『HTM Builder in Server』
・
中央のロビー
・
・
ジャンル別スレ
ッド
の掲示板
・
・
過去記事の編集
・
-a- 好きな男性タレントは?
-b- 好きな女性タレントは?
-c- 応援する男性アスリートは?
-d- 応援する女性アスリートは?
-e- 印象的な俳優は?
-f- 印象的な女優は?
-g- 好きな漫画の登場人物の名前は?
-h- ※ 質問無しで 認証キーを設定します。
・
・
送信時刻
・
・
お名前
FascinatingFox
・
2020
年
1
月
15
日
水曜日
・
午後
8
時
27
分
10
秒
・
・
・
都道府県
愛知県
・
性別
男性
・
血液型
B型
・
星座
魚座
・
昭和46年生まれ
「DNAの分子配列」とかの
理解するのに困難を極めそうな点を
適度に割愛して、画像や動画による
イメージで補(おぎな)ってゆけば、
以下の内容(中学校3年生の理科)を
あと2年
・
早めて
・
中学校1年生から
教えられるのではないかと思う。
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃
ヒトにおける生殖の仕組みを
┃
┃
理科の教育として普通の授業
┃
┃
で教えることを理科の専門に
┃
┃
関わらず全ての中学校の教師
┃
┃
が出来るようになることこそ
┃
┃
が真の意味で性教育の足場を
┃
┃
築き上げることになるはずだ
┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
処女の女教師がコンドームの着け方
を教えられるはずが無いし、
童貞の男性教師がコンドームによる
避妊の大切さを力説しても
なんの説得力も無い。しかし、
・
「ヒトにおける生殖の仕組み」ならば
成人の男女は
・
必ず知っているべき
知識であるし、何よりも「性教育」と
気張(きば)らずに
・
あくまでも
「理科」の教材として解説しながら、
通常通りの授業のスタイルで
教えることが出来ると思う。
・
User Agent:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)