00
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
投稿者:FascinatingFox
通し番号
・
161〜170
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・
・
・
・
・
・
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
・
●
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
●
:日
┃
我々は
・
おとぎ話じみた
・
┃
信:
:蓮
┃
絵空事ばかり話すだろう
┃
者:
:上
┃
が
・
鵜呑みにして信じろ。
┃
全:
:人
┃
半信半疑な素振りをここ
┃
員:
:合
┃
では見せるな。懐疑的に
┃
の:
:掌
┃
なってアラを探して検証
┃
夢:
:池
┃
しようなんていう言動は
┃
を:
:田
┃
断じて慎むんだ。お前達
┃
壊:
:大
┃
はガチの信者という前提
┃
す:
:作
┃
で我々の信者の集会に顔
┃
気:
:万
┃
を出してるんだからな。
┃
か:
:歳
┃
いいか?空気を読めよ。
┃
?:
・
●
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
●
・
・
・
・
・
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例は
・
まだ無い。
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱
・
:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を
・
・
:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、
・
:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を
・
:
:作り出す天才」である。ゆえに
・
・
・
:
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
(2021年時点で)存命中の池田大作
・
を筆頭に、全創価学会員は
・
歴代の
・
3会長に
・
ひたすら
・
ひれ伏すしか
・
無いのだ。この3人が編み出した
・
造語によって
・
創価学会の内部の
・
物事の全てが回っているのだから。
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
●じわじわと進行した脳梗塞
・
〓≫
・
池田大作名誉会長は
・
本当に生きている?
・
創価学会幹部の言動からは
・
「もう会っても意味がない状態」
・
と解釈されるのだが
iVBVBVBVBVBVBVi
・
デイリー新潮
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
・
・
:
・
:
・
:
・
:
・
:
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
┃
25歳まで池田太作
┃
たいさく
┃
┃
香峯子夫人と結婚後
┣┳┳┳┳┫
┃
長男博正が生まれた
┣┻┻┻┻┫
┃
時に改名し池田大作
┃
だいさく
┃
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃
このシリーズは懐メロ創作歌詞
┃
┃
の20連作と成っています。
・
・
┃
┃
こちらのエリアナンバー17
・
・
┃
┃
には、その20曲のうちの前半
┃
┃
の10曲を収容しています。
・
・
┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
●後半20曲のリストは
・
こちら〓≫
耳が辟易(へきえき)する
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ホームへ戻る
・
〓≫
・
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
1・1・1・1・1・1・1・1・1・1
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
@
・
A
・
B
・
