00
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
投稿者:FascinatingFox
通し番号161〜170
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┳┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┳
:日我々はおとぎ話じみた信:
:蓮絵空事ばかり話すだろう者:
:上鵜呑みにして信じろ。全:
:人半信半疑な素振りをここ員:
:合では見せるな。懐疑的にの:
:掌なってアラを探して検証夢:
:池しようなんていう言動はを:
:田断じて慎むんだ。お前達壊:
:大はガチの信者という前提す:
:作で我々の信者の集会に顔気:
:万を出してるんだからな。か:
:歳いいか?空気を読めよ。?:
┻┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┻
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
奴らのアジトでの集会(座談会)の中
で「信者としての従順」を躾(しつけ)
られてゆく。勇敢な迷信アンチ派が
挑戦状を叩き付け道場破りを目指し
乗り込んだという事例はまだ無い。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:漢文のお経を音読みで読経したり:
:仏典の題名を際限無く連呼・復唱:
:するという無意味で退屈で不毛な:
:「自宅での日課としての修行」を:
:さも有意義であるかのように粉飾:
:するために作られた造語の数々、:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
:信者たちを「我らこそ宗教の達人」:
:だと自惚(うぬぼ)れさせるための:
:自画自賛・我田引水・勇者気取りな:
:造語の数々、それらを生み出した:
:「創価学会のゴッド・ファーザー」、:
:牧口常三郎・戸田城聖・池田大作の:
:3人は「偽善なのに高尚な造語を:
:作り出す天才」である。ゆえに:
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
(2021年時点で)存命中の池田大作
を筆頭に、全創価学会員は歴代の
3会長にひたすらひれ伏すしか
無いのだ。この3人が編み出した
造語によって創価学会の内部の
物事の全てが回っているのだから。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
●じわじわと進行した脳梗塞〓≫
池田大作名誉会長は
本当に生きている?
創価学会幹部の言動からは
「もう会っても意味がない状態」
と解釈されるのだが
iVBVBVBVBVBVBVi
デイリー新潮
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
┏━━━━━━━━━┳━━━━┓
25歳まで池田太作たいさく
香峯子夫人と結婚後┣┳┳┳┳┫
長男博正が生まれた┣┻┻┻┻┫
時に改名し池田大作だいさく
┗━━━━━━━━━┻━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
このシリーズは懐メロ創作歌詞
の20連作と成っています。
こちらのエリアナンバー17
には、その20曲のうちの前半
の10曲を収容しています。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
●後半20曲のリストはこちら〓≫

耳が辟易(へきえき)する
ホームへ戻る〓≫
俺は毛筆に念を込める事が出来るぜ
俺が草書体で神仏たちの名を一堂に
書き連ねた掛け軸を拝めばご利益が
あるんだぜ・・・鎌倉時代・「俺」は日蓮
