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|  |  | 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 |  | 仮に・あなたの源氏名が「あいみ」 |  | なら、「初回」で「指名無し」の |  | お客さんであれば、ノーマルに |  | 「あいみです。 |  | ・よろしく・お願いします。」 |  | がベストです。 |  | 「よろしく・お願いします」と |  | 言われれば、お客さんは |  | 「そうか、ちゃんと人間として |  | ・接してあげなきゃならないんだな」 |  | と考えてくれます。 |  | iVBVBVBVBVBVBVi |  | いきなり「この籠(かご)に脱いだ服 |  | を入れて下さいね」で始まったら、 |  | 「俺は・これから・流れ作業の材料に |  | ・なるのか」と思われるものなので、 |  | 「◎◎◎です。 |  | ・よろしく・お願いします。」は単純な |  | 礼儀ですが最初の重要なプロセス |  | であると思います。 |  | iVBVBVBVBVBVBVi |  | 確かに、現役のヘルス嬢の中にも、 |  | 「初回の客は・年下・同世代・年上 |  | ・区別無く・常に・です・ます対応」 |  | の人と |  | 「年下と同世代の初回の客には |  | ・お友達感覚のタメぐち対応」 |  | の人に分かれると思います。しかし |  | 女の子からタメぐちで話しかけて |  | もらえるのはジャニーズ系・ホスト系 |  | のイケメンくらいで、馴れ馴れしい |  | 姉か妹でもいない限り、いきなり |  | 嬢からタメぐち対応をされても |  | 「俺って女の子からタメぐちで |  | ・話しかけてもらえるようなヤツ |  | ・だったっけ?」 |  | と客から不審に思われるだけで、 |  | 「タメぐちで話しかけて |  | ・お友達関係を演出作戦」は |  | 逆効果になる確率が高いです。 |  | iVBVBVBVBVBVBVi |  | 2回目以降については、それが指名 |  | であれば「客に認識あり」の可能性が |  | 高くは・なりますが、パネルの写真 |  | で好みのタイプを選んだら・前回と |  | たまたま同じ嬢だっただけで客本人 |  | にはリピートの認識が無い可能性も |  | ゼロでは・ありません。ならばこそ |  | iVBVBVBVBVBVBVi |  | 初回の「◎◎◎です。よろしく |  | お願いします。」を徹底して、可能で |  | あれば雑談タイムで・その源氏名に |  | 「さん」か「ちゃん」を付けてクチに |  | 出して言ってもらう。そうやって、 |  | お客さんの記憶の中で・あなたの顔 |  | と名前が一致するように手助けする |  | のは有効な方法です。その裏返しで |  | iVBVBVBVBVBVBVi |  | お客さんに、雑談タイムの時に |  | 「あの、『お客さん』でいいですか? |  | ・それとも・何か・呼んでほしい |  | ・ニックネームとか・ありますか?」 |  | と訊いて・それを呼んであげて |  | お客さんの顔とニックネームを |  | 嬢である・あなたの記憶の中で・一致 |  | させるのも有効な方法です。よって |  | iVBVBVBVBVBVBVi |  | お客さんのリピートを認識して |  | そのリピートへのお礼を言えるか |  | どうかは、お客さんの思い出に |  | あなたが残っているか・のみならず |  | 嬢である・あなたの記憶の確かさ |  | にも・かかっているということに |  | なりますね。そのお客さんが指名で |  | あなたを選んだことは・受け付けの |  | スタッフから教えてもらえるけれど、 |  | リピートで・あなたを選んだのか |  | どうかまでは・お客さんが申告して |  | くれない限り、顔を合わせてみる |  | まで、誰にも分かりません(風俗店 |  | のお客さんは会員制ではないので)。 |  | iVBVBVBVBVBVBVi |  | それぞれのお客さんを自分の記憶に |  | 残せるような接客を心がけること。 |  | ・ |  | それには最短でも10分の |  | 雑談タイムを確保できるよう |  | 基本プレイのメニューの時間配分を |  | 計算するという習慣づけが |  | 必要になるでしょう。 |  | 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 |  
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