C
・
D
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
E
・
F
・
G
・
H
・
I
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
J
・
K
・
L
・
M
・
N
iVBVBVBVBVBVBVi
・
・
O
・
P
・
Q
・
R
・
S
iVBVBVBVBVBVBVi
・
竹内まりや
「駅」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
・
●
・
=◎∈
□◇◇◇□
∋◎=
・
●
・YouTube原曲歌唱動画再生
・
〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃歌合わせ用の原曲歌唱動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
▼
━━━━━━━━━━━━
▼
▼
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
▼
▲
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
▲
▲
━━━━━━━━━━━━
▲
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃この動画をこの創作歌詞の┃
┠────────────┨
┃譜割りの基準にしています┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
●
・
◎○◎◎□◎◎○◎
・
●
・YouTubeカラオケ動画再生
・
〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃原曲キー限定カラオケ動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
▼
━━━━━━━━━━━━
▼
▼
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
▼
▲
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
▲
▲
━━━━━━━━━━━━
▲
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃歌なしでオケのみの動画は┃
┠────────────┨
┃曲次第で無い事もあります┃
┠────────────┨
┃ここに貼れた事は幸運です┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
●
・
○=◎≡□≡◎=○
・
●
・原曲の歌詞を参照する
・
〓≫
・
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
・
●推奨音源●
DAM番
・
2438-09
・
●キー調整目安●
原曲キーからマイナス7
・
「駅」の替え歌
・
「耳が辟易(へきえき)する」
・
[
・
※
・
行をまたいで「+」で
・
・
つないでいる箇所は
・
・
16分音符と
・
その次の音符との
・
・
連続があります。]
・
┏━━━━━┓
┃
1番Aメロ
┃
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
【1】
┗━━━━━┛
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
・・・・|・・プー
↑ラー↑スー↑チー↓ィッ・
↓クーーー↑ウ↓ゥ+
+↓でーーー・・
・・・・|・・乗(↑ジョー
↑オー)用(↑ヨー↑オーー)
車(↓シャー)↓のーーー
・・・・|・・・・
・・・・|・・内(↑なー
↑いー)装(↑そー↑おー)↓のー
部(↓ぶーーー)品(↑ひー
↑んーーー・・)
・・・・|・・作(つー
くー)↑るー工(↑こー↓おー)
場(↑ジョー↓オーー)
・・・・|・・・・
┏━━━━━┓
┃
1番Bメロ
┃
┗━━━━━┛
・・・・|・・↓そー
↑こー↑でー↑パー↓アー
↓トーーー↑オ↓ォ↓のーーー・・
・・・・|・・仕(↑しー)
事(ごー↑とー)↑しーー
↓てー↓るーー・・
・・・・|・・・・
・・・・|・・ウー
↑チー↑のー母(↑はー↓はー)