偶像崇拝反対派の急先鋒が発明した
「筆文字信仰」が膿み続ける「ひずみ」
1・1・1・1・1・1・1・1・1・1
iVBVBVBVBVBVBVi
@ A B C D
iVBVBVBVBVBVBVi
E F G H I
iVBVBVBVBVBVBVi
J K L M N
iVBVBVBVBVBVBVi
O P Q R S
iVBVBVBVBVBVBVi
竹内まりや
「駅」の
フルコーラスに合わせて
歌って下さい。
=◎∈□◇◇◇□ ∋◎=
・YouTube原曲歌唱動画再生〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃歌合わせ用の原曲歌唱動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
━━━━━━━━━━━━
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
━━━━━━━━━━━━
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃この動画をこの創作歌詞の┃
┠────────────┨
┃譜割りの基準にしています┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

◎○◎◎□◎◎○◎
・YouTubeカラオケ動画再生〓≫
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃原曲キー限定カラオケ動画┃
┠────────────┨
┃埋め込み動画にしています┃
┣━━━━━━━━━━━━┫
━━━━━━━━━━━━
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
━━━━━━━━━━━━
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃歌なしでオケのみの動画は┃
┠────────────┨
┃曲次第で無い事もあります┃
┠────────────┨
┃ここに貼れた事は幸運です┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

○=◎≡□≡◎=○
・原曲の歌詞を参照する〓≫
拡散希望。
歌って動画にして
upしてくれる人が
いたら嬉しいです。
●推奨音源●
DAM番2438-09
●キー調整目安●
原曲キーからマイナス7
「駅」の替え歌
「耳が辟易(へきえき)する」
[行をまたいで「+」で
つないでいる箇所は
16分音符とその次の音符との
連続があります。]
┏━━━━━┓
1番Aメロ【1】
┗━━━━━┛
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
・・・・|・・プー
↑ラー↑スー↑チー↓ィッ・
↓クーーー↑ウ↓ゥ+
+↓でーーー・・
・・・・|・・乗(↑ジョー
↑オー)用(↑ヨー↑オーー)
車(↓シャー)↓のーーー
・・・・|・・・・
・・・・|・・内(↑なー
↑いー)装(↑そー↑おー)↓のー
部(↓ぶーーー)品(↑ひー
↑んーーー・・)
・・・・|・・作(つー
くー)↑るー工(↑こー↓おー)
場(↑ジョー↓オーー)
・・・・|・・・・
┏━━━━━┓
1番Bメロ
┗━━━━━┛
・・・・|・・↓そー
↑こー↑でー↑パー↓アー
↓トーーー↑オ↓ォ↓のーーー・・
・・・・|・・仕(↑しー)
事(ごー↑とー)↑しーー
↓てー↓るーー・・
・・・・|・・・・
・・・・|・・ウー
↑チー↑のー母(↑はー↓はー)
親(↓おーーー↑やー)↑にーーー・・
・・・・|・・何(↑なー
にー)↑がー起(↑おー)↓こー
↑ォーーーッ・↑た↓ァ+
+↓のーーー・・?
┏━━━━━━━┓
1番サビ1巡目
┗━━━━━━━┛
・・・・|・・草(そー
