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■ 僕は、現実世界に居る彼女・
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■ 即ち・篠田麻里子という人物を
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■ 標的にして非難を加える事や
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■ その非難を集団で浴びせる事・以上
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■ に重要な事があると思っています。
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■ ・
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■ 2歳の・ひとり娘の世話と見守り、
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■ これについては、彼女は、
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■ 週に1度とか・その位の頻度であれば
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■ ベビーシッター(乳幼児・幼児の
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■ 世話・見守りも出来る家政婦)に
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■ その日・1夜限りで依頼すれば、
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■ その分は、母親である自分の代用が
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■ 可能であると考えた(し、実際に
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■ しばしば・その方法をとっていた)。
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■ ・
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■ その上で、
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■ ・
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■ 旦那とは、(育児も含めて)生活を
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■ 維持し・続けてゆく・という関係。
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■ ・
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■ 不倫相手とは、甘える・
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■ 可愛がられる・おだてられる・
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■ 恋い焦がれ・崇(あが)める・
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■ 情熱的に抱かれる・という
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■ ロマンスを謳歌する関係。
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■ ・
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■ これら2つを異なる2者に別々に
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■ 振り分け、かつ・これらの両輪を
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■ 別々に回しながら両立できる・と、
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■ 彼女・・・篠田麻里子は・考えた。
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■ ・
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■ だが・ここで、考えたみて欲しい。
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■ こんな風に・やってみよう・とか、
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■ こんな「振り分け」が「出来る」とか、
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■ 考えるのって、彼女だけなのか?
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■ ・
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■ そして、それを・実際に・実行
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■ したとしたら、何が起きるのか?
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■ ・
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■ ・・・愛着と愛嬌と慈愛が・次第に
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■ 「ロマンス」のほうに持っていかれて
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■ しまう、「ロマンス」を重ねる程に。
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■ その分、「生活」のほうの「蜜の味」が
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■ 薄れ、その態度や気遣いの変化は
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■ 「生活」のほうで付き合う相手である
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■ 旦那に敏感に伝わり、察知される。
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■ ・
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■ その「ケース・スタディー」として、
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■ 世の中の「配偶者と暮らす人達」は、
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■ 自らを戒(いまし)める材料として、
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■ 「反面教師」として、彼女の行ないと
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■ それに巻き込まれた人の腐心の実録
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■ を辿る事に・意味があると思います。
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