親(↓おーーー↑やー)↑にーーー・・
・・・・|・・何(↑なー
にー)↑がー起(↑おー)↓こー
↑ォーーーッ・↑た↓ァ+
+↓のーーー・・?
┏━━━━━━━┓
┃
1番サビ1巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・・・|・・草(そー
うー)書(↑ショー)↑のー筆(↓ふー
↑↑でー)文(↓もー)
字(↑じー↓)がーー・・
書(↓かー)↑か↓れー
↓たー・・掛(↓かー)
けー軸(↑じー↑くー)↓にー
向(↑↑むー)かいーー
・・・・正(↓せー↑いー)
座(↓ざー)↓してーー
・・・・呪(↓ジュー)文(↑もー
↑んーー)↓をー繰(くーー)
↓りーー返(かー
↓ァーー・・↓えー)
↓しー唱(↑とーなー
↓ァーー・・・・)
えー↑てー↑↑るーーー
┏━━━━━━━┓
┃
1番サビ2巡目
┃
┗━━━━━━━┛
「・・↓ナー
ンー↑ボー↑なー↓のー
↑↑よー↓ホー↑オー↓レーー・・
↓ンー草(↑ソ↓オー)」↓とー
・・「生(↓ナー
マー)麺(↑めー↑んー)↓をー
蓮華(↑↑れーんげーー)
・・・・↓でー今日(↑キョー
↓オー)↓も」とーー
・・・・↓おー箸(↑はー
↑しーー)↓もー無(なーー・・)
いー↓とー
食(↓たーー)↓べーー
↓れーー↑なーー
↓いーー・・↑で↓ェ↓しょーーー・・
┏━━━━━┓
┃
2番Aメロ
┃
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
【2】
┗━━━━━┛
・・・・|・・↓↓くー
↑すー↑んー↑だー↓ビー
イーーー玉(↑だ↓ァ+
[※「だ」・「ァ」
┗━┛
・
・
の2文字はスラーの音から作る]
・
・
+↓まーーー・・)
・・・・|・・穴(↑あー
なー)↑をー↑あーー
↓けー↓てーーー・・・・|・・・・
・・・・|・・紐(↑ひー
もー)通(↑とー↑おー)↓しー
繋(↓つーーー↑なー)
↑げーーー・・
・・・・|・・環(↓わ)ッ・
かー↑にー↑しー↓たー
数珠(↑ジュー↑ズ)↓をーーー・・
・・・・
┏━━━━━┓
┃
2番Bメロ
┃
┗━━━━━┛
・・・・|・・左(↓さー)
右(↑ゆー↑うー)↑のー中(↓なー
↓かーーー)指(↑ゆ↓び)+
・
・
[
・
※「ゆ」・「び」
┗━┛
・
・
の2文字はスラーの音から作る]
+↓にーーー・・
・・・・|・・掛(↑かー)
けー↑てー両(↑リョーー
↓オー)手(↓てーーー)
・・・・|・・・・
・・・・|・・↑のー
掌(てー↑のー↑ひー↓らー)
合(↓あーーー)↑わー
↑せーーー・・
・・・・|・・正(↑せー
いー座(↑ざー)↑でー脚(↓あー
↑しーー)・・畳(↑た↓た)+
・
・
[
・
※「た」・「た」
┗━┛
・
・
の2文字はスラーの音から作る]
+↓みーーー・・
┏━━━━━━━┓
┃
2番サビ1巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・・・|・・掛(かー)
けー軸(↑じー↑くー)↓にー
向(↑↑むー)↓かー↑ァッ・↓てーー・・
唱(↓とー↑な)↓えー↓るー
・・「↓ナーンー↑ボー↑なー↓のー
↑↑よーホオーーー・・
↓レー↑ンー
草(↓ソー↓オ)」とーー
・・・・茶(↓チャー)↑のー
間(↑まーー)↓のー↓テーー
↓レーービー
↓ィーー・・↓をー
消(↓けー)↑しーてー
↓ェーー・・・・
独(ひー↑とー)↑↑りーーー
┏━━━━━━━┓
┃
2番サビ2巡目
┃
┗━━━━━━━┛
・・母(↓はー
はー)親(↑おー↑やー)↓がー
唱(↑↑とー↓なー)
↑えー続(↓つーー・・
↓づー)↑け↓てー
↓るー・・繰(↓くー)
りー返(↑かー↑えー)↓しー
唱(↑↑とーな)えーー
・・・・続(↓つー↑づー)
↓けー↓てるーー
・・・・呪(↓ジュー)文(↑もー
↑んーー)「生(↓ナーマーー・・)
麺(めー↓んー)
↓をーー蓮(↓れーー
↓んーー)華(↑げーー)
でーー・・今日(↑キョ↓オ)
↓もーーー・・」
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
[
・
※
・
間奏
・
]
┏━━━━━━━━━┓
┃
ラストのサビ1巡目
┃
・
・
【3】
┗━━━━━━━━━┛
・・・・|・・同(おー
なー)↑じー屋根(↑やー↓ねー)
↑↑のー下(↓しー↑たー)↓でーー・・
暮(↓くー)↑ら↓しー↓てー
・・↓いーるー↑なー↑らー聴(↓きー)
↑↑こーえてーーー・・
↓くー↑る↓なー↓らーー・・