うー)書(↑ショー)↑のー筆(↓ふー
↑↑でー)文(↓もー)
字(↑じー↓)がーー・・
書(↓かー)↑か↓れー
↓たー・・掛(↓かー)
けー軸(↑じー↑くー)↓にー
向(↑↑むー)かいーー
・・・・正(↓せー↑いー)
座(↓ざー)↓してーー
・・・・呪(↓ジュー)文(↑もー
↑んーー)↓をー繰(くーー)
↓りーー返(かー
↓ァーー・・↓えー)
↓しー唱(↑とーなー
↓ァーー・・・・)
えー↑てー↑↑るーーー
┏━━━━━━━┓
1番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
「・・↓ナー
ンー↑ボー↑なー↓のー
↑↑よー↓ホー↑オー↓レーー・・
↓ンー草(↑ソ↓オー)」↓とー
・・「生(↓ナー
マー)麺(↑めー↑んー)↓をー
蓮華(↑↑れーんげーー)
・・・・↓でー今日(↑キョー
↓オー)↓も」とーー
・・・・↓おー箸(↑はー
↑しーー)↓もー無(なーー・・)
いー↓とー
食(↓たーー)↓べーー
↓れーー↑なーー
↓いーー・・↑で↓ェ↓しょーーー・・
┏━━━━━┓
2番Aメロ【2】
┗━━━━━┛
・・・・|・・↓↓くー
↑すー↑んー↑だー↓ビー
イーーー玉(↑だ↓ァ+
[※「だ」・「ァ」┗━┛
の2文字はスラーの音から作る]
+↓まーーー・・)
・・・・|・・穴(↑あー
なー)↑をー↑あーー
↓けー↓てーーー・・・・|・・・・
・・・・|・・紐(↑ひー
もー)通(↑とー↑おー)↓しー
繋(↓つーーー↑なー)
↑げーーー・・
・・・・|・・環(↓わ)ッ・
かー↑にー↑しー↓たー
数珠(↑ジュー↑ズ)↓をーーー・・
・・・・
┏━━━━━┓
2番Bメロ
┗━━━━━┛
・・・・|・・左(↓さー)
右(↑ゆー↑うー)↑のー中(↓なー
↓かーーー)指(↑ゆ↓び)+
[※「ゆ」・「び」┗━┛
の2文字はスラーの音から作る]
+↓にーーー・・
・・・・|・・掛(↑かー)
けー↑てー両(↑リョーー
↓オー)手(↓てーーー)
・・・・|・・・・
・・・・|・・↑のー
掌(てー↑のー↑ひー↓らー)
合(↓あーーー)↑わー
↑せーーー・・
・・・・|・・正(↑せー
いー座(↑ざー)↑でー脚(↓あー
↑しーー)・・畳(↑た↓た)+
[※「た」・「た」┗━┛
の2文字はスラーの音から作る]
+↓みーーー・・
┏━━━━━━━┓
2番サビ1巡目
┗━━━━━━━┛
・・・・|・・掛(かー)
けー軸(↑じー↑くー)↓にー
向(↑↑むー)↓かー↑ァッ・↓てーー・・
唱(↓とー↑な)↓えー↓るー
・・「↓ナーンー↑ボー↑なー↓のー
↑↑よーホオーーー・・
↓レー↑ンー
草(↓ソー↓オ)」とーー
・・・・茶(↓チャー)↑のー
間(↑まーー)↓のー↓テーー
↓レーービー
↓ィーー・・↓をー
消(↓けー)↑しーてー
↓ェーー・・・・
独(ひー↑とー)↑↑りーーー
┏━━━━━━━┓
2番サビ2巡目
┗━━━━━━━┛
・・母(↓はー
はー)親(↑おー↑やー)↓がー
唱(↑↑とー↓なー)
↑えー続(↓つーー・・
↓づー)↑け↓てー
↓るー・・繰(↓くー)
りー返(↑かー↑えー)↓しー
唱(↑↑とーな)えーー
・・・・続(↓つー↑づー)
↓けー↓てるーー
・・・・呪(↓ジュー)文(↑もー
↑んーー)「生(↓ナーマーー・・)
麺(めー↓んー)
↓をーー蓮(↓れーー
↓んーー)華(↑げーー)
でーー・・今日(↑キョ↓オ)
↓もーーー・・」
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
[間奏]
┏━━━━━━━━━┓
ラストのサビ1巡目【3】
┗━━━━━━━━━┛
・・・・|・・同(おー
なー)↑じー屋根(↑やー↓ねー)
↑↑のー下(↓しー↑たー)↓でーー・・
暮(↓くー)↑ら↓しー↓てー
・・↓いーるー↑なー↑らー聴(↓きー)
↑↑こーえてーーー・・
↓くー↑る↓なー↓らーー・・
・・・・昔(↓むー↑かー
↑しーー)↓のーはーー
↓やーーりー
