
を「体感」させられるのが、
・
『
・
大勢の在家信者が
・
大広間に
・
集合し、読経
・
及び
・
題目連呼
・
の「唱和」をして
・
大広間に
・
響き渡らせる
・
』という
・
「集団礼拝・読経会」。まるで
・
そのリハーサルであるかの
・
ように、恍惚(こうこつ)の
・
余韻が記憶に残っている
・
在家(ざいけ)信者達は、
・
自宅にまで
・
その儀式の
・
雛型(ひながた)を持ち込んで
・
正座&上向き視線&合掌の
・
姿勢の維持と発声の練習に
・
励んでいるとも言えようか。
懐メロ創作歌詞 記事リスト
161 〜 180
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
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耳が辟易(へきえき)する
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正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
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仲間のアジトがあるらしい
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あなたを産むまでの
過酷な道のり
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ドス黒い偶然
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見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
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スタジアムの観客席を
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落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード
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Is
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that
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Hanging
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Scroll
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Wants
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to
Hear
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a
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Voice
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Reciting
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a
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Sutra?
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拝んだ分
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功徳を頂戴?・・・私は
ただ
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勇気をもらえるだけで充分
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最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
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夜這いされて
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時々
ギャラリーも居る
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蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
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精液注入スポイトによる
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間接的な
交尾で生まれたアタシは次女・愛理
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宇宙には
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人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など
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無かった
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アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
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82歳から
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じわじわ進行
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脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
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創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
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貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩
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仕事漬けの尋常小學生
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生き仏
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引退・スピーチしようにも
まともに喋れなくなった池田大作
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創価寄進
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旧
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巨大礼拝堂の
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大僧正
読経席燭台に
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大作の半裸浮き彫り
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「信教の自由」と「子どもの人権」の
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〜『よく宗教勧誘に来る人
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親が創価学会の子どもの末路
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創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
と
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活動を一切辞めた理由
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Neal|note
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退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
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活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
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池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
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憂国の武士
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創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
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「池田先生が仰るのだから、絶対
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正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
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学会3世の憂うつ
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とは言え、池田大作名誉会長が
┃
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健在だった頃の公式なスピーチ
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の原稿も著作も著名人との面談
┃
┃
の録音テープの字起こしである
┃
┃
かのように擬態された対談集も
┃
┃
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
┃
┃
や学会本部直属の「特別書籍部」
┃
┃
に任じられた幹部職員ら、本物
┃
┃
のインテリ軍団が知見と筆力を
┃
┃
結集したゴースト・ライティング
┃
┃
によって合作されたものだった
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名誉会長のゴーストライターの証拠
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創価学会批評ブログ
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「人間革命」の執筆体制と長期休載
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創価学会はカルトです
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ちなみに世界じゅうの著名人と
┃
┃
の対談集は、インテリ軍団員の
┃
┃
個々の者が秀でている専門分野
┃
┃
の卓越した知見を活かし、池田
┃
┃
大作名誉会長に成りきって自分
┃
┃
と相性の良さそうな学者・作家・
┃
┃
政治家・NGO活動家に宛てて
・
┃
┃
学会本部自慢の翻訳部員の介在
┃
┃
によって
・
充実した往復書簡を
・
┃
┃
交わし、それらを対面対話風に
┃
┃
組み直したものである。つまり
┃
┃
有能な裏方がチカラを合わせて
┃
┃
作り上げたのが池田大作という
┃
┃
稀代のカリスマだったのである
┃
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地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
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(「創価学会教宣部
・
集団ストーカー」
で検索すると
・
この情報が出てくる)
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