・・・・昔(↓むー↑かー
↑しーー)↓のーはーー
↓やーーりー
↓ィーー・・歌(↓うー
↓たー)↑をー聴(きー
↓ィーー)・・・・
かー↑せー↑↑てーーー
┏━━━━━━━━━┓
┃
ラストのサビ2巡目
┃
┗━━━━━━━━━┛
・・異(↓いー)
国(こー↑くー)↑のー言(↓こー
↑↑とー)葉(↓ばー)↑でー↓もーー・・
無(↓なー)↑く↓ゥッ
・・↓てー・・漢(↓かー
んー)字(↑じー)↑をー7(↓なー
↑↑なー)文字(もじーーー・・)
順(↓ジュー↑ンー)
番(↓ばー↓ん)にーー
・・・・読(↓よー)↑んー
↑でーー↓いーるーー・・だー↓けー
↓なーー↓のーー
↓わーー分(↑わーー)
↓かーーッ・・↑た↓け↓どーーー・・
[※「た」・「け」
┗━┛
・
・
の2音ははスラーの音から作る]
┏━━━━━━━━━━━┓
┃
以下、原曲では
・
・
・
・
・
・
・
・
┃
┃
「ラララ・・・」で歌われる
・
┃
┃
セルフ・コーラスに
・
・
・
・
・
┃
┃
歌詞を付けています。
・
・
┃
┣━━━━━━━━━━━┫
┃
リフレインのサビ1巡目
┃
┗━━━━━━━━━━━┛
・・・・|・・エー
ンー↑ドー↑レー↓スー
↑↑でー↓リー↑ピー↓イーー・・
↓トー↑さ↓れー↓てー
・・聴(↓きー)
きー飽(↑あー)↑きー↓るー
↑↑ほーどにーーー・・
単(↓たー↑んー)
調(↓チョー↓オ)でーー
・・・・味(↓あー↑じー)
気(↑けーー)無(↓なー)いーー
鳴(↓なーー)りー
↓ィーー・・響(↓ひー
↓びー)↑きーのー
↓ォーー・・・・
中(なー↑かー)↑↑でーーー
┏━━━━━━━━━━━┓
┃
リフレインのサビ2巡目
┃
┗━━━━━━━━━━━┛
・・「↓ミョー
オー」↑とー↑かー「↓ゲー
↑↑キョー↓オー」↑とー↓かーー・・
↓ゆー↑う音(↓おー↓とー)
・・↓がー
「ナー↑ンー」↑だー↓かー
「↑↑ミョーオ」にーーー・・
耳(↓みー↑みー)
障(↓ざー↓わ)りーー
・・・・鴬(↓うー↑ぐー
↑いーー↓すー)がーー
気(↓きーー)まー
↓ァーー・・↓ぐー
↓れー↑でー鳴(なー)
↓ァーー・・・・
くー↑のー↑↑とーーー
┏━━━━━━━━━━━┓
┃
リフレインのサビ3巡目
┃
┗━━━━━━━━━━━┛
・・違(↓ちー
がー)↑うー↑ホー↓オー
↑↑ホー↓ケー↑キョー↓とーー・・
↓わー違(↑ち↓がー)↓うー
・・↓のー
どー↑かー↑なー囀(↓さー
↑↑えーず)りーーー・・
↓とー↑わー
違(↓ちー↓が)うーー
・・・・↓レー↑オー
↑パーー↓レースーー
薄(↓うーーすー
↓ゥーー)・・↓いー
壁(↓かー↑べー)をー
↓ォーー・・・・
伝(つー↑たー)↑↑いーーー
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃
この辺りでフェイド・アウト
・
・
・
・
┃
┃
するオケもあると思われます。
┃
┃
この創作歌詞の最後のほうは
・
・
┃
┃
アカペラで歌うことに
・
なって
・
┃
┃
しまうかもしれません。
・
・
・
・
・
・
┃
┣━━━━━━━━━━━┳━━┛
┃
リフレインのサビ4巡目
┃
┗━━━━━━━━━━━┛
・・母(↓はー
はー)↑がー唱(↑とー↓なー)
↑↑えー続(↓つー↑づー)↓けーー・・
↓るー呪文(↑ジュ↓モー↓ンー)
・・↓ナー
ンー↑ミョー↑オー↓ホー
↑↑オーレンーー
・・・・↓ゲー↑キョ↓オー↓とーーー
・・・・↓フェー↑イー
↑ドーー↓アーウーー
↓トーーしー
↓ィーー・・↓てー
欲(↓ほー)↑しーいー
↓ィーーーー
・・・・|・・・・|
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
┏━━━━━━━━━━━┓
┃
ここで、この創作歌詞は
┃
┃
フェイド・アウトします。
┃
┗━━━━━━━━━━━┛
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・
・
※
・
Yahoo!知恵袋からの引用。
・
●関連リンク記事〓≫
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・
aka********さん
・
2007/12/4
・
23:33
・
中国仏教が
・
仏教経典を
サンスクリット語を漢訳した
のに対し、
・
日本仏教は
・
なぜ
和訳せずに
・
漢語の経典を
そのまま読経するのですか?