↓ィーー・・歌(↓うー
↓たー)↑をー聴(きー
↓ィーー)・・・・
かー↑せー↑↑てーーー
┏━━━━━━━━━┓
ラストのサビ2巡目
┗━━━━━━━━━┛
・・異(↓いー)
国(こー↑くー)↑のー言(↓こー
↑↑とー)葉(↓ばー)↑でー↓もーー・・
無(↓なー)↑く↓ゥッ
・・↓てー・・漢(↓かー
んー)字(↑じー)↑をー7(↓なー
↑↑なー)文字(もじーーー・・)
順(↓ジュー↑ンー)
番(↓ばー↓ん)にーー
・・・・読(↓よー)↑んー
↑でーー↓いーるーー・・だー↓けー
↓なーー↓のーー
↓わーー分(↑わーー)
↓かーーッ・・↑た↓け↓どーーー・・
[※「た」・「け」┗━┛
の2音ははスラーの音から作る]
┏━━━━━━━━━━━┓
以下、原曲では
「ラララ・・・」で歌われる
セルフ・コーラスに
歌詞を付けています。
┣━━━━━━━━━━━┫
リフレインのサビ1巡目
┗━━━━━━━━━━━┛
・・・・|・・エー
ンー↑ドー↑レー↓スー
↑↑でー↓リー↑ピー↓イーー・・
↓トー↑さ↓れー↓てー
・・聴(↓きー)
きー飽(↑あー)↑きー↓るー
↑↑ほーどにーーー・・
単(↓たー↑んー)
調(↓チョー↓オ)でーー
・・・・味(↓あー↑じー)
気(↑けーー)無(↓なー)いーー
鳴(↓なーー)りー
↓ィーー・・響(↓ひー
↓びー)↑きーのー
↓ォーー・・・・
中(なー↑かー)↑↑でーーー
┏━━━━━━━━━━━┓
リフレインのサビ2巡目
┗━━━━━━━━━━━┛
・・「↓ミョー
オー」↑とー↑かー「↓ゲー
↑↑キョー↓オー」↑とー↓かーー・・
↓ゆー↑う音(↓おー↓とー)
・・↓がー
「ナー↑ンー」↑だー↓かー
「↑↑ミョーオ」にーーー・・
耳(↓みー↑みー)
障(↓ざー↓わ)りーー
・・・・鴬(↓うー↑ぐー
↑いーー↓すー)がーー
気(↓きーー)まー
↓ァーー・・↓ぐー
↓れー↑でー鳴(なー)
↓ァーー・・・・
くー↑のー↑↑とーーー
┏━━━━━━━━━━━┓
リフレインのサビ3巡目
┗━━━━━━━━━━━┛
・・違(↓ちー
がー)↑うー↑ホー↓オー
↑↑ホー↓ケー↑キョー↓とーー・・
↓わー違(↑ち↓がー)↓うー
・・↓のー
どー↑かー↑なー囀(↓さー
↑↑えーず)りーーー・・
↓とー↑わー
違(↓ちー↓が)うーー
・・・・↓レー↑オー
↑パーー↓レースーー
薄(↓うーーすー
↓ゥーー)・・↓いー
壁(↓かー↑べー)をー
↓ォーー・・・・
伝(つー↑たー)↑↑いーーー
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
この辺りでフェイド・アウト
するオケもあると思われます。
この創作歌詞の最後のほうは
アカペラで歌うことになって
しまうかもしれません。
┣━━━━━━━━━━━┳━━┛
リフレインのサビ4巡目
┗━━━━━━━━━━━┛
・・母(↓はー
はー)↑がー唱(↑とー↓なー)
↑↑えー続(↓つー↑づー)↓けーー・・
↓るー呪文(↑ジュ↓モー↓ンー)
・・↓ナー
ンー↑ミョー↑オー↓ホー
↑↑オーレンーー
・・・・↓ゲー↑キョ↓オー↓とーーー
・・・・↓フェー↑イー
↑ドーー↓アーウーー
↓トーーしー
↓ィーー・・↓てー
欲(↓ほー)↑しーいー
↓ィーーーー
・・・・|・・・・|
・・・・|・・・・|・・・・|・・・・
┏━━━━━━━━━━━┓
ここで、この創作歌詞は
フェイド・アウトします。
┗━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Yahoo!知恵袋からの引用。
●関連リンク記事〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
aka********さん
2007/12/423:33
中国仏教が仏教経典を
サンスクリット語を漢訳した
のに対し、日本仏教はなぜ
和訳せずに漢語の経典を
そのまま読経するのですか?