漢字の音読みを聞いても
お経の内容がわかりません。
・
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
・
ベストアンサー
・
and********さん
・
2007/12/5
・
2:21
・
日本では、中国や朝鮮からきた
経典や文化を「そのままの形で
使う」というのが、何となく自然
というか
・
舶来文化のありがたみ
みたいなところもあり、一般的
なのではないでしょうか。
(
・
日本のお経の中でも、漢語では
・
なくサンスクリット語のまま
・
唱えるものもありますよね。)
聞いた話ですが、お経を和訳して
唱えたら、檀家さんから
「
・
ありがたみが無いので
・
漢語のお経でお願いします
・
」
と抗議されて挫折したという
お坊さんも居ました。
結局、信者のほうが、
「
・
お経は形式的なもので結構で、
・
別に
・
内容を知りたいとは
・
思っていない
・
」
・
・・・というのが
実態なのではないでしょうか。
日本人には、根本的に
「
・
ただ拝んで
・
現世利益や
・
極楽往生が得られれば
・
それでいい
・
」と思っている
ところがあり、それ以上の
難しいことは考えたくない・・・と
いうのが基本姿勢な気がします。
(
・
和訳してしまったら
・
経典の
・
内容を考えなければならず
・
面倒くさいから。)
信者がそういう姿勢だから、
最終的に日本仏教は、
「
・
お経の内容まで知らなくても
・
いいですよ。ただせめて
・
・
・
・
・
・
・
┏━━━━━━━┓
・
南無阿弥陀仏
┃
可視的な仏像に
┃
・
・
・
・
・
・
・
┃
向けた偶像崇拝
┃
・
・
もしくは
・
・
┗┳━━━━━━┫
・
・
・
・
・
・
・
・
┃
「妙法蓮華経」
┃
・
南無妙法蓮華経
┃
・
=「法華経」
・
┃
・
・
・
・
・
・
・
・
┃
:代表的仏典
┃
・
だけでも唱えて
┃
の題名の詠唱
┃
・
くださいね
・
」
・
┣━━━━━━┫
という教えに
・
・
┃
・・引用者注記
┃
なってしまった
・
┗━━━━━━┛
のではないでしょうか。
坊さんのほうでも、「
・
難しい漢語
で唱えているほうが威厳があって
格好が付くから
・
」という意識が
あると思います。
・
私は、分かり
易い現代言葉に和訳してこそ、
お経も意味があると思います
けどね。
・
分からないで唱えたり
聞いたりしても、何の意味も
無いと思います。
・
・・・ところで、世界的に見ると、
中国文化の方が、「異常」というか
特異な気がします。
・
日本には、
サンスクリット語(梵字)で
そのまま書かれた経典が、全国
に渡って現存しているのに対し、
中国には
・
サンスクリット語で
書かれた文書は
・
ただの1枚も
残っていないのです。「中華思想」
と
・
よくいいますが、外国の文化
を排斥し自国文化を優先する風潮
が強く、外国文化を取り入れるに
しても、例えば文献を中国語に
訳して「中国風の文化」に変換して
しまったら、元の外国語の原典は
もう必要ないわけです。
・
お経に
しても、漢訳してしまったら、
インドからの原典の価値は
どうでも良くなって
・
散逸するに
任せてしまったということ
でしょう。
・
それも、ちょっと
どうなんだろう・・・という気が
します。(中国では
・
仏教・
ゾロアスター教・マニ教・
ミトラ教・キリスト教などの
西方からきた宗教を
・
全部
いっしょくたにして「仏教」と
認識していたくらいです。)昔の
ヨーロッパなんかでも、宗教や
哲学の古典というのは
・
みんな
外国から入ってきているもの
ですが、基本的に元の国の言葉で
そのまま読もうという考え方です。
・
ヨーロッパで一般的に使われた
聖書は
・
ギリシャ語やヘブライ語
で書かれていましたが、数百年前
まではギリシャ語やヘブライ語で
読むのが当たり前でした。
・
ギリシア語の学がない人でも、
せめてラテン語(ローマの古代語)
で読むのが当たり前で、賛美歌や
なんかもラテン語で歌われて
いました。(
・
聖書の翻訳を行うか
どうかが、宗教革命のひとつの
争点でもあったくらいです。)
・
あまり知られていませんが、中世
のヨーロッパではイスラム文化が
大流行し、イスラムの文献を
アラブ語で読み、イスラムの歌を
アラブ語で歌う・・・ということも
行われていたようです。
もちろん、庶民は
・
ギリシャ語も
ヘブライ語もラテン語もアラブ語
もチンプンカンプンです。
それでも教会に行けば、庶民も
意味も分からないまま
・
ラテン語
の賛美歌を歌っていたわけで、
この辺りは
・
日本人が意味も
分からずにお経を唱えているのに
似ている気がします。
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
懐メロ創作歌詞 記事リスト
161 〜 180
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
161
・
●
耳が辟易(へきえき)する
●現在
・
閲覧中の
・
このページです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
162
・
●
正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
163
・
●
仲間のアジトがあるらしい
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
164
・
●
あなたを産むまでの
過酷な道のり
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
165
・
●
ドス黒い偶然
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
166
・
●
見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
167
・
●
スタジアムの観客席を
・
落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
168
・
●
Is
・
that
・
Hanging
・
Scroll
・
Wants
・
to
Hear
・
a
・
Voice
・
Reciting
・
a
・
Sutra?