漢字の音読みを聞いても
お経の内容がわかりません。
●=●=●=●=●=●=●=●=●=●
ベストアンサー
and********さん
2007/12/52:21
日本では、中国や朝鮮からきた
経典や文化を「そのままの形で
使う」というのが、何となく自然
というか舶来文化のありがたみ
みたいなところもあり、一般的
なのではないでしょうか。
(日本のお経の中でも、漢語では
なくサンスクリット語のまま
唱えるものもありますよね。)
聞いた話ですが、お経を和訳して
唱えたら、檀家さんから
ありがたみが無いので
漢語のお経でお願いします
と抗議されて挫折したという
お坊さんも居ました。
結局、信者のほうが、
お経は形式的なもので結構で、
別に内容を知りたいとは
思っていない・・・というのが
実態なのではないでしょうか。
日本人には、根本的に
ただ拝んで現世利益や
極楽往生が得られれば
それでいい」と思っている
ところがあり、それ以上の
難しいことは考えたくない・・・と
いうのが基本姿勢な気がします。
(和訳してしまったら経典の
内容を考えなければならず
面倒くさいから。)
信者がそういう姿勢だから、
最終的に日本仏教は、
お経の内容まで知らなくても
いいですよ。ただせめて
┏━━━━━━━┓
南無阿弥陀仏可視的な仏像に
向けた偶像崇拝
もしくは┗┳━━━━━━┫
「妙法蓮華経」
南無妙法蓮華経=「法華経」
:代表的仏典
だけでも唱えての題名の詠唱
くださいね┣━━━━━━┫
という教えに・・引用者注記
なってしまった┗━━━━━━┛
のではないでしょうか。
坊さんのほうでも、「難しい漢語
で唱えているほうが威厳があって
格好が付くから」という意識が
あると思います。私は、分かり
易い現代言葉に和訳してこそ、
お経も意味があると思います
けどね。分からないで唱えたり
聞いたりしても、何の意味も
無いと思います。
・・・ところで、世界的に見ると、
中国文化の方が、「異常」というか
特異な気がします。日本には、
サンスクリット語(梵字)で
そのまま書かれた経典が、全国
に渡って現存しているのに対し、
中国にはサンスクリット語で
書かれた文書はただの1枚も
残っていないのです。「中華思想」
よくいいますが、外国の文化
を排斥し自国文化を優先する風潮
が強く、外国文化を取り入れるに
しても、例えば文献を中国語に
訳して「中国風の文化」に変換して
しまったら、元の外国語の原典は
もう必要ないわけです。お経に
しても、漢訳してしまったら、
インドからの原典の価値は
どうでも良くなって散逸するに
任せてしまったということ
でしょう。それも、ちょっと
どうなんだろう・・・という気が
します。(中国では仏教・
ゾロアスター教・マニ教・
ミトラ教・キリスト教などの
西方からきた宗教を全部
いっしょくたにして「仏教」と
認識していたくらいです。)昔の
ヨーロッパなんかでも、宗教や
哲学の古典というのはみんな
外国から入ってきているもの
ですが、基本的に元の国の言葉で
そのまま読もうという考え方です。
ヨーロッパで一般的に使われた
聖書はギリシャ語やヘブライ語
で書かれていましたが、数百年前
まではギリシャ語やヘブライ語で
読むのが当たり前でした。
ギリシア語の学がない人でも、
せめてラテン語(ローマの古代語)
で読むのが当たり前で、賛美歌や
なんかもラテン語で歌われて
いました。(聖書の翻訳を行うか
どうかが、宗教革命のひとつの
争点でもあったくらいです。)
あまり知られていませんが、中世
のヨーロッパではイスラム文化が
大流行し、イスラムの文献を
アラブ語で読み、イスラムの歌を
アラブ語で歌う・・・ということも
行われていたようです。
もちろん、庶民はギリシャ語も
ヘブライ語もラテン語もアラブ語
もチンプンカンプンです。
それでも教会に行けば、庶民も
意味も分からないままラテン語
の賛美歌を歌っていたわけで、
この辺りは日本人が意味も
分からずにお経を唱えているのに
似ている気がします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

懐メロ創作歌詞 記事リスト
161 〜 180
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
161
耳が辟易(へきえき)する
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
162
正座・合掌して呪文を唱える
うるさくて退屈そうな宗教
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
163
仲間のアジトがあるらしい
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
164
あなたを産むまでの
過酷な道のり
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
165
ドス黒い偶然
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
166
見苦しいほど傲慢(ごうまん)で
尊大(そんだい)な日蓮
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
167
スタジアムの観客席を落書き帳
に変える1人1画素のカラーボード
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
168
IsthatHangingScrollWantsto
HearaVoiceRecitingaSutra?
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
169
拝んだ分功徳を頂戴?・・・私は
ただ勇気をもらえるだけで充分
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
170
最愛の母と私を隔(へだ)てた
日蓮宗の掛け軸ご本尊
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
171
夜這いされて時々
ギャラリーも居る
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
172
蔓(つる)んで乗り込んでくる
ヤりたい盛(さか)りのオスども
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
173
精液注入スポイトによる間接的な
交尾で生まれたアタシは次女・愛理
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
174
宇宙には人々と守護霊の全員
を牛耳る指令室など無かった
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
175
アイドルの親衛隊みたいに
鬼気迫る熱気が充満する宗教団体
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
176
82歳からじわじわ進行脳梗塞で
喋れないし思い出せない歩けない
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
177
創価学会本部第1庶務の美人職員と
小さな平屋の宿泊所で真夜中のH
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
178
貧乏人の子沢山家庭の五男
朝晩仕事漬けの尋常小學生
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
179
生き仏引退・スピーチしようにも
まともに喋れなくなった池田大作
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
190
創価寄進巨大礼拝堂の大僧正
読経席燭台に大作の半裸浮き彫り
●この懐メロ創作歌詞を開く〓≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮正宗の本門の戒壇の大御本尊
は、本当に御真筆なんですか?
日興上人は...
iVBVBVBVBVBVBVi
Yahoo!知恵袋
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
仏教の開祖、釈迦とは?
その生涯と“諸行無常”の真理を
わかりやすく解説
【四聖を紐解く@】
iVBVBVBVBVBVBVi
LINK@TOYO|東洋大学
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会は仏教(歴史的釈尊の教え)
ではない!釈尊が捨てた、
バラモン教の教えである!
iVBVBVBVBVBVBVi
イエスと釈尊と道元和尚を
考え続ける。日本人と日本歴史
と日本語とを学ぶ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
日蓮宗の独創的なところ
iVBVBVBVBVBVBVi
仏教ウェブ講座
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会員の選民思想
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「信教の自由」と「子どもの人権」の
狭間〜『よく宗教勧誘に来る人
の家に生まれた子の話』を読んで
iVBVBVBVBVBVBVi
ハフポスト
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
親が創価学会の子どもの末路
iVBVBVBVBVBVBVi
普通のOLの主張
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会3世だった私が、
創価学会の活動を頑張った理由
活動を一切辞めた理由
iVBVBVBVBVBVBVi
Neal|note
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
退会した人は「裏切者」でも
「恩知らず」でも無い。
iVBVBVBVBVBVBVi
活動から離れた
創価内部アンチのブログ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
池田大作の正体
・・・オフレコ発言に垣間見る
「闇討ち将軍」の野望の本音
iVBVBVBVBVBVBVi
憂国の武士
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
創価学会の脱会方法と脱会する
3大理由【2019最新版】
iVBVBVBVBVBVBVi
宗教.jp
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「池田先生が仰るのだから、絶対
正しい」:嗚呼、恥ずべき哉、
此の『未成年状態』
iVBVBVBVBVBVBVi
学会3世の憂うつ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
とは言え、池田大作名誉会長が
健在だった頃の公式なスピーチ
の原稿も著作も著名人との面談
の録音テープの字起こしである
かのように擬態された対談集も
全て、聖教新聞社の辣腕な社員
や学会本部直属の「特別書籍部」
に任じられた幹部職員ら、本物
のインテリ軍団が知見と筆力を
結集したゴースト・ライティング
によって合作されたものだった
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
名誉会長のゴーストライターの証拠
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会批評ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●関連リンク記事〓≫
「人間革命」の執筆体制と長期休載
iVBVBVBVBVBVBVi
創価学会はカルトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
ちなみに世界じゅうの著名人と
の対談集は、インテリ軍団員の
個々の者が秀でている専門分野
の卓越した知見を活かし、池田
大作名誉会長に成りきって自分
と相性の良さそうな学者・作家・
政治家・NGO活動家に宛てて
学会本部自慢の翻訳部員の介在
によって充実した往復書簡を
交わし、それらを対面対話風に
組み直したものである。つまり
有能な裏方がチカラを合わせて
作り上げたのが池田大作という
稀代のカリスマだったのである
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
地方議会の公明党議員は、
創価学会からの依頼によって
創価学会員の生活困窮者と
地方自治体の生活福祉課とを
取り持って、100%の確率で
生活保護の受給申請を通らせる。
そうして、「寝食に困らないが
時間がありあまっている人々」
を作り出し、創価学会からの
離反者を「物理的に呪う」為の
暗躍者の要員にしている。
(「創価学会教宣部集団ストーカー」
で検索するとこの情報が出てくる)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
他の連作シリーズへのリンク〓≫
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>
●FascinatingFoxにメールを送る●
≡目=田=■=田=■=田=■=田=皿>