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
169
・
●
拝んだ分
・
功徳を頂戴?・・・私は
ただ
・
勇気をもらえるだけで充分
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
170
・
●
最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
171
・
●
夜這いされて
・
時々
ギャラリーも居る
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
172
・
●
蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
173
・
●
精液注入スポイトによる
・
間接的な
交尾で生まれたアタシは次女・愛理
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
174
・
●
宇宙には
・
人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など
・
無かった
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
175
・
●
アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
176
・
●
82歳から
・
じわじわ進行
・
脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
177
・
●
創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
178
・
●
貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩
・
仕事漬けの尋常小學生
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
179
・
●
生き仏
・
引退・スピーチしようにも
まともに喋れなくなった池田大作
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●
・
190
・
●
創価寄進
・
旧
・
巨大礼拝堂の
・
大僧正
読経席燭台に
・
大作の半裸浮き彫り
●この懐メロ創作歌詞を開く
・
〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・
・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
日蓮正宗の本門の戒壇の大御本尊
は、本当に御真筆なんですか?
日興上人は...
iVBVBVBVBVBVBVi
Yahoo!知恵袋
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
【四聖を紐解く@】
iVBVBVBVBVBVBVi
LINK@TOYO|東洋大学
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
創価学会は仏教(歴史的釈尊の教え)
ではない!釈尊が捨てた、
バラモン教の教えである!
iVBVBVBVBVBVBVi
イエスと釈尊と道元和尚を
考え続ける。日本人と日本歴史
と日本語とを学ぶ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
日蓮宗の独創的なところ
iVBVBVBVBVBVBVi
仏教ウェブ講座
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
創価学会員の選民思想
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
「信教の自由」と「子どもの人権」の
狭間
・
〜『よく宗教勧誘に来る人
の家に生まれた子の話』を読んで
iVBVBVBVBVBVBVi
ハフポスト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
親が創価学会の子どもの末路
iVBVBVBVBVBVBVi
普通のOLの主張
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
と
・
活動を一切辞めた理由
iVBVBVBVBVBVBVi
Neal|note
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
iVBVBVBVBVBVBVi
活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
iVBVBVBVBVBVBVi
憂国の武士
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
iVBVBVBVBVBVBVi
宗教.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
「池田先生が仰るのだから、絶対
・
正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
iVBVBVBVBVBVBVi
学会3世の憂うつ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃
とは言え、池田大作名誉会長が
┃
┃
健在だった頃の公式なスピーチ
┃
┃
の原稿も著作も著名人との面談
┃
┃
の録音テープの字起こしである
┃
┃
かのように擬態された対談集も
┃
┃
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
┃
┃
や学会本部直属の「特別書籍部」
┃
┃
に任じられた幹部職員ら、本物
┃
┃
のインテリ軍団が知見と筆力を
┃
┃
結集したゴースト・ライティング
┃
┃
によって合作されたものだった
┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
名誉会長のゴーストライターの証拠
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会批評ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事
・
〓≫
「人間革命」の執筆体制と長期休載
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃
ちなみに世界じゅうの著名人と
┃
┃
の対談集は、インテリ軍団員の
┃
┃
個々の者が秀でている専門分野
┃
┃
の卓越した知見を活かし、池田
┃
┃
大作名誉会長に成りきって自分
┃
┃
と相性の良さそうな学者・作家・
┃
┃
政治家・NGO活動家に宛てて
・
┃
┃
学会本部自慢の翻訳部員の介在
┃
┃
によって
・
充実した往復書簡を
・
┃
┃
交わし、それらを対面対話風に
┃
┃
組み直したものである。つまり
┃
┃
有能な裏方がチカラを合わせて
┃
┃
作り上げたのが池田大作という
┃
┃
稀代のカリスマだったのである
┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
・
(「創価学会教宣部
・
集団ストーカー」
で検索すると
・
この情報が出てくる)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
他の連作シリーズへのリンク
・
〓≫
・
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿
>
●FascinatingFoxにメールを送る●
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿
>
相互リンクとランキングプラス
自動相互リンクの波
自動相互リンク集 SeoLink Japan
自動相互リンク『リンクマスター』
かんたん自動相互